【モバマス】ふたなり智絵里がきもちよくなる話2【R-18】 (37)

以前書いたSSの続きです。
今回は智絵里ちゃんと小日向美穂ちゃんがメインの予定ですが、正直良くわかりません。
また、美穂ちゃんが殆どニンフォマニアな勢いなので、不快になったのなら申し訳ありません。

誤字やおかしい部分があればどんどん仰っていただけると助かります。
それでは、思いついた時に書くくらいの低速になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

「あっ、あぐっ、ふっ、ふぁぁ……」


 前立腺がきもちいい……


「あっ、はっ、はっああっ!」


 四つん這いで突き出したおしりが自然と動き出す。

男の人を誘うようないやらしい動きが、わたし自身の興奮を煽る。


「ひっ、あっくぅぅぅぅぅ……!」


 がくっと腕の力が抜け、敷いたバスタオルへと顔を押し付けてしまった。


「くひんっ!? いっ、あっだめっあっあっあっ」


 起毛の柔らかい生地に擦れた乳首が、快感で弾ける。 

敏感な身体がくすぐられ、思わず身をこわばらせた。

寝起きの猫さんのような体勢で、ぞわぞわと駆け巡る快感を悦んでいる浅ましいわたし……


「ふぅぅぅぅぅ……くひぃぃぃぃぃ……」


 すべての気持ちよさを一点に集めるように、深く、深く、呼吸をする。


「ひゃっ! いっ、きっ……たぁ……!」


 小さなこどもおちんちんの奥がドクンドクンと脈うつ。

輸精管の中を快楽の洪水が駆け上り、決壊した。


「あ、あーーーーーっ! ひぁーーーーーっ!」


 完全に弛緩した亀頭から、ダラダラと精液が流れ落ちる感覚。

現実には、ぽた……ぽた……と弱々しく漏れ出ているだけなのに、たまたまの中を激しく吸い取られているような錯覚。


「しき、しきちゃぁぁん……ひもひぃよぉぉぉ……」


 腰が快感で麻痺し、意識がとろとろと流れていく……

志希ちゃんの熱い舌で舐めとかされる妄想で、肛門がギュッと収縮する。

わたしのおしりをいじめているエネマグラが、一際強く前立腺を圧迫した。

 ズグン……と鋭い快楽が襲いかかり、おちんちんがびくびくびくっと震えた瞬間……

「わぁっ、智絵里ちゃん……すっごく気持ちよさそう♪」

「へっ…………みほ、ちゃん…………」

「あっ、ごめんね! 最後までシてからでいいよ~」

「なん、んひぃぃぃっ!?」


 せ、背中撫でられてっ!? あぁっ! やだやだっ! なんで美穂ちゃんが!?

あたまなでられっ! あっ、くる! おっきいのくるぅっ!


「ーーーーーーーーーーーっ!!!!」

「はい♪ ぴゅー、ぴゅー……背中気持ちいいんだよね?」

「なでないでぇぇぇぇっ!」


 やっぱりひとりでするのと全然違う……!

志希ちゃんの責めよりも丁寧でいやらしい指使いが素肌の上を這いまわる


「もうっ、こんなのいれちゃ駄目なんだよ? めっ!」

「ひっ!? あぁぁぁぁぁぁっっ!!!」


 唐突にエネマグラを抜かれ、前立腺を激しくえぐられる。

きゅぅぅぅぅぅん、とPC筋がポンプのように動き出した。


 どくん びゅる びゅく びゅくん とぷとぷ


「なんっ!? あっ、でてっ! またっ! あっあっあっ!」

「ほら♪ 全部出してっ、気持よく失神しちゃお?」


 明るくて、恥ずかしがり屋で、とても優しい美穂ちゃん。

いつもの優しい笑顔のはずなのに、いまは、とても…………

  

 こわい 

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom