【安価】魔導書を巡る戦いとかしてみたり (31)

お目覚めですか?ああ、私は管理委員のモノです。
まあ、詳しい話は置いといて、私は貴方に力を与えに来たのです。
貴方、能力バトルやらはお好き?そりゃあ良かった。
ではお与えしましょう。魔導書を。
お与える前に……まず、貴方のお名前をお聞きいたしましょうか?

貴方の名前は?

安価下2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468341960

おおう……久々にこの展開になって来たな……まあいいか、再安価はするなよと言われないだけマシか。

んじゃあ再安価↓で

天童大牙ね、了解。


んじゃあもう次に魔力量決めるわ。コンマ↓1で

【魔力】83

に決定ね、それじゃあ始めますか……

目が覚めると、其処は自分の部屋の一室だった。

天童「………はいはい、このパターンですか………」

手元には何故か先ほどの夢に出てきた魔導書。そして、その魔導書のタイトルは、【安価】と書かれていた。

パラパラとめくると、最初の目次にはこう書かれている。

・ルール
・魔導書は全十章存在し、章が上がれば上がる程、術が強くなる。
・魔導書は別称『紙喰い』とも呼ばれ、同じ魔導書を与える事で章が展開される。
・魔導書は物理法則によるダメージは通用しない。但し、同じく魔法による術の攻撃は通用する
・魔導書が消えた場合、その魔導書の契約者は記憶を無くす

と書かれていた。

そしてルールの下、特殊ルールの欄を見ると……

・この魔導書は章は自由自在に選ぶ事が出来ます。と書いてあった。

つまり、この【安価】の魔導書は、術を自在に選ぶ事が出来る。

天童「安価ってなんだっけ?」

まあ、取りあえずと、天童は一先ず………【安価↓2】

一先ず死ぬ事にした。
そして死んだ。

>>11に戻る。

安価↓2

なんか単発ばかりに感じるな……安価してくれた人居るなら手ぇあげて

しょうがないわなぁ……また明日人が居る事を願うわ、参加してくれた人ありがとね

こんなクソスレに人なんか集まる訳がないじゃん

以下罵詈罵倒

ああクソ、惜しかった。、因みに>>19息してる?

以下罵詈罵倒って言うのもう少し早かったら>>19が罵倒の内に入ったのにって話。
下らないから気にしないで

多分これ以降は単発が無くなると思うんだよなぁ……
まあまあ、おひとり様はこんなレスに向きにならないでくださいよ

[ゴンベッサ・先原直樹]
http://i.imgur.com/fF9gvAD.jpg
ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県SSの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様 →http://goo.gl/HbQkN5

SS作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom