マルフォイ「ここがフォイの新しい宮殿フォイ」伽?子「……」 (4)

元々ストーカー気質のあった伽?子は呪いに侵されてもなおもその威厳を失わない偉大なるマルフォイに一目惚れし、マルフォイを逆レイプした。しかしマルフォイは逆に伽?子を堕とした。
マルフォイは伽?子を肉便器にした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467958748

ふうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとか無事連載を終えることが出来ました!
逃げ出したい時もありましたが(特にかやこのやが文字化けした時wwwwwwww)諦めずに書き終えて良かったです。
構想期間は半年にも及び、それを執筆にて具現化する作業は非常に困難を極めました。
ただ、SSクリエイターからお願いがあります。それは
"ROM専を止めて欲しい"
という事です。このスレでは>>1->>1にかけて書き込んでいたのは私のみ。
これでは本当にこのSSに需要があるのかわかったものではありません。
恐らく5000人ほどROM専がいると思われますが、誰かが書き込むから自分はいいやwwwwwwwwという感情は捨て去って下さい。
SSを作る人と見る人、需要と供給を理解してくださいね。
あまりにもレスが少ないので正直この板で連載するのはやめようかと思ってます。
貴方たちのそのスタイルではSS職人が絶滅しちゃいますよ?
では

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom