千川ちひろ「泰葉ちゃんが一心不乱にデレステをプレイしてる」 (18)



―――事務所


オハヨウカーラー オヤースーミーマーデー

泰葉「…………」シャンシャン


ちひろ「――泰葉ちゃん。そろそろ休憩したらどうです? ずっとやってますよね」

泰葉「…………」シャンシャンシャン…

ちひろ「や、泰葉ちゃーん?」

泰葉「…………」シャラララ…

ちひろ(……集中してる)


泰葉「…………」シャンシャン…


泰葉「……ふう」

ちひろ「あ、終わりました? 休憩にしm」


泰葉「もう一回。今度こそフルコンボ……」パリーン

ちひろ「泰葉ちゃん」ペシ

泰葉「あうっ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467823185

泰葉「な、なんですかちひろさん」

ちひろ「まったく……もう1時間以上やってるじゃないですか」

泰葉「で、でも……」

ちひろ「でもじゃありません。そんなにやってたら目を悪くしますよ?」

泰葉「……すでに悪いので平気です」ポチ

ちひろ「あっ、ちょっ! ダメったらダメ!」ヒョイッ

泰葉「ああっ! か、返してください!」ピョンコピョンコ

ちひろ「いいえ返しません! 今日はもうおしまいですっ!」

泰葉「そんなっ!? あと少しで加蓮の限定カードが手に入るんですよ、李衣菜も写ってるんです!」

ちひろ「知ってますけどダメです! プロデューサーさんに怒られますよ!」

泰葉「怒られても構いませんっ! それでも私は加蓮を、李衣菜をっ……!!」グググ…!

ちひろ「その熱意なんなんですか!?」

泰葉「だって綺麗じゃないですか」

泰葉「だってかわいいじゃないですか」

泰葉「だって、だって……嬉しいじゃないですかっ」

泰葉「2人が活躍してるんだから、私はその応援をしなきゃいけないんです」


泰葉「私が……私が応援しなきゃ……!」

ちひろ「や、泰葉ちゃん……」




ちひろ「でもダーメっ」

泰葉「お願いします返してぇ……」グスン

ちひろ「泰葉ちゃんの気持ちは充分伝わりました。でもやりすぎはいけません」

泰葉「気持ちだけではポイント稼げないです……」ショボン

ちひろ「そんなの関係者なんですから、ちょちょっと言い含めれば」

泰葉「不正はいけませんよ。自分の力で手に入れてこそ意味があるんです」

ちひろ「ド正論ですけど今の泰葉ちゃんが言うと情けなく見えますね」

泰葉「今の自分を恥じることなんてありません! 自分に正直に……Pさんの教えでもありますからっ」

ちひろ「良いこと教えますねぇプロデューサーさんは……。はぁ……」

泰葉「さぁ、ちひろさん。分かったらスマホを私に」

ちひろ「げ、ゲームに夢中になってる泰葉ちゃんを見たら、ファンのみんなも引いちゃうんじゃないかしら?」

泰葉「私の2人に対する愛は引かれる程度で冷めたりしません……ふふふ」ユラリ…

ちひろ「歌の設定引きずってるじゃないですか! その顔ちょっと怖いです!」

泰葉「2人に表情のアドバイスしたの私ですから。いい顔してますよね、ふふっ♪」

ちひろ「やけに堂に入ってると思ったらそういうことだったんですか!?」

泰葉「その功績を考慮して、私にスマホを返すということで……」

ちひろ「ダメですったら、もう! こうなりゃこっちも意地です! 絶対渡しませんからね!」

泰葉「おーねーがーいーでーすー!」

ちひろ「だーめーでーすー!」


どたばた

  どたばた――!


P「……帰ってきたらアシスタントとアイドルが遊んでいた」

李衣菜「この暑いのに追いかけっことか……」

加蓮「ただいまーあつーいクーラーつけてーアイス食べたーい」

加蓮なら走ればすぐもらえるでしょ
マスプラやっても時速2000ptぐらいいくからぶっ通しで5時間
余裕余裕(白目



―――


ちひろ「――ぜぇ、はぁ……つ、疲れたぁ……」

P「ったく、なにしてるんですか……。いい年してはしゃいで」

ちひろ「は、はしゃいでなんていませんっ。泰葉ちゃんが悪いんですよ!」



李衣菜「――でさー、加蓮ってばひどいんだよー。人が真剣に表情作ってるのに笑うんだもん」

泰葉「ふふ、そうだったの?」

加蓮「あはっ、あんなの笑うなって方が無理だってば~♪」

李衣菜「もー、そのせいで何度も撮影止まったんだからね?」

泰葉「む……加蓮、それはいくらなんでもダメ。プロなんだから決めるときはちゃんと決めないと」

加蓮「う……。そこは反省します……」シュン

李衣菜「別に私を笑うのはいいけどさ。それで加蓮の評判が落ちちゃったら嫌だしね」

泰葉「笑われるのはいいのね」クスッ

李衣菜「まぁ終わってからこうしてやればいいだけだしね」ムニー

加蓮「ぅにゅあ~、ごみぇんにゃひゃー」

李衣菜「うりうり、これでも喰らえー♪」

加蓮「あははっ! もー、やめてよ李衣菜ぁ♪」

泰葉「ふふふ――♪」



ちひろ「……ふふ。良かった」

P「なにがです?」

ちひろ「泰葉ちゃん……ほんの少し、気落ちしていたみたいですから」

P「ん、ああ……やっぱりですか。その可能性、頭の隅にはあったんですけど……」

ちひろ「2人を応援しなきゃ、って頑なに言ってましたので……。本当は悔しかったんだと思います」

P「でしょうね……泰葉のことですし」

ちひろ「ただ、こうして笑顔を見ていると……嫉妬とか、そういう暗い感情はなさそうで安心しました」

P「あはは、泰葉が2人に? それはないでしょう」

ちひろ「え……?」

P「悔しいってのは……多分、自分自身に対してでしょうね。自分の努力が足りなかったとか、そういう悔しさだと思います」

ちひろ「……なるほど。ストイックな泰葉ちゃんらしいですね」

P「今回は俺の力不足もありますが……次こそは必ず、と本人も思ってるはずです。俺もそれに応えないと!」

ちひろ「…………ふふ」



李衣菜「ねぇ泰葉、今度は絶対一緒にお仕事しようね。加蓮のお守り、1人だと大変なんだよ」

泰葉「うん、もちろん。私も新しい曲、一緒に歌いたいな……! ……加蓮は放置で」

李衣菜「あぁその方が楽か……重いドレス着て身動きできない加蓮とか面白かったし」

加蓮「私の扱いがだんだん悪くなってる気がするー、ひーどーいー♪」ムギュウ

李衣菜「ちょ、抱きつかないでよ暑いんだからぁ!」

泰葉「きゃっ! もう、加蓮ったら……♪」

ちひろ「……やっぱり取り越し苦労だったみたいですね♪」

P「ええ、心配するだけ損ですよ。……あはは、おしくらまんじゅうみたいになってる」



李衣菜「はーなーれーろーっ!」

加蓮「私の重ーい愛、受け止めてよ~♪」

泰葉「うんっ。2人の愛なら……私はいつでも受け止めてあげる。ふふふっ♪」



おわり

というお話だったのさ
奏コミュの話から察するに、李衣菜はだいぶ加蓮に懐かれてる……と思う。李衣菜も加蓮の過去を知ってるようだし

かれりーなはもっと流行っていい

>>8
無事2日目に手に入れたゾ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom