親潮「姉さん…って、呼んでいいのよ?」>ニコッ (7)

鎮守府 司令官室

ドア>コンコン


提督「おう、中に居るぞー」


ドア>『大淀です。提督、朝潮ちゃんの改装が済みましたので、連れて参りました』


提督「おっ!ついに完了したか。鍵はかけてないから、二人とも入って来い」


ドア>ガチャ


大淀「大淀入ります。…………朝潮ちゃん、どうしたの?入らないの…?」


朝潮「いえ、その何と言いましょうか…。今回の改装で、色々変わりましたから…その…」[ドア]_・)チラッ


大淀「うふふ、何を恥ずかしがっているんですか?さぁさぁ、入った、入った!」>ナカヘヒッパリー


朝潮「あぁ!、おっ大淀さん…。そんなに、ひっ…引っ張らないで下さい」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467449351

朝潮「失礼します!く、駆逐艦朝潮、改二への改装が完了致しました!」>ケイレイ!


朝潮「今後ともより一層、艦隊の勝利へ向け、誠心誠意尽力して参りたいと存じます!」>ビッシ!


提督「ほぉ…。これは、これは…」>シゲシゲ…


朝潮「し、司令官…?何か、ご不満でも有るのでしょうか…?も、もしや私が改二になることに反対なさっていたとか…?」


提督「すまん、すまん!不安にさせて申し訳ない!」


提督「うんうん、朝潮!改二になって、大人っぽく……いや、ますます美人さんになったな!」つナデナデ


朝潮「し、司令官!なぜいつも、そうやって朝潮の頭をなでるのですか…。こっ困ります……」


提督「ふふ、じゃあ、止めてしまっていいのかな…?」つナデナデ


朝潮「い、いえ…その様なことは…」>カオマッカ

提督「少し心配していたんだ…。改二になって、朝潮は変わってしまうんじゃないかって」


提督「でも、こうして頭を撫でられて喜ぶところを見るに…、大人っぽくなったとは言え、まだまだ子供のようだな」


朝潮「…そうです、この朝潮にはまだ、司令官が必要です…。これからも、ご指導よろしくお願いします…」>ウットリ…


提督「朝潮…」


朝潮「司令官…」









大淀「は~い、そこまで!この部屋には私もいるんですよー!」>パンパン!

朝潮「お、大淀さん!た、大変失礼いたしました!」>ペコ


大淀「いいえ、朝潮ちゃんは悪くないからいいのよ。悪いのは、女性の頭に気安く触る提督なんですから」


大淀「あと、提督!職場で女性の容姿について言及することは、セクハラと取られかねません。今後は、控えて下さい!」


提督「う、うむ。今後は気をつけよう…」


大淀「まったく、気をつけて下さいね…。…でも、朝潮ちゃん、提督の言うとおり、ますます美人さんになりましたね」


提督「うんうん、大淀もそう思うだろ~?」

朝潮「お、大淀秘書官まで…。困ります…」








親潮「すみません。ドアが開いているようなので、このまま失礼します!」


親潮「駆逐艦親潮、遠征の報告書を持って参りました!」

提督「ありがとうな。遠征お疲れ様でした。戻ってゆっくり休んでくれ」


親潮「はい、それでは失礼いたします!……、ところで朝潮さん、その姿はもしや…」


朝潮「ええ、先程改二への改装が完了したところなの」


親潮「それは、おめでとうございます!」







このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom