提督「嫌いな艦を犯すか好きな艦を犯すか選べ?」 大淀「はい」 (25)

提督「なんで?」

大淀「上からの命令です」

提督「そんなことして何になるの…」

大淀「しりません。提督にも好きな子と嫌いな子がいますよね?」

提督「うーん……嫌いってかまあ苦手な子なら……」

大淀「じゃあチャチャッと決めちゃってくださいよ。どっちにします?」

提督「そんな事いわれてもなぁ…」

大淀「はよ」

提督「じゃあ>>3で」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466824909

嫌いな艦

大淀「へーそっち選ぶんですね。意外です」

提督「どうせ嫌われてるしこれ以上嫌われようがないからな」

大淀「まあ賢明な判断かも知れませんね。ちなみに犯した後のフォローはないので」

提督「えぇ…」

大淀「もちろん捕まるなんてことはないので安心してください。でどの子ですか?嫌いな子」

提督「>>7

龍田

大淀「龍田さん嫌いなんですね」

提督「うん。なんかキモイじゃん」

大淀「w」

提督「なんかいいシチュエーションセッティングとかしてくれないの?」

大淀「無理ですね。まあ呼んでくることくらいならできますよ」

提督「じゃあたのむわ」

大淀「はーい」

ーー

龍田「急に呼び出してなにかしら~?」

提督(相変わらず腹立つ顔と喋り方だな……)

提督「>>12

天龍を犯されたくなければお前の身体を差し出せ

提督「天龍を犯されたくなければお前の身体を差し出せ」

龍田「」ピキッ

龍田「うふ、提督~?冗談でも言っていいことと悪いことがあるんですよ~」ニコニコ

提督「冗談じゃない。お、俺は本気だ…」

龍田「死にたいのかしら~?」

提督「>>15

これを見ても冗談と思えるかな?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom