【BL】バナナ大好きハルカスくん【全年齢版】 (14)

エログロはRに移転とのことだったので、軽い下ネタ程度に修正して投稿させていただきます。

※この作品はかごめ先生を参考にしているため大変読みづらくなっております。あらかじめご了承ください。
この作品に登場する団体・自分などの名称はすべて架空のものです。
この作品は実話をもとにしたフィクションです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466256602

ハルカス「モナピーしたいお。」

のいちごちゃん「いいわよ。わたしでモナピーしなさいよ。」

ハルカス「おかまじゃだめなんだおー。」ぼこぼこ

のいちごちゃん「ふぎゃー。、、、ひどいよー。わたしのバナナがみぎまがっちゃったよー。」しくしく

ハルカス「はっはっは。さてと、おれはデザートでもさがしにいくかな。」

のいちごちゃん「いたいよぉ。だれかたすけてよ。あ、そうだ。ストーカーされてるってことにしてみんなのきをひこう。」

かんし📷まん(のいちごちゃん)「のいちごちゃんまじかわいい。さいこー。ぐへへへ。のいちごちゃんいがいはブスばっかだぜ。」

のいちごちゃん「へんなこといってぼくにつきまとわないでー。たすけてじゅうにんたちー。」

じゅうにん1「かわいそうにだいじょうぶ?」

じゅうにん2「かんし📷まんさいていだな。」

じゅうにん3「ひどいことするなあ。」

のいちごちゃん「ううん、ぼくのことはいいんだ。ただみんなをばかにされるのががまんできなくて。」(みんなやさしくしてくれるー。えへへへへ。)

ハルカス「、、、」

ハルカス「あー。バナナほしいよ。」

きちがい「あへあへしかたないあへ」

キチガイ「はるくんのためなら、、、、」

ニート「いいよたかひと。」

ハルカス「やったー。ありがとう。これでゆっくりモナピーができるよ。」



のいちごちゃん「、、、もっとにんきになりたいよ。そうだ。みんながぼくのいえにあそびにくるようにほかのいえをつぶそう。」

もり「きょうもこうえんでくつろごうみ。」

のいちごちゃん「よし、いえをつぶすれんしゅうにもりのおきにいりのこうえんをつぶそう。りんとしてつぶそう。」

ハルカス「バナナたべたいよぉ、あへあへ」

のいちごちゃん「ぼくのでよかったら…///」

ハルカス「あ、そういうのいいんで」

のいちごちゃん「ハルカス、、、やっぱりあのひとのバナナがわすれられないの?」

ハルカス「まあ、ね、、、、」

のいちごちゃん「そっか。。」

キチガイ「なんかきまずそうなふんいきだな。おれさまがなんとかしてやろうか?」

のいちごちゃん「きちがいちゅうにやろうはだまりな。ぼくのもうそうくらわすぞ」

ハルカス「きちがいどもはだまってろ」

キチガイちごちゃん「「、、、、」」

ばんがいへん

●ハルカスのんけじだい その1

ハルカス「あー、ももをさわりたいなー」

のいちごちゃん「ぼくのバナナはいらないかい?」

ハルカス「あ?ころすぞ」

のいちごちゃん「つれないなー」

ハルカス「てめぇみたいなおとこずきはきめぇんだよ。きえろ。」

のいちごちゃん「やだ。だってぼくはハルカスのことが、、、。」

ハルカス「おえっ。はきそう。とりあえずあのこのもつふたつのやまをおがませてもらお。」

のいちごちゃん「ぐぬぬぬ。」

ハルカス「おい。モナピーしたいからおまえのやまのがぞうくれ。ついでにおれのバナナをたべろ。」

きちがい「うん。はるくんのためならいいよ。」

ハルカス「おう。はやくしろ。」

ハルカス「ふぅ。いいうんどうだったぜ。」

のいちごちゃん「なにしてんだ。ぼくというものがありながら。」

ハルカス「いいかげんにしやがれ!」ぼこお

のいちごちゃん「あはん♡」

ハルカス「うわあ。きもい。」

のいちごちゃん「ひどいよお。ぼくはかわいいんだぞ。」

ハルカス「きも」

きちがい「わたしのはるくんにてをだすな!」

今日はここまで

パwwwンwwwダwwwwwwwwwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom