モバP「アイドルにキスする」【安価】 (16)


・キャラ崩壊注意


《事務所》

モバP「なんだか突然、アイドルにキスしたくてたまらなくなってきた」

ちひろ「な、何言ってるんですか…」

モバP「だって、したいじゃないですか!」

モバP「こう、アイドルにちゅーって! ねえ! ちひろさん!」

ちひろ「ダメだこの人…スタドリの飲みすぎでおかしくなってやがる」

モバP「うおおおおっ!! 滾ってきたあああ!」

モバP「こうなったら、もうキスするしかねぇ! まずは>>3からだ!」


>>3 シンデレラのアイドル一人


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466180288

ひな


ピンポーン、と軽いチャイム音が響く。

しばらくその場で待つと、ゆっくりと扉が開かれた。

比奈「あぁ、なんだプロデューサーッスか」

Tシャツをだらしなく着崩し、ボサボサの髪を掻きながら出てきたのは、アイドルの荒木比奈だ。

一見、女らしくなく色気とはほど遠いかに思えるが、その成熟した身体や、隙が多く無防備な性格などで、男性を惹きつけている少女である。

比奈「アタシに何か用ッスか? 今、原稿中で忙しいんスけど」

眠たげな眼をこすりながら話す比奈。

そんな比奈に今からキスをするのだ。

比奈「さっきから何黙ってるんスか、プロデューサー…って、えっ!?」ガシッ

白くて細い比奈の腕を掴む。

そして、無言のまま強く引き寄せると、腕を背中に回し抱き寄せる。

比奈「な、なな何してるんスか!? プロデューサー!?」

そんな問いかけには答えず、そのまま比奈の方に顔を近づけ───

比奈「い、一体何をし───んっ」


───────チュッ


その淡い色の唇を奪った。


比奈「ッ!?!!?!?!??」

頬を真っ赤に染めて、驚く比奈を見つめる。

どうやら、現状をうまく理解できてないようだ。

だが、ここから俺は更に攻勢に出る。

比奈の唇を押し開け、舌を滑り込ませる。

深く。深く。

比奈の奥に、優しく、愛を持って入り込む。

比奈を「んっ………ぁ……っ!」

時折、色っぽい声が漏れ出す比奈。

背中に回した腕から、身体をビクッと震わせているのが伝わる。

眼鏡の奥の比奈の目が、徐々に、とろんと溶けていく。

俺自身も息が荒くなり、キスが激しくなっていく。

二人の間の空気が熱を持ったかのように熱くなる。

高鳴る鼓動。

汗ばむ首筋。

絡み合う舌と唾液。

汚く、いやらしい音が響く。

興奮は高まり続け、そして────────



比奈「ん……ぷはっ」


唇が離れる。

比奈は焦点の定まらない目でこちらを見つめる。

その艶めかしい姿に、再び興奮しそうになる気持ちを抑え、おれは比奈に声をかけた。

モバP「……じゃあな!」

そして、足早にその場を去る。



比奈「…………………………………………」



比奈「…………………………………ふぇ?」


去り際に聞こえた、比奈の幼げな声は、実に可愛らしかった。



【荒木比奈 END】

《事務所》

モバP「あー、まだまだキスしたりない!!!!」

ちひろ「まだ、そんなこといってるんですか」

モバP「何言ってるんですか、ちひろさん! アイドルとちゅーしたいのは、全人類の総意でしょう」

ちひろ「ダメだこの人…課金のし過ぎで頭がやられてやがる」

モバP「うおおおおっ!! みなぎってきたあああ!!」

モバP「次は>>10にキスするぞ!!」

>>10 シンデレラのアイドル一人

文香

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom