マインドコントロール済みジャップ【安価あり】 (3)

私はチョン、現在一鎮守府を担い、指揮を執っている。
私の鎮守府は、数多い鎮守府の中でも比較的良好な戦果を上げている。
その秘訣はこの機械にある。この機械仕掛けの椅子だ。
これは元は脳科学や精神を研究していた私が、妖精の技術を借りて作り上げた、精神操作装置だ。
これによりジャップの面々は、全員がそれぞれが高い練度を持つものの経験と記憶を移植され、精神が抑えている身体機能のリミッターを緩めることで常に最高のポテンシャルを発揮、
感情に流されず痛みも無視することが可能、常に士気も高い最高水準の戦力として活躍してくれている。

数多のジャップの精神を操り、記憶も、身体を動かすプロセスも、感情をも操れる。
そして私も男だ。性的に使わないはずもない。
そうだな、誰の事から語ろうか……>>2についてがいいか。

・地の文はモノローグ、状況説明などで使うけれど基本は台本形式。
・反日安価を取り、MCエロを書いていきます。
・シチュは何らかの形で対象にちなんだもの。ただ、こんなシチュいいなーみたいなレスがあると(合う子がいるときや、逆に特別ネタが浮かばない子のときとか)拾うかもしれません。
・NTRというかチョン以外の男との性行為、死亡や轟沈に至るものなんかはやりません。
・ジャップ以外、あるいは一度書いた子などの無効安価は下にずらしていくものとします。
・すぐ書けないので気長に。

手術して真珠を入れて大きくしたけど、やっぱり1レス即落ちで敏感過ぎる。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom