【安価】近未来デスゲーム (29)

貴方は目が覚めます。
貴方は自分が誰なのか忘れています。
貴方は辺りを見回し、貴方が居る部屋が白い部屋だと気が付きます。
貴方の目の前には【扉】があります。
貴方の部屋には【テーブル】があり、其処には【箱】と【紙】が置かれていました。
貴方は現在、過去の記憶を思い出せませんが、これだけは覚えていました。
【この部屋から脱出せよ】

貴方はどうします?
行動安価↓2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1465607825

貴方は自分を調べる。
服装は現代風で、カジュアルな服装ではあるが、首元に違和感を感じる物があった。
それは首輪の様なものであるが、ぴったりと張り付いており、多少息苦しいと感じてしまう。

貴方はどうします?
行動安価↓2

貴方は所持品を調べました
【ステータス表記紙】

【名前】>>14
【性別】男性
【ステータス】
・持久【50】・生命【60】
・回避【50】・技術【50】
【スキル】
・【】・【】
・【】・【】

注意深く見れば、これはコピー用紙である。
これをコピーした本体が何処かにあるのかもしれない。

貴方はどうする?
安価↓2

名前安価↓2

貴方は扉を調べる。黒く、分厚く、鉄の様に冷たい。ノックをしても、重々しい音しか響かない。
壁は白いタイルで塗られているが、そのタイルの先が何十ミリも分厚い鉄壁である事が分かる。
床には何もなく、地はペンキで塗りたくられていた。
扉のノブには鍵が掛かってはいない。

貴方はどうする?

安価↓2

ノブを回してみた。
扉の先は、薄暗く、何処か血なまぐさい匂いがする。
通路は直線に伸びており、其処から右側、左側通路に別けられていた。

貴方はどうする?
安価↓2

右側に進む。
右側には、無数の扉があり、1、Ⅱ、三、と数字がバラバラながらに書かれている。
何処に進むのも危険が伴うかもしれないが、貴方はそのいずれかの扉を開ける事にした

安価↓2

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom