モバP「ありすがタブレットつけっぱで寝てる」 (23)

初投稿です。

※短い
※淫夢ネタ注意
※書き込み遅いです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1465319581

ありす「ZZZ」

モバP「ありすだ。そんなとこで寝てたら風邪ひくぞー…ん?タブレットがつけっぱだな…」

モバP「よし」

モバP「ロック画面野獣先輩にしてやれwwwwww」

モバP「野獣先輩 画像 で検索っと…」

モバP「やっぱ野獣先輩って言ったらこのインタビューのときの画像なんだよなぁ」

モバP「保存してロック画面に設定…よし」

モバP「タブレットつけっぱには気をつけろってメモ書き残そうかと思ったけど俺がいたずらしたのバレるからいいや」

モバP「タオルケットはかけてあげよう」

数時間後

ありす「ん、寝てた…今何時だろう…(タブレットポチッ」

お ま た せ

ありす「」

ありす「誰この男の人!!!」

千枝「あ、ありすちゃんだ。どうしたの?」

ありす「あ、千枝ちゃん。えっと、この男の人知ってる?」

千枝「?誰だろう…俳優さんかな…千枝はわからないや、ごめんね」

ありす「ううん、こっちこそごめんねいきなり」

ありす「有名な人じゃないのかな…」

ありす「瑞樹さんに聞いてみよう」

瑞樹「あら、ありすちゃんじゃない」

ありす「瑞樹さん、この男の人知ってますか?」

瑞樹「?…わからないわ、ごめんなさいね」

ありす「こちらこそ突然すみません」

瑞樹「ところで、ありすちゃんはどうしてその男の人をタブレットのロック画面にしてるの?」

ありす「寝てて目が覚めたらこうなってました。すぐに変えても良かったんですがこの男の人が誰なのか解決しておきたくて…」

瑞樹「なるほどね。わからないことを放ったらかしにしないのは大切よね、わかるわ」

瑞樹(あとこんなくだらないことする人は一人しかいないわよね、(犯人)わかるわ)



比奈「ん?ありすちゃんじゃないスか、何してんすスか」

ありす「比奈さん、実はこのロック画面の俳優さん?の情報を探してて…」

比奈「俳優スか?私俳優はよくわから…」

比奈「あっ(察し)」

比奈「ありすちゃん、この人については知らない方がいいっス」

ありす「いや、ですが私はこの男の人が気になって…」

比奈「知らぬが仏という言葉もあるっス。とにかくこの人のことは忘れるっス」

ありす「?わかりました。ではこの件はなかったことにします…」

比奈「まったく、プロデューサーもひどいことするっスね。小学生のタブレットのロック画面をホモビ俳優に…」

早苗「プロデューサーくんが小学生になんだって?」

比奈「あ、早苗さん」

早苗「何?セクハラでもしたの?」

比奈「いや、実は…」

別室

早苗「座りなさい」

モバP「はい」

早苗「これ誰?(お ま た せ)」

モバP「野獣先輩です」

早苗「この人の職業は何かしら?」

モバP「学生です」

早苗「副業のほう聞いてんのよ。ふざけてるとシメるよ」

モバP「18禁ゲイビデオ俳優です…」

早苗「ありすちゃんいくつだっけ?」

モバP「12歳です…」

早苗「野獣先輩はありすちゃんが見ていいもの?」

モバP「いいえ…」

早苗「なんでこんなことしたの?」

モバP「ほんのいたずら心です…」

早苗「ロック画面変えるのは百歩譲って許すとしても、18禁画像はいくらなんでも許されないわよね?」

モバP「ごもっともです…」

早苗「まあ、ありすちゃんもこのホモビ男優については気にしてないみたいだし、今回はちょっときついお仕置きで許してあげるわ。みんな入ってきていいわよ」

モバP「みんな?」

ガチャ ゾロゾロ

早苗・拓海・有香・珠美「「「「シメる」」」」

モバP「おっ、あっ(死亡)」


その後、モバPはちひろに課金して許してもらいましたとさ。

おわれ
ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom