八幡「小町が同級生に殴られた!?」京介「桐野が同級生を殴った!?」 (12)

川崎「ああ、今大志からメールが来た」
川崎「殴られたのが比企谷の妹さんで、殴ったのが高坂の妹らしい」
八幡・京介「」



こんな感じでオナシャス!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370855594

丸投げは甘え

ルール読め

な ぜ ル − ル も 守 な い

依頼出しときますね

あと、桐野じゃなくて桐乃ね

かんらんせいそじゅん

だめだ・・書こうとしたが殴る理由が思いつかねぇ・・

小町が八幡の事を友達に話す

それを聞いてた桐乃がお兄ちゃんなんか気持ち悪いみたいなことを言う

それにイラっときた小町が反論する

それに桐乃が頭に血がのぼり殴る

こんな感じ?

速報って乗っ取りいいの?

川崎「向こうは謝りたいらしいがどうする?」

八幡「一応会って見るよ。こっちが悪いかもしれねーし。(京介・・・どっかで聞いたような、

   いやよくある名前だし仮に同級だとしても俺に関わりがある可能性は0だな。謝るってことは悪い人ではなさそうだし。)」

川崎「分かった。連絡しておこう。場所は駅前のファミレスでいいか?」

八幡「あぁ。頼んだ。」


〜教室前〜

結衣「あれ、ヒッキー部活は?」

八幡「用事できたんでファミレス行って来る。あいつにも言っといてくれ。」

結衣「了解〜。でもヒッキーってファミレスに行くイメージないよね」

八幡「ほっとけ。(ファミレスが友達おしゃべりする場所と思ってるなら大きな間違いだぞ由比ヶ浜。ファミレスは飲食を
   
   する場所であっておしゃべりをする場所ではない。よって1人で行っても何も問題ない。モノを食べる時は誰にも邪魔されず

   自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。ってえらい人も言ってるんだからむしろ1人で行くべきだ)」


とりあえず書いてみた。

>>9
ダメ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom