日本人「ウジテレビ在日反日中国韓国朝日新聞創価学会」ブツブツ (75)

見事に右翼思考しかいないなwwwwwwwwww

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464869030


上に書き込みしてる奴は全員ID加速中または反日工作員
異論は認めない。
私の意見に異を唱えたもの、スルーしたもの、反応したものは全て「都合が悪くてキレた在日」と断定する。

そして私の書き込みにイラッとした者も全て日本人ではありません。
本当に日本人ならこんな糞みたいなレスは何とも思わないはずです。
イラッとしたという事は日本人じゃなく図星を突かれたからです。
私に異論を唱えた者は全て頭狂ったキチガイです。
何故なら私は世界であり私こそが正義であり世の真理だからです。

申し訳ありませんでした…

>>37よう>>1
はよ消えろ

>>40


そうだよ。僕はID加速中で在日の反日工作員だよ

本当バカな人間からかうの面白いわ。

荒らしの立てたクソ以下のゴミスレならいくら荒らしても怒られないから楽しいよね。限界まで遊ぶぞ!

ID加速中と日本人の恋愛ストーリーSS



ID加速中「日本人さん…愛してます。私と結婚してください」

日本人「僕もあなたが好きです。結婚してください」



日本人「ID加速中…中に出すぞ!」

ID加速中「あああ!日本人さん!いっぱいジャパニーズ魂を注いで!!」


こうしてID加速中と日本人はラブラブイチャイチャセックスをして結ばれた…

ID加速中「日本人さん、子供が産まれたわ」

日本人「男なのに産んだのか。すごいな」

ID加速中「愛の力よ」



こうして二人の間には五人の子供が授けられた…




ハッスルし過ぎである。



そしてID加速中と日本人の愛はめでたく結ばれた…


そして世界中で人種関係なく全人類が二人の愛を祝福した。


そして世界はめでたく平和が訪れたのである…




ハッピーエンド



これにて完結です!

ちなみに「日本人」とはID加速中に反応するバカの事を表しています!ID加速中をスルーしてる人は含んでいないので安心してね!まあ、ID加速中もどうせ日本人だけどね!

二人はいつも喧嘩して飽きないからきっと本当はラブラブで毎日セックスしてるんだろうと確信しこのSSを書きました!

世界が平和になりますように!


またね

乙!つまらんかった!

>>47



一つの文に「そして」を三回入れるとはお前文章力無いだろ

さっさと依頼出してこいやキチガイ。つまんねーんだよ

きもいよお前

自演連投乙

お前暇なの?まだ昼間だぞ?あ…っ(冊子

ここまで全て自演

>>56


自演乙

>>57

自演乙

>>58

ようID加速中

いつまで自演連投続けてんだバカ



自 演 乙


申し訳ありませんでした…

あげるからID加速中は無視して僕を叩こう

ID加速中は無視して俺叩けっつってんだろーがよー(怒りの棒読み

ID加速中スレ片っ端から荒らすぞこのやろーぷんぷん怒りん

おうケツぶっ叩いてやるからはよ出せや

他のID加速中スレへの突入準備を開始します

>>66

叩くどころかあんなことやこんなこともいいよ

他のID加速中スレにあと2レスついたら一気に攻撃してやるから覚悟しろよ!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom