提督「艦娘たちの進路希望?」 (14)

まったり進行注意

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464535237

叢雲「……進路希望調査? 私たちの?」

提督「大本営からのお達しでな。終戦後の希望についてのアンケートらしい。ある程度データがいるからいろいろ聞いてみてくれーって」

叢雲「進路ねぇ……あまり考えたことはないわね。それで?」

提督「とりあえず対象の艦娘はある程度絞ってあるからな。もうすぐ最初の娘が来るはずだ」

コンコン

提督「っと、来たみたいだ。入ってきてくれー!」


>>3 入ってきたのは…

憲兵

スレタイに安価って入れないとこうなるよな

安価って書いてねえぞゴミ
死んで詫びろ

憲兵「失礼する」

提督「あれ、憲兵さんか。何の用ですか?」

憲兵「また海軍がくだらないことをやっていると聞きましてな。変なことにならないための監視であります」

提督「あぁ、すみません、お疲れ様です。……で、変なことって?」

憲兵「これはとある鎮守府の話ですが、艦娘に如何わしい店を勧める不届き者もおりましてな。無論、貴官なら問題ないと思いますが」

叢雲「このヘタレにそんなこと出来るわけないでしょうに……」

提督「はは、それなら是非よろしくお願いします。では、そろそろ最初の娘が来るはずなので……」

>>8 入ってきたのは…

ホモ

>>5
>>6
忘れてたんだよ許してくれ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom