ミリマス P「ある日、目が覚めたら何かが変に」 貞操概念逆転 R-18予定 (10)

チュンチュン

P(突然だが皆は朝目覚めてニュースや新聞を見るだろうか?)

P(昨日、何時も通りに仕事が終わって自宅に帰宅し寝て次の日起きたら急にこんな風になったらどうする?)

「今朝のニュースです。ここ半年で女性の性的犯罪が…」

新聞 昨日の夜、帰宅途中の男子学生を痴漢したとして会社員の○○、年齢

P「」

P(それだけではなく、タンスの中にブラジャーがあったらどうする?)

P(夢の中だと思い寝る?とりあえず何時も通りに出勤、通学?)

P(俺は…どうする?)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464432208

P「可笑しいなー。昨日は何時も通り事務処理をして…帰宅して。それから飯食って風呂入って寝て…お、起きて新聞を取りに行ってテレビを」

P「朝のニュースにチャンネルを合わせて珈琲を淹れて朝一のニュースが」

P「いやいや、可笑しいだろ!女性の性的犯罪がふえた!タンスにブラ!…全く笑えない」

P「…何なんだ?可笑しい。馬鹿げてる。夢なのか」

P「…」 ギュー

P「…痛い」

P「し、しかしブラ。…つけれるかー!」

P「リアルな夢なんだ!出勤したら目が覚めるかもしれない」

P「…何時も通りで大丈夫…だよな」

ガチャ バタン

P「…」 ポカーン

男性専用車両

P「…なるほど。痴漢の免罪…うん、そうに決まってる」

P「…コンビニで飲み物でも」

アダルト雑誌

P(お、男の…ゲイ専用の雑誌なんて売ってるんだな) (白目)

P「おっと電車に乗らないと」

プシュー

ガヤガヤ

男「おい、聞いたかよ?」

P(んっ?)

男「昨日ここの駅で女が捕まったらしいぜ」

P「!?」

男2「まさか痴漢か?」

男「ああ。まったく女は最低だな」

男2「そうだな。女は怖いな」

P「」

向こうに立てる?それはどうすれば?

すいません。そちらで建てます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom