【SS】日本「韓国やり返してみろやwwww」バキッ韓国「・・・」 (37)

日本「おらおらその程度かwwwwwwwwww」

日本「一応身構えてはおいたが大したことねえなwwwwwwww黙ってねえでやり返してみろよwwwwwwww」ドゴッ

韓国「・・・」

日本「黙ってねえで何か喋れよ?」

韓国「・・・」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464419380

日本「チッ・・・韓国のくせに生意気だな
   黙ってねえでさっさと喋れや糞があああああああ!!!!」ガシッ(胸倉をつかむ)

韓国「・・・」

日本「黙ってれば済むと思うなよ?糞チキン野郎が」

韓国「・・・ハァ・・・」

日本「あ?」

韓国「ほんとに民度が低いな日本は・・・呆れるね」

日本「それどういう意味だよ?言ってみろよおおおおおお!!!!!!!!」バキッ

韓国「だからそういうとこだよ都合が悪くなるとすぐファビョる」

日本「ファビョってねえだろうが!!!!!」ドガッ

韓国「ほんとに呆れたわ日本猿には言葉が通じないか」


韓国「まずお前らは世界からどう思われてるか知らないだろうな
    答えは嫌われている」

日本「ふざけた寝言だwwwwww
   嫌われてるのは韓国だろwwwwwwwwww」

韓国「確かに韓国は嫌われてるかもしれないね
   でもお前ら日本はもっと嫌われてる」

日本「嘘つくな俺らは海外からも人気の国だ」

韓国「なら現実を見せてやろう」

韓国「まず日本が嫌われてるって証拠の一つ目だ」

1位北朝鮮
-金正恩による独裁国家。強制収容所での人権侵害が酷い。子どもの前で親兄弟を[ピーーー]なんてのも日常茶飯事。

2位日本
-過去の歴史を反省しようとしないクソ国家。歴史を忘れた民族に未来はない!

3位韓国
-他国の文化をパクってばかりなのにそれをあたかも自分たちの文化のように主張する。しかもすぐファビョる。

4位アメリカ
-世界中で戦争を引き起こしている。肥満多すぎ

5位ユダヤ
-パレスチナの罪のない人々をジェノサイドしている。まるでナチス

6位中国
-政府がクソ。他国の領土を奪う。傲慢。

7位ロシア
-多くのヨーロッパの国がロシアのことを嫌っている。ソ連時代の抑圧は忘れない。

8位フランス
-フランス語至上主義がウザい。怠惰な労働者が多い。

9位イラン
-政治体制がクソ。イスラム主義の名のもとに人権侵害を繰り返している

10位イギリス
-過去にアイルランド人を大量虐サツした。世界各地で先住民をコロしてまわった。


Most Hated Countries より超適当翻訳
http://www.thetoptens.com/most-hated-countries/

日本「だ、だがこの程度で言いきる気か?wwww
   捏造だ!!妄想だ!!」

韓国「さらに二つ目」

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
2.タイでは日本に絶対に行くなと報道されたことがある。
3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4.モンゴルでは反日感情が急激に高まっている。
5.フィリピン当局が自国女性に「日本人警戒令」を出したことがある。
6.アメリカ政府は1999年、日本人によるレイプ注意警告を公式に出した。
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo JAPANのステッカーがいたる
ところに貼ってある。
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイストーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.スイス:日本人を見たら犯罪者と思え
11.キルギスではDVに合わないよう日本人男性と結婚させない法律が検討されている


日本「そ、そんな・・・いや・・・それは捏造だ・・・」ガクガク

韓国「そして3つめよく韓国や中国をパクリだのと言えたものだな」

http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/e/9/e9895252-s.jpg

カイリー・ミノーグ 9thアルバム『ボディ・ランゲージ』(2003年)
http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/5/0/50f0194a.jpg

日本「なぜ・・・なんで韓国なんかに論破され・・・」ガクッ

韓国「これを機に一からやり直してみるのもどうだ?
   もう一度やり直せb」ズガッ

日本「ふざけんな糞韓国!!
   日本は嫌われてねえんだよ!!それは全部捏造!!妄想!!天皇様万歳!!大日本帝国万歳!!」

韓国「おい・・・いい加減にしろよ日本」

日本「ああ!?天皇様は神に等しい!!それは即ち日本は神に等しい国家だってことだ!!
   だから日本は世界各国に崇められ尊敬されている!!好感度もNo1!!」

韓国「まだ現実を見れないのか?」

日本「これが現実だ!!天皇様は神!!だから大日本帝国も神の国!!」

日本「日本に背く反日共は全員皆殺しだ!!」

日本「まずは韓国を見せしめに殺してやる!!こうすれば反日共も少しは黙るだろうからな!!」つ銃チャッ

韓国「ほんとに身勝手な国だな日本は
   未だに日本が嫌われてないと勘違いしてやがる」

日本「うるせえええええええ!!!!!現実を見るのは韓国共だ!!
   天皇様は偉大なる神なんだよ!!世界の創造者だ!!天地を束ねる神なんだよ!!」

日本「お前らはその創造者に逆らうという行為をしているわけだ!!反逆だ!!」

韓国「妄想が酷いな
   天皇が神なわけないだろ?天皇も一人の人間だ」

日本「があああああああああああああ!!!!!!!食らえええええええ!!死n」グサッ

日本「なんで・・・偉大なる神の国家日本が・・・」バタッ

アメリカ「見てて感情が抑えられんな
     日米同盟などを組んでいたが日本のあまりの横暴さにはもう限界だ」

韓国「ア、アメリカさん・・・」

日本「日本が・・・天皇様の国が・・・潰れるなんて・・・そんなこと・・・天皇様万歳・・・」

日本「」

アメリカ「日本はもう息はしていない」

韓国「ついに日本は死んだんですね」

その夜各国で
「大日本帝国亡国祝福の日」として各国で祝福された

ただ忘れてはならない
日本という差別国家があったこと
そして日本が捏造だらけの最悪な国であったこと

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwww


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom