真琴「圭くんに反応してもらいたい」 (10)

こんばんわー
ふらいんぐ・うぃっちのSSです。初めて書きます。お願いします。キャラ崩壊してます
圭君好きです

真琴「圭くんってほんとに男子高校生なんですか・・・?絶対おかしいですよ・・・!!」

真琴「女子高生がおんなじ家にいてあんなにアピールしているのになんにも反応がないなんて・・・」

真琴「圭君もしかしてホモ・・・?いやいやそれはありません!犬飼さんには反応してた・・・はず」

真琴「いえ!ここで弱気になったはいけません!!今日こそ私が女の子だと認識してもらいましょー!!がんばるぞー」

茜「( ˘ω˘)スヤァ」

・・・時刻は夜

真琴「ふふふ・・・ついに夜になりました!作戦としてはこうです!」

真琴「圭君が寝てしばらくたってから圭君の部屋に行って怖い夢を見たから一緒に寝てくださいと言う!
そうすればさすがの圭君も何かしらの反応をしてくれるに違いありません!!」

真琴「ふふっ。これは慌てふためく圭君が見れそうです!あっ上目遣いも追加しましょう!完璧です!」

真琴「これは朝まで・・・楽しみです!」

真琴「さて・・・圭君が寝るまで待ちましょう。圭君はいま映画を見ているので終わって少したったら向かいます。
早く終わらないかなー」

~時間がたち

真琴「さて、圭君の映画も終わって時間もたちました・・・少し眠いですがさて!突撃します!」

圭の部屋の前

真琴「さて・・・お邪魔しまーす」トビラアケー

圭「( ˘ω˘)スヤァ」

真琴「寝てます寝てます・・・これはもう私の勝ちといっても問題ないですね・・・」

真琴「さて・・・計画実行です!」

真琴「圭君・・・圭君・・・」ゆさゆさ

圭「ん・・・?真琴?どうした・・・?」

真琴「えっと・・・その少し怖い夢を見まして・・・一人で寝れなくなってしまい・・・
その・・・一緒に寝てくれませんか?」上目遣い

真琴(きてます!きてます!完璧です!さぁ圭君!!恥ずかしがってる反応を見してください!)

圭「んー。そっか。ほれ入れよー」ベットに手招き

真琴「ファッ!?」

スミマセン・・・不慣れでして、少しずつ更新しますはい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom