ライとユミ(13)

ライユミだけど、ベルユミ、ライベル、ユミクリ、ライクリ要素あり。R-18以上で、話が短い。暇潰しにどうぞ。

ライナー「だから、まずお茶をしてだなそれから映画を観る、つぎに昼飯を食ったら近くの公園を散策してだな、池のボートに乗ってベンチで一休みしたら遠回りで公園を抜けて、町中にもどり、シガンシナタワーの展望台に登って夜景を見たあと、個室のある飯屋で酒を飲もうと思うのだが」

ユミル「ベタだな、脚下」

ライナー「クリスタとベルトルトと俺らの四人だろうが。ベタもくそもあるか」

ユミル「カラオケのフリータイムでいいだろ。一日中居られるし食事も取れる」


ライナー「それじゃあクリスタがつまらないだう」

ユミル「ベタなプランよりは楽しいと思うが?」

ライナー「…クリスタはいつもつまらないと言っているのか?」

ユミル「言ってるさ。ライナーって野生のゴリラみたいだよねってさ」

ライナー「おい、ふざけるな。クリスタがどう言ってるのか聞いてんだろ」

ユミル「聞きたいのか」

ライナー「聞きたいさ」

ユミル「自分で勝手に妄想してたらいいだろ」

ライナー「クリスタは俺に気があると思うが?」

ユミル「気のせいだろ。クリスタが好きなのは私だ」


ライナー「クリスタは、おっきな可愛い声で甘えたように鳴くし、イった後に潤んだ力無い目で見上げてきて、ライナぁ大好きって呟くんだぜ」

ユミル「知ってる。私の時もそうだ」

ライナー「ほう」

ユミル「自分で足を広げて、ユミルきてっておねだりするんだぜ。しつこいくらいに何度も」

ライナー「ほ…ほう。俺の時もそうだ」

ユミル「嘘つけ」


ユミル「何度もと言えば、ベルトルさんもだな。
打ち止めって言葉をあいつに教えたい。私に欲情しすぎだろ。どんだけ好きなんだって話だ」

ライナー「気のせいだな。ベルトルトが好きなのは俺だ」

ユミル「ベルトルさんは、ユミル可愛いとか
ユミル好きだってブツブツ言いながら攻めてきて、高まってくると瞳孔かっぴらいた目で見下ろしてきて、ユミルの全部を僕に頂戴って言うんだぜ」

ライナー「知ってる。俺の時もそうだ」

ユミル「ほう」

ライナー「一通り出したあと、自分から尻を広げて、僕の全部をライナーにあげるって言うんだぞ」

ユミル「ほ…ほう。私の時もそうだ」

ライナー「嘘つけ」

ユミル「んっ…!」

ライナー「クリスタみたいに、可愛い声で鳴いたらどうだ。」

ユミル「ライナーさんこそ、ベルトルさんみたいに情熱的に攻めてみろよ。雰囲気が無いと高まるものも高まんねぇな」

ライナー「…」


ライナー「口を開けろ」

ユミル「閉じろじゃないのか」

ライナー「いいから、開けろ」

ユミル「んっ…舌…、いきなり突っ込んで、来るやつがあるか」

ライナー「黙れ、口を閉じろ」

ユミル「……ん」

約束の日、四人は映画を観て、食事をして、公園散策してボートに乗って、街中歩いて夕食を楽しみんだ。その後ラブホのパーティールームで滅茶苦茶相互鑑賞スワッピングセックスした。


ユミル「クリスタ…!!」
ベルトルト「僕を見てよユミル」イラッ

ライナー「こっち見んな…!!」
クリスタ「ユミルに見られてる」ビクンビクン

終われ

なんだこれwwwwww

waroti

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom