【擬人化】東京市区町村バトル (16)

東京の市区町村同士で行われる熱き戦いです。

・東京の市街地を模した仮想空間で戦いは行われます。

・どのような戦い方を行っても良いです。

・いくら繋がりがあるからといって、他道府県の都市を呼ぶことはできません。

・但し、助っ人として国内の姉妹都市を一都市だけ連れてくることができます。

・強さは人口、面積、知名度、など様々な要素が関わります。

・必殺技が各市区町村一回だけ使用出来ます。使われた相手は死にます。

・各市区町村にはお助けキャラがいます。

・各市区町村、さまざまな技を持っています。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464010228

司会「さあさて、いよいよ東京市区町村バトルが始まります!」

各市区町村「うおーーー」

司会「さあ、今年の優勝はいったいどこになるのでしょーか」

司会「では、スタートです」

八王子「おい、ちょっと早過ぎないか?いつもは千代田の長い演説があるのに…」

八王子「ま、いいか」

司会「ふっ、愚か者どもめ」

小平「清瀬がここに来ていないんですが…」

司会「き、清瀬?埼玉県じゃないの?」

杉並「こいつ、怪しいなあ」

八王子「ああ、そうだ。っておい杉並!」

八王子「いつまでたっても杉並三駅(高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪)に中央線止まりやがって、許さねえ」

杉並「ああ?八王子あたりの田舎者が何言ってるのかな?」

八王子「ふざけんな!俺は中核市で、面積も東京都二位だぞ!」

杉並「図体(面積)ばかり大きくても文化がなくては意味ねー」

杉並「戦前から富裕層が住んでて路面電車もあった私に逆らう訳?」

杉並「民度も低いのに」

八王子(もう我慢ならん)

八王子は剣を後ろから取り出した。

杉並「お、大きい」

八王子「誰であろうと八王子を侮辱する者は許さん」

八王子「ぬおおおおおお」

八王子は一気に杉並に畳み掛けた。

杉並の頭上に剣が振り下ろされる。

杉並が籠手でその剣を弾いた。

八王子「何っ」

八王子に一瞬の隙が生まれた。その一瞬で杉並は弓を引いて矢を放つ。

30センチも離れてなどいない八王子と杉並。

八王子は避ける間もなかった。八王子の胸から血が噴き出す。

八王子「ぐふっ」

八王子が倒れる

杉並「そんなに強かったかしら」

八王子「まだまだだ。誰がこんな奴に負けるか!」

八王子「こんな傷くらい、すぐ治る」

杉並「やっぱりね」

テスト

テスト

テスト

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom