諸葛亮「サトシ! 君に決めたッ!」サトシ「ご指名入りましたーwww」 (3)

ニビシティジム

タケシ「あなたがポケモン戦術家の諸葛亮孔明……臥龍先生ですか。バトルすることができて光栄に思います」

諸葛亮「なんのなんの。そちらは岩属性の魔獣を操る将軍・剛(タケシ)殿ではありませんか。全力で試合に臨みたいと思います」

タケシ「では……イゲェ! イワァアグェ!」ポーンボビュウウウン

ー大将軍のタケシは、イワークをくりだした!-

イワーク「イワイワー」

諸葛亮「なるほど、岩の大蛇で勝負に出ましたか。斥候の情報によれば他に、ただの岩石も使役していると聞きましたが?」

タケシ「イシツブテハニガシテァ! アンナズァクォニヴォレノヤイヴォウハチュトマラニェエ!」

諸葛亮「いいです……いいですよ、その闘争心を剥きだしたあさましき姿。私の魔獣を見せる価値があるというもの」

タケシ「アヴェ……マリナァ……」

諸葛亮「ではこちらも斧を見せるとしましょう。いきなさい、サトシ! 武力に優れるあなたしか頼れるものはいない!」

サトシ「いくぜぇwwwwオオスバメwwww君に決めたっwwwwww」

曹操「おお……孔明の魔獣球からサトシという名の少年が現れ、彼の持つ魔獣球から鳥の魔獣が!」

曹丕「え、あれどういうことなん? 俺アスぺだから分かんねーわさっさと教えろks」

曹操「息子よ、わしは……一度だけ夢の中でロシアという地に行ったことがある……そこでみたんじゃ」

曹丕「あんだって? ジジイボケやがったのか?」

曹操「あれは孔明の罠じゃ……。敵がサトシと鳥を攻撃しても、孔明に直接攻撃を与えることはできん。性質の悪い身代わりよ」

曹丕「!!!????!!??!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom