苗木「僕の超高校級の才能?それは>>5だよ!」  (27)

霧切「あとは言わなくても解るわね?」

苗木「僕の超高校級の才能?それはジゴロだよ!」

桑田「まじかよお前!?」

葉隠「ジゴロってなんだべ?」

十神「ふん、ありふれたなんの価値もない才能だな。この俺の>>10という才能の前にはゴミ同然だ」

かませ

十神「ふん、ありふれたなんの価値もない才能だな。この俺のかませという才能の前にはゴミ同然だ…!」

腐川「さっすが白夜さま!!かませ犬界において右に出るものはいないわ!!」

大神「かませ犬というのは誇れる才能なのか…?」

十神「だ、黙れ…。俺はお前らとは違っていくつもの才能を併せ持った超高校級の完璧なのだ。例えば>>18という才能もある。これはとても使える…クク」

尋問

十神「例えば尋問の才能だ…これはとてもよく使える…クク」

苗木「へぇ~すごいね十神君は!僕はとても敵わないやあ」パンッパンッ

舞園「あっあっあっ…な、苗木くんすごいですう!!」アンアン

桑田「う、うわああああああ俺の舞園ちゃんがあああ!!!!苗木てめえ!!」

苗木「ん?言ったじゃない。僕は超高校級のジゴロだってね」パンッパンッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom