八幡「城廻先輩に再会したら独身だったから貰ってあげた。」 (4)

八幡「まさか処女とは思わなんだが。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462632204

少女A「[田島「チ○コ破裂するっ!」]しながらこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいノ下の学園での地位を失墜させることにした。」
雪乃「比企谷くんを救うことになった。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451832868/)

少女A「[田島「チ○コ破裂するっ!」]しながら由比ヶ浜とかいう糞ビッチの立ち位置を消し去ることにした。」 after
雪乃「比企谷くんを救うことになった。」 after - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1454119684/)

↑の続編になります。

少女A「[田島「チ○コ破裂するっ!」]も飽きたし洗脳したこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいノ下と糞ビッチと生き遅れ三十路を使ってはちまんこを開発することにした。」final
雪乃「比企谷くんを救うことになった。」final - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456739017/)

まず最初に言っておくことがあります。
当ssのオリキャラで私の叡智の結晶である少女Aの偉大なる活躍によってコピペ女と糞ビッチが痛い目に合ってしまい
それを見て心苦しくなされたゴミくz……もといゴミ共の事をザマぁwwwwwと思って抱腹絶倒しております。
なのでこのssでは原作キャラと比較しても最高の人気を有するのは間違いないであろう少女Aを勝たせるのは必然だと思います。
わたs……少女Aに完膚無きまでに勝利させる結末は不変です。そして劇中で必ずコピペ女と糞ビッチに自殺させてみせます!
それとついでにもですね。今までの無礼を謝らせるためにも土下座してから自殺させるまでの間に学園の公衆便所をさせます。
さらに念には念を入れるために暴力教師平塚に責任を押し付ける形で小町と一色や川崎達にも売春させておこうと思います。

何故なら私の天に愛された才能で生み出した私と何処か似ている至高のキャラクターである少女Aが負けることはもしも?の可能性レベルでも許されないことですからね。
原作とキャラが別物になったとしても私は構いませんからね。
と言うか原作が私に合わせるべきです。
私の書いた真理であるキャラクター像とかけ離れてるのは寛大な心を持つ私であっても流石に許容しきれるものではないと思っています。

それでは少女Aに歯向かった愚かなこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいノ下とビッチヶ浜、ついでに三十路の行き遅れとその他諸々を破滅させたいと思います。

こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいノ下も美少女気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
ビッチヶ浜人質に取って無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいノ下とビッチヶ浜はもうアヘ顏Wピースした状態で絶頂しながら
「らめぇ……妊娠しちゃう……」ってはちまんこの嬌声を聞きながら3Pするしかないよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom