「やったわ~。」 (13)

昨日の5月3日にいつもの提督(艦隊司令官)と、先日覗き見していたフフ怖可愛の天龍ちゃん(天龍型1番艦)と私(天龍型2番艦)の三人で鎮守府にある提督の執務室のお布団で盛りあっちゃったわ~。

今日は皆が出撃中なので間宮さんの所からお酒とおつまみを拝借してから滅多に来客も来ない所なので、
そこでしこたまお酒を飲んでからやりはじめたの~。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462302762

二人で提督のチ○ポ舐めないながら靴下だけになり持ってきたいちぢく高速媚薬を三本ずつ入れあっちゃったわ〜。

しばらくしたら、女の子の穴がビクビクしてくるし、精液が出口を求めて提督の精巣をぐるぐるしてるようだったかしら。

天龍ちゃんに提督のチ○ポをなめさせながら、天龍ちゃんのおマ○コを舐めてたら、先に提督が天龍ちゃんの口に精液をドバーッと出していたわ。
それと同時に天龍ちゃんも私に潮を出したわ。もう顔中、エッチな汁まみれだわ〜。

二人で提督が出した精液を舌で舐めとってお互いの口に絡めあったり、愛液まみれのおマ○コを舐めあって潮で顔射したりしたわ。ああ^〜たまらないわぁ〜。

しばらくレズってから提督に挿入してもらうともう気が狂っちゃうほど気持ちいいのよ〜。

私の女の子の穴に提督のチ○ポを突うづるっ込んでもらうと
おマ○コが我慢汁と愛液でずるずるして気持ちが良いのぉ。

天龍ちゃんも提督の手をおマ○コによせて一生懸命指を挿れてつかって居たわぁ〜。

エッチな汁と汗まみれの身体を抱きしめられながら、思い切り射精してもらったわぁ〜。

それからは、天龍ちゃんと提督のチ○ポを舐めあい、膣内射精された精液を舐めあい、二回も女の子汁を出したわぁ。もう一度やりたいわね〜。

やっぱり大勢でエッチ汁まみれになるのは最高よね〜。こんな、変態艦娘とエッチあそびしない?
ああ^〜はやくザーメンまみれになりましょ〜?

江ノ島の鎮守府で会える娘だったら最高かしら。私は14cm単装砲4門と3連装魚雷発射管2基6射線,天龍ちゃんは14cm単装砲と7.7mm機銃よ〜。

提督のチ○ポ汁まみれになりたい変態艦娘さん、至急電報を下さいね〜

大破姿のまま犯されて、一緒にエッチになりましょ〜?

_ノ乙(、ン、)_(深夜のテンションって)恐ろしいぞ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom