3大闇深コテ「中原」「ネンドール」 (21)

あと一人は?


【第三次拓也軍団】
※2016年5月1日現在

『宣言文』

『概要』
2015年10月に拓也が発足させた、おーぷん2ch最大のコテハン軍事武装組織である。
第二次拓也軍団が魚群戦争の敗北によって瓦解した後、本家コテ雑主導の元で「ゥレアリー講和条約」が締結された。ゥレアリー講和条約の項目に従い「ゥレアリーコテ雑」が組織され、第二次拓也軍団の残党たちが実質的な奴隷として酷使された。
その状況に見かねた第二次拓也軍団幹部であるゴッドブレスが過疎板に幽閉されていた拓也を救出。「VIPコテ雑上陸作戦」の勝利によって、拓也はVIP本土に帰還を果たす。
ゥレアリーコテ雑はすぐさま討伐軍を差し向けたが時すでに遅く、拓也はゥレアリー講和条約の破棄と「第三次拓也軍団」の樹立を一方的に宣言した。
その後は今現在まで散発的な本家コテ雑との戦闘が続いているものの、拓也と中原による巧みなマネジメントによって徐々に終息へと向かっている。

『組織図』
「大本営(最高意思決定機関)」
総帥★拓也
執政官★中原
一級名誉幹部★茶
二級名誉幹部★青年
三級名誉幹部★ゴッドブレス(猟犬群統括)
外部政策顧問★エルティー

「猟犬群(実働部隊)」
大元帥★拓也(指揮は総司令官に委任)
総司令官★ゴッドブレス
統合幕僚長★ふごご聖人
司法長官★ルヴェール
書記長★ネンドール
広報長★虎
足軽総隊長★鹿山
足軽副隊長★天才イケメン
足軽一等兵★相反インキュベーター
足軽二等兵★※若者
足軽三等兵★瞬発力
足軽四等兵★ペインター
従軍慰安婦★にゃんこ

『基本理念』
拓也を崇拝し、対名無しを掲げ、公共の利益のため善良におーぷんを利用し、拓也を閣下と崇めると共に、拓也の覇権を目指す。

『活動方針』
・おーぷん2ch改革運動
・名無しの駆逐
・各コテハン組織の統一

『戦歴』
魚群戦争
http://2ch.me/vikipedia/%E9%AD%9A%E7%BE%A4%E6%88%A6%E4%BA%89

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom