車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」 (35)

俺「え…そうですか。分かりました。お金はいつ返って来るんですか?」

車検担当「お金といいますと?」

俺「いやいや、車検にかかった費用に決まってるじゃないですかww」

車検担当「申し訳ございません。車検するために払って頂いたお金なので返金はしておりません。」

俺「は??ふざけんな詐欺か??あ??どうなんや??」

車検担当大臣「申し訳ございません」

結局お金は戻って来ず。詐欺られたわふざけんなクソが

車検通らんなら金無駄になったってことだろ?
ならお金返せよ

舐めてんのか?

法定費用は、自陪責保険料・重量税・印紙代のことで、法定費用ですからどこで車検を受けても、必ず同額がかかります。法定費用を諸費用と呼ぶ場合もあります。
対して車検基本料は、いわゆる依頼された業者の儲け分で、基本的に24ヶ月点検整備・検査代・代行手数料なども含まれています。

>>9
要するに法定費用も車検基本料も返ってくるべきやろ?

タイヤとオイルとドアと色々あったけど結局車検通らなかったんだからお金は返せよ

もしかしてナメられてるんじゃね?普通どこどこが悪いから直すのにいくら掛かるので~とか言われるぞ?

>>13
言われたよ
けどお金が返ってこないから直せないやん

車検代は保険代だろ?
車検代より修繕費が高くなってもお金は向こうが出してくれるんだよな?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom