P「環」 環「おやぶーん」 (47)

P「たまきー」

環「お疲れ様だぞ、おやぶん。今日のお仕事、もう終わり? くふふ……、じゃあ、今から思いっきり遊ぼっ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462034785

P「たーまーき」

環「だってあの人、おやぶんにエバっててたまききらい! えっ、おやぶんより偉いの?」

P「たまき」

環「な、泣いてなんかないもん。 たまき、もっともっとレッスンして、次は合格! する!」

P「たまきー」

まゆ「おやぶん遅いー。 もうたまきお腹ペコペコー。 早くみなこのお店に行こうよー」

P「たまきー」

まゆ「どうしたの、おやぶん!何か良いことあったの?」

桃子「環ってばよく分かるよね」

環「ん~、なにが?」

桃子「環のプロデューサーさんのこと。 プロデューサーさん、何にも言ってないのに、どんな用事が分かってるでしょ?」

環「えー、そう?」

桃子「そうだよ。 桃子、環のプロデューサーさんの声って環のこと呼んでる時しか知らないし」

環「えーっ! おやぶんはもっと喋ってるよ!」

桃子「そう? というか何で名前呼ばれただけで分かるのさ」

環「そんなに難しくないよ。 おやぶんがさ、たまきに何か用事がある時はさ、「たまきー」って伸ばすの」

桃子「へぇ~」

環「あとあと、おやぶんが疲れてる時とか、こうちょっとしゅるんって下がったりして、そういう時なんかこぶんが甘えてくるときみたいな顔してるし」

桃子「なんか想像つかないや。 いつも口元キッとしてるイメージだし」

環「えへへっ、たまきしか知らなかったんだー」

桃子「……お兄ちゃんも半分の半分くらい見習ってくれないかなぁ」

環「で、何か良いことあったりするといつもより大きな声が出たりするの。 スキップしたりもするよ」

桃子「な、なんかすっごいギャップ。他には何かあったりする?」

環「他には~、……あっ」

桃子「どうしたの?」

環「ももこ、誰にも言わない?」

桃子「環が言ってほしくないことなら、桃子絶対言ったりしないよ」

環「あ、あのね。 最近おやぶんがうみみとか可憐お姉ちゃんの名前呼んでるの聞くとさ」

桃子「うん」

環「胸のとこがね、こうザワザワってなるの。 たまき、最近なんかおかしくなったのかな?」

桃子「それは違うよ」

環「えっ?」

桃子「それはたぶん、……桃子も分かんないや。 でも環は変じゃないよ、絶対」

環「……うん」

P「環」

環「分かってるよー、今行くよおや、……プロデューサー」

P「環」

環「はいはいプロデューサーのコーヒーにはちゃんとお砂糖3つ持っていくから。 あたしに任せて!」

P「環」

環「ついに来たね、IU! 環、頑張ってくるから。見ててよね、プロデューサー!」

765プロにこんな変な名前のアイドルいないんだがモバプロのキャラか?

P「環」

環「これであたしもトップアイドルかぁ。Sランクアイドルに、なっちゃった。 ……あの、プロデューサー。その、言いたいことがあるんだ」

P「環」

まゆ「止めたって聞かないよ。……あたしは、プロデューサーのことが好きです」

P「環」

環「……ふふっ、あたしもこれでプロデューサーだけのアイドルだね。……よろしくお願いしますね、あなた?……照れるね、これ」

モバつけてからやれ

P「環」

環「大丈夫。……ほら元気な女の子だよ、あなた。ううん、パパ」

P「環」

環「この前生まれてきてくれたと思ったのにね。……もうお嫁さんだなんてさ。あっ、パパ泣いてるの?ほらハンカチハンカチ」

モバマスのキャラかよ
スレタイにモバつけろや

P「環」

環「聞きたくない」

P「ちょっと出張に行くようなもんさ」

環「……帰りは、遅いんでしょ」

P「まぁな。 あとのことよろしく頼んだぞ」

環「うん」

P「ああ」

環「パパ」

P「環」

環「あなた」

P「環」

環「プロデューサー」

P「環」

環「おやぶん」

P「環」

環「帰ってきたらまたいっしょにあそぼうね」

P「ああ」

環「いってらっしゃい」

P「いってきます」

NG非表示ワードに「モバ」もしくは「つけろ」を使うと飛行機飛ばされても荒らしのレスが消えて安心だぞ(豆知識)

飛行機ずっと飛ばしてたりコンセント抜き差ししても3~5が変えれるIDの上限だからすぐ詰まる

大神環ちゃんお誕生日おめでとうございました。遅刻して申し訳ありません。
そしてお読みいたたきありがとうございました。
以前の拙作でも同じ形式で書きましたが、環のように呼び方が独特な子が徐々に変わっていくのは良いですね。

おつおつ
ミリでモバ付けろとはいったい

ティンカーベルの破壊力は高かった記憶かあるね
乙よ

いつかおやぶん呼びされなくなると思うと悲しい
乙でした

アイドルマスターミリオンライブ!より
>>1
大神環(12) Da
http://i.imgur.com/kz0cmln.jpg
http://i.imgur.com/AzXc22Z.jpg

>>6
周防桃子(11) Vi
http://i.imgur.com/2CVIjwV.jpg
http://i.imgur.com/SofEGaw.jpg

モバもグリもまともにしらないんだろ


途中でお隣の病んでる子に変身してた気がするけど気のせいだな

乙 環は可愛さに対する無限の可能性を秘めてるよね。
>>34 ほんとな、さりげなく登場したから見間違えたかと思ったぜ

環のおやぶんと美奈子のお婿さんに成りたい人生だった

環ちゃんほんとかわいい

乙だぞおやぶん!

>>13
響の妹分も知らないとか

なんでまゆが出てきてるの……

ミリかモバか知らんがつけろや

おつおつ

モバ付けろマンが来るぞ!気を付けろ!グリ?ミリ?うるせぇモバだ!

>>40
素かよぉ!!

びっくりしたわ

まゆ怖い…

環かわいいなぁと思っていたらまゆに全て持っていかれてしまった…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom