百合子「今日も疲れた……」星梨花「冒険お疲れ様です、勇者様!」 (16)

ボイスドラマ支援でちょろっと

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461950531

星梨花「勇者様はすごいです! 今日も見事な剣さばきでした!」

百合子「そっ、そんなこと無いよ? もうクタクタだし……」

星梨花「それでも、です! 勇者様は多くの人々を救ったんですよ?」

百合子「あはは……。向いてないかもな勇者だけど、みんなを守るには私が戦わないと……!」

星梨花「その意気です!」

百合子「セリカも、魔法で傷を治してくれてありがとうね?」

星梨花「……えへへっ。勇者様のためなら、このくらいお安い御用ですよ~♪」

百合子「うん……。私が冒険を続けられるのは、セリカが側にいてくれるからだから……」

星梨花「ゆ、勇者様……」キュン

百合子「……とは言え、やっぱり治癒魔法だけだと体が辛いみたい」

星梨花「そうですね、だいぶ野宿も続きましたし」

百合子「確かさっきの案内板には、ここらへんに宿があるって書いてあったよね?」

星梨花「宿、ですか?」

百合子「そう、宿。休めれば体力が回復すると思ったんだけど」

星梨花「良い案だと思います! しっかり休みましょう!」

百合子「うん……、そろそろ宿に着くと思うんだけ……ど?」

百合子「……」

百合子「…………」

百合子「………………」

星梨花「……えっと、勇者様?」

百合子「……え?」

百合子「なんだ……、あのお城然として建物は……!!!」

百合子「…………」




星梨花「……お城ですか?」

百合子「へあっ!?」

星梨花「!? ど、どうしたんですか?」

百合子「い、いや、なんでもないよ。あはは……」

星梨花「……?」

星梨花「えっと、この辺りにお城があるというお話は聞いたことが無いですけど」

百合子「うん」

星梨花「それに、王様が住むようなお城にしては少し小さいような?」

百合子「うん」

星梨花「それに、なんだかピカピカしてます。あんなに光ると目立ってしまうのでは?」

百合子「うん、そうだね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom