【モバマス】モバP「撫でたい…」 (14)

初投稿です。注意事項は下記の通り。

・モバマスのSSになります。

・物書きはしたことあってもSSは初めて。
故に、稚拙な駄文と化す可能性は大いにあり。

・書き溜めを投下するだけ。

・発情期のアイドルが数名います。でも直接的なエロはないよ!

・そして突然の山口県民

おk?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461939421

千川ちひろ「おはようございます」ガチャ

モバP(以下P表記)「おはようございます、ちひろさん」

ちひろ「あら?Pさん、パソコンで何を見てるんですか?」

P「AVっす」

ちひろ「もしもし早苗さんですか?」

P「待ってください違うんです!!」

ちひろ「なにが違うんですか!こんな朝早くから、え、えっちな……ビデオを…///」カアア

P「そうじゃないんですよ!ただちょっとからかいたくなってそう言っただけで!」

ちひろ「…じゃあ、なんなんですか?」

P「アニマルビデオですよ。そのまま英語表記にしてAnimal Video…略してAVってことです」

ちひろ「な、なんだ……驚かせないでくださいよ!朝からそういうのを見て公然わいせつだって訴えられて賠償金沙汰になったらどうしようかと思いました…」ホッ

P「おう裁判よりも賠償金を気にするのかこの事務員は」

ちひろ「もちろん冗談ですよ!」

P「……いやあ、それにしても可愛いですよ、動物。ちひろさんも見ます?」

ちひろ「どれどれ…わぁ、かわいいですね」

P「何にでも興味持ってくれますしね。特にじゃれてくるともうたまりませんよ」

ちひろ「なるほど、Pさんは甘えられるのが好きなんですね?」

P「そうですね。たくさん撫でてあげたいし、精一杯甘えて欲しいです」

ちひろ「そうなんですか。…それじゃ、私はアートディレクターさんと例のCDジャケットの話し合いしてきますね」

P「はい。行ってらっしゃい」

──ほぼ同刻 事務所入り口前にて──

城ヶ崎莉嘉「よーしっ、今日もお仕事がんばろー!」

城ヶ崎美嘉「どーしたの?いつもよりテンションアガってんね、莉嘉」

莉嘉「だってアタシ、今日はお昼までお仕事ないでしょ?Pくんにいーっぱい甘えちゃうんだー♪」

美嘉「ああ、そういえばアンタが朝から仕事じゃないのは久しぶりね…」

美嘉「(アタシすぐ仕事だけど)」ハイライトオフ

莉嘉「そーと決まったらソッコー突撃だよ!行こ行こ、おねえちゃん!」ダッ

美嘉「あっ、こら!待ちなさいって──」ハイライトオン

<ワァ、カワイイデスネ

美嘉「!?莉嘉、ちょっとごめん!」グイッ

莉嘉「うわぁ!?なにするの!?」

美嘉「お願い、少しだけ静かにしてて……」

美嘉「(話してるのは、Pと…ちひろさん?何話してんだろ……)」

<ジャレテクルトモウタマリマセンヨ

<Pサンハアマエラレルノガスキナンデスネ?

美嘉「(甘えられるのが好き……なるほど)」

莉嘉「?」

<…タクサンナデテアゲタイシ、セイイッパイアマエテホシイデス

美嘉「(Pは撫でるのが好きなんだ…)」

莉嘉「どしたのおねえちゃん?早く行こ?」グイグイ

美嘉「あっ、ご、ごめんね!じゃ、行こっか★」

P「(うちの事務所は俺にも元気だけど甘えん坊な子が多いからなぁ…さっきの動画のせいでみんなを撫でたくてたまらない)」

美嘉「おっはよー★」ガチャッ

P「ああ、美嘉。おはよ──」

莉嘉「Pくーん!!」ドーンッ

P「んあー!」バターンッ

P「や、やぁ莉嘉……元気なのはいいけど座ってる人にタックルまがいの抱きつきをお見舞いするのはやめようか…よいしょっと」オキアガリ

美嘉「P大丈夫?背中から倒れたけど頭打ってない?」

P「もう何度もやってるからな、このやり取り。さすがに慣れたよ」

P「あと山口県民ならこの程度じゃ傷一つもつかないからな」キリッ

美嘉「山口県民の身体って超合金か何かなの?」

莉嘉「受け止めきれるなんてさーっすがPくん!アタシのカレシにしてもいーよ☆」

P「ただタックルに耐えただけの人にそんなこと言わないの。他の奴に言ったら絶対勘違いされるぞ?莉嘉は可愛いんだから」ナデナデ

美嘉「(あ、いいなぁ莉嘉…)」

P「受け止め切れた気もしないしな」ナデナデ

莉嘉「…も、もーっ、ジョーダンに決まってるじゃん!それともアタシのオトナな魅力に気づいちゃった?」

P「はいはい大人大人。ま、大人は朝イチからタックルしてこないけどなー」ナデナデ

莉嘉「む〜……じゃあ今度からやめるもん!」

P「そうか…もったいないな。莉嘉のあの元気さが好きなんだけどなぁ……」チラッチラッ

莉嘉「ならやめない!」

美嘉「どっちかにしなよ、莉嘉」

莉嘉「やめない!!」

P「よしよし、今のままの莉嘉は元気で可愛いから好きだぞ(子犬みたいで)」ナデナデ

莉嘉「Pくん!?今、(恋人として)好きって…」

P「ん?ああ、言ったな」

莉嘉「そ、そっかぁ……えへ、そっかぁ…///」テレテレ

美嘉「(落ち着け、城ヶ崎美嘉……あれは多分友好って意味の好き、ラブじゃなくてライク…素数を数えて落ち着くの……)」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

美嘉「(1、1、2、3、5、8…)」

美嘉「(って、これはフィボナッチ数列だあァーッ!?)」バアァ-ン

P「(美嘉は何やってるんだ…?さっきからやたらとアーティスティックな顔になってるけど……)」ナデナデ

莉嘉「……んんぅっ・」ビクンッ

おおん……ハートマークが反映されない…
とりあえず一人分投下したんで寝ます。誰かハートマークがどうやったら表示してくれるか教えてください……

群馬県民ネタがあるから他の県もありかなって
そこそこ名の知れない田舎すぎもしないとこだとここかなぁと。別に出身ではないです、近いけど。ちょっとアレっぽいからやめときましょうね、書き溜め校正しときます。

すみません県民のがめっちゃ不評っぽいし表示ミスってんでちょっと最初からやりなおします
HTML化してもう一回立て直します。地元じゃねぇのに田舎のPRしようとしたのが間違いだったよちくしょう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom