女提督「ハートフル鎮守府」 (14)

霞「霞よ。第一艦隊帰投したわ。入るわよ、司令か――」ガチャ

提督「殺すぞ」

電「あ?」

提督「ブチ殺すぞダニ」

電「あ゛?」

吹雪「電ちゃん頑張れー! 殺っちゃえ、そしてヤッちゃえーっ!」

隼鷹「あッははははは! いいぞ提督ー! デカイのかましてくれよー! 酒の肴にしてやらァー」

青葉「お二人ともいい顔してますよーォ! ハイチーズ☆」

提督・電「うっせェクズ共!!」

ギャーギャー ワーワー

霞「……」バタン

霞「……もうやだ、この鎮守府」グスッ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461745710

ノリと勢いで不定期更新です
多分亀進行

―――

提督「痛っつー……ったく、あンのなのです(笑)、まさか噛み付きかましてくるとは……」ガチャ

霞「あ、司令官……」

提督「あん? あー……霞っつったか? 最近ここ来た」

霞「不本意ながらね……報告よ、第一艦隊帰投したわ」

提督「ごくろーさん。んじゃ補給したら適当に休んでるよう伝えとけ。何かあったら大淀か叢雲な」

霞「……ここの司令官ってアンタよね?」

提督「? じゃなかったらとっくに塀の中だぞ私」

霞「自覚してるなら直しなさいな……」

提督「やなこった」ケラケラ

霞「……はぁ」

霞(――ここは数ある鎮守府の中でも指折りの辺境にある、最前線の鎮守府)

霞(あんまりにもあんまりな場所のせいで、ほとんど島流し用に使われているわ)

霞(今ここにいる艦娘の多くは、元いた鎮守府で何らかの問題を起こした人ばかり)

霞(……他人事みたいに言ってるけど、私もその同類なのよね)ハァ

提督「おいおい、どうした霞ちゃんよ。辛気臭ぇ面してんなや」

霞「誰のせいだと……もういいわ。それで、このあとの予定は?」

提督「これから空母寮で脱衣ポーカー大会やるらしいから今夜はそれかね」

霞「仕事の話してるんだけど」

提督「任せた。じゃ」スタスタ

霞「あっ、ちょっと! このクズ司令官!」

霞(こんな辺境に本土からの視察なんてほとんど来ない。だから一日にこなさなきゃならない仕事は他よりもとても少ない、のだけれど……)

霞「……染まってたまるんもんですか」ガチャ

吹雪「あれ、霞ちゃん。どしたの? 執務室になにか用?」

霞「仕事よ。私がやらなきゃみんなやらないんだから」

吹雪「えぇー? そんなの大淀さんかカーチャ……叢雲にでも任せときゃいいのに」

霞「あの二人の仕事量知ってて言ってる?」

吹雪「え? うん」

霞(畜生ね)

隼鷹「――うっしゃあ! 出来たぜ吹雪ー!」

隼鷹「ってあ? なんだ霞じゃんか。良かったら参加してくかい?」

吹雪「えー! ズルいですよ隼鷹さん! 駆逐だから私はダメって言ってたのにー」

隼鷹「やー、霞には日頃頑張ってもらってるからねぇ。おねーさんからのご褒美ってヤツ?」

霞「……えっと。何の話かしら?」

隼鷹「あん? そっからでも見えてるだろソレ?」

霞(隼鷹さんが指した方向には、プスプスと煙を上げている黒焦げの何か)

霞(そしてそれをいろいろな角度から撮っている青葉さんの姿があった)

霞「っ、まさか……電?」

隼鷹「だぁ〜いせ〜いか〜い! ヒャッハー!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom