千早「来週のIDOLM@STERは・・・」 (17)


春香「後はこのイチゴを真ん中にのせれば・・・」チョコン

春香「できたー!」

千早「やっと完成ね」

春香「プロデューサー喜んでくれるかな?」

千早「見た目はあんまり良くないけど味は問題ないはずよ」

春香「千早ちゃんが手伝ってくれたから助かったよ」

千早「いいえ、こちらこそ役に立ててうれしいわ」

春香「あとは明日のサプライズパーティでプレゼントするだけだね」

千早「それはそうなのだけれど…」

春香「ん?どうかした?千早ちゃん」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461431437


千早「春香、あなたほんとうにこのケーキをひとりで765プロまで運べるの?」

春香「えぇ!?もしかして千早ちゃん私を疑ってるの?」

千早「いえ、そういうわけではないのだけれど」

春香「大丈夫だよ、千早ちゃん。いくら私でもこんな大事なものを落としたりしないよ」

千早「それもそうね。気を付けて運べば何も問題ないわね」

春香「そうだよ。問題ないよ」


春香「それじゃあ千早ちゃん明日はよろしくね」

千早「ええ、プロデューサーの驚く顔が楽しみね」

春香「うん、そうだね」



IDOLM@STER 第XX話 「春香と千早、内緒のケーキ作り」 おわり


【次回予告】


来週のIDOLM@STERは!

如月千早です。

明日はプロデューサーの誕生日です。

私と春香と一緒にケーキを作りました。

見た目はまあまあだけどプロデューサーは絶対喜んでくれるはずです。

ただ一つだけ問題が・・・

ケーキを事務所まで運ぶのが春香なのです。

なので転んだりしないかちょっと不安。

なんて、心配しすぎですよね!

春香はきっとケーキを無傷で運んでくれるはず。

私は親友の春香を信じます。






次回 IDOLM@STER

「春香、ケーキを押しつぶす!」

お楽しみにっ!


響「よーし!このフリーズドライの特性チャーシューをカップに入れて・・・」

貴音「フタをすれば完成ですね」

響「やったな、貴音」

貴音「はい、ようやくできましたね」

響「まさかオリジナルカップラーメンを作るのが大変だったなんて自分思いもしなかったぞ」

貴音「わたくしもここまで苦労するとは予想できませんでした」

響「ゴーヤに合う味のスープってなかなか見つからないんだな」

貴音「はい。ただ、それだけ納得できるものができたのでわたくしは大満足でしたが」

響「自分もだぞ。この味なら絶対にプロデューサーを喜ばせることができるぞ」


貴音「では、この完成品はどうしましょうか」

響「自分の家に置いたら、いぬ美やブタ太に食べられるかもしれないから危険だぞ」

貴音「そうですか。では仕方ありません。今夜は私の家で保管することにしましょう」

響「自分もそれに賛成だぞ。ただ・・・」

貴音「ただ、どうしたというのですか」

響「貴音の家に置いたら、貴音が食べちゃうかもしれないからそれも心配だぞ」

貴音「響・・・。あなたは、私がいぬ美やぶた太と同じだと言いたいのですか」

響「ハハハ、冗談だぞ。それじゃあ明日は頼んだぞ」

貴音「また明日あいましょう、響」


-その夜-

グゥー

貴音「こんな深夜だというのに盛大にお腹の音が」

貴音「思い返せば、今日はカップラーメン作りのために何も食べることができませんでした」

貴音「冷蔵庫に何かあったはず・・・」カパッ

貴音「何もない」

貴音「そうでした。冷蔵庫のなかの食材はすべてカップラーメン作りに利用したのでした」

貴音「この部屋に食べられるものは何もないようですね」

貴音「仕方ないです。寝てごまかしましょう」




グゥーーーーー

貴音(全然寝られない)

貴音(だけど、食べるものは何もない)

貴音(何もない?)

貴音(そんなことはないはず・・・)

貴音(なにかひとつぐらい・・・)

貴音(あ、そういえば・・・)



IDOLM@STER 第XX話 「貴音、響のオリジナルカップラーメン」 おわり

【次回予告】


来週のIDOLM@STERは!

自分我那覇響だぞ。

明日はプロデューサーの誕生日ということで

貴音と一緒に世界のただ一つ、オリジナルのカップラーメン作りに

チャレンジしたんだ。

結果は大成功!プロデューサーの喜ぶ顔が楽しみだぞ。

えっ?そのカップラーメンは今どこにあるのかって?

それなら貴音のところにあるから何も心配ないぞ。

いくら貴音が食いしん坊だからってウチの動物たちみたいに

うっかり食べちゃったなんてことは無いからな

あとは明日お湯を注いで3分待てばいいだけだぞ!

ちなみにラーメンの具はプロデューサーには絶対に内緒にしてほしいぞ!






次回 IDOLM@STER

「貴音、空腹に負ける!」

お楽しみにっ!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom