キモオタ「ホンダのVTEC最高すぎww」 俺「は?」 (74)

キモオタ「やっぱホンダだけだわ走りのエンジンはww」

俺「他のメーカーと何が違うの?」

キモオタ「まずこのVTECの音たまんねーww」

俺「騒音マフラーに替えてるし、それマフラーがうるせーだけじゃん」

キモオタ「高回転になるとカム切り替わってすげー加速ww」

俺「それ他のメーカーも高回転で切り替わるじゃん、それに加速ってお前フィットで何いってんだ??」

キモオタ「・・・・・」

俺「あとエンブレムを赤くしたり無限?だか何だか知らないがへんなステッカーベタベタ貼って何がしたいの??」

キモオタ「ぐぬぬ・・・・」

キモオタ「NEOVVL」ドヤッ

俺「?」

感染者「ライトウェイトスポーツカーはK型エンジンが至高だから・・・」

時期インプSTIは1600T CVTかな

MIVEC「・・・」

>>29
実質ビートしかないじゃん

たまにはで良いんで
MIVEC(ミツビシ・インテリジェント&イノヴェイティヴ・バルブタイミング&リフト・ エレトクロニック・コントロール・システム)ちゃんの事も思い出してやってください

>>31
トゥデイ・・・

2.4のSTPWGN調子いい

NA(嘲笑)
FF(大爆笑)


ボクサーエンジンとシンメトリカルAWDの組み合わせこそ正義

ホンダファン「ホンダのFRが出たら買うのに」→2座や値段に文句つけて買わず
ホンダファン「シビックR復活させろ」→歴代最速FD2に対し「3ドアじゃないから」と文句をつけ買わない
ホンダファン「UKの3ドアシビック日本でも売れよ」→台数限定なのに売れ残る有様
ホンダファン「CR-Xの再来を・・・」→お察しください

そらホンダさんもキレますわ。

ホンダファン「要望はするけど買うのはミニバンか軽自動車な」

そらホンダさんも呆れますわ

豪雪地域じゃなきゃS2000買ったのになあ

まぁレガシィはレガシィで良いけども

FitタイプRは来年本物が出るらしいって噂はよく聞くな
来年はビートとかいろいろ復活する年なんだろ?

勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。NSXは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。NSX、しかも中古に乗ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「NSXいいっすねえ」などといわれる。
俺のは中古だしノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ホンダ車に乗ってるんだよ。
NSXやS2000じゃない。その他のホンダ車な。インテグラとかシビックとか。フィットとか。
ひでえ奴になるとミニバンとかワゴンとか。あえて「その他のホンダ車」と呼ばせてもらう。

そいつらの「NSXいいっすねえ」の中には「同じホンダ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の車の血筋はNSXとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。
つながってねーよ。完璧に気のせいだ。ふざけんな。

NSXと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。NSXに乗ってる奴はそんなことはいわない。S2000に乗ってる奴もそうだろう。GT-RやZ乗りでも同じだ。86、シルビア乗りだってそうだろう。
その車が好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のホンダ車」に乗ってる奴はそうじゃない。NSXやS2000、そしてホンダの栄光につかりながら「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のType-Rに乗ってる奴らだよ。
Type-RってだけでNSX-Rと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。

誤解のないように言っておくが、S2000には敬意を表してる。S2000乗りは「その他のホンダ」乗りとは違う。NSXを羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、NSXは孤高。
その他のホンダ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを 忘 れ る な 。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom