【ガルパン】 杏「みなごろし作戦?」 (18)

大会数週間前

杏「……いやー、聞き間違えちゃったよ。で?なんだって?」

みほ「どうしても勝ちたいなら良い手がありますよって」

杏「いや、その後」

みほ「みなごろし作戦ですか?」

杏「そうそれ。というか、また聞き間違えちゃった。みなごろしな訳ないじゃんねえ」アッハッハ

みほ「いえ、みなごろし作戦で合ってます」

桃「ひぃっ!」ガクブル

柚子「だ、大丈夫、大丈夫だから柚子ちゃん」

杏「なんも大丈夫じゃないけどね」

杏「まあ、とりあえず説明してくれるかな?犯罪者になろうってわけじゃないんでしょ?」

みほ「もちろんです。戦車道では敵隊長を暗殺すると勝利判定が大会前に出るんです」

桃「結局、殺してるじゃないか!?」

みほ「いえいえ、特殊カーボン弾や特殊カーボンナイフを相手に突きつければ良いんです。実際に殺すわけじゃありません」

杏「なーんだ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459937173

柚子「そんなルールがあるわりには前例を聞いたこともないけど……?」

みほ「100年前に一度使われただけですから」

みほ「それに特殊カーボン製品はもの凄く高価ですから。ひとつ数千万はします」

杏「ほえ~、すっごいねえ」

桃「ウチじゃ買えんじゃないか!」

みほ「ええ、ですからⅣ号以外の戦車を全て売りましょう」

杏「試合じゃ絶対負けるね」アッハッハ

桃「ホントにこれで大丈夫なのか~!?」ウワー


みほ「各チームに一つ武器を渡します」

沙織「これが戦車の代わりかあ」

優花里「トカレフコピーですか……。高価な割には動作が怪しいですね」

おりょう「おお!日本刀ぜよ」

カエサル「服装が相まって違和感ないな」

典子「手榴弾か。……それ、トース!」

あけび「レシーブ!って、危ないじゃないですか!」

梓「ミサイル?」

カリナ「特撮で見たことある~!撃たせて撃たせて!」

杏「ナイフかあ」ブンブン

桃「ちょ、やめっ。柚子ぢゃ~んだずげで~」

みほ「戦車道大会では4回勝ち抜けば優勝できるので、最低でも4人の隊長を殺す必要があります」

沙織「その言い方なんとかならないの!?」

麻子「4人とはいっても4回暗殺を成功させるのは難しいいだろ」

みほ「はい。ですから15校全ての隊長を一度に殺します」

みほ「大会組み合わせの抽選会場で一網打尽にしましょう」

みほ「カバさんチームは確実に1回戦の相手を暗殺してください」

おりょう「気分は岡田以蔵ぜよ」

みほ「パニックになった会場を会長が上手く抑えて、みんなを誘導してください」

杏「はいよ~」

みほ「そして出口に待ち伏せして爆殺します」

華「そんなに上手くいくでしょうか?」

みほ「もちろん意図を見抜く隊長もいるはずです。その人は私が仕留めます」

抽選会場

ケイ「一回戦は大洗……?聞いたこと無いわね」

おりょう「…………」スッ

ケイ「What?ぐえっ」バタリ

アリサ「ひえ~~~~~!しょえええええ!!!」

杏「暗殺だ!みんな逃げろ!」

「なに!?なに!?逃げろー!おい、ころドア開かないぞ!どこに行けば?」ガヤガヤ

杏「北側の非常口が開いてるぞ!」

アンチョビ「なんなんだ!?ともかく今は逃げるぞっ」

ペパロニ「ん?ねえさんの足元に何か……」

バゴオオオーーーーーーン

アンチョビ「…………」チーン

オレンジペコ「ダージリン様っ!走ってください」

ダージリン「ふふっ。そんなに慌てては紅茶がこぼれてしまうわ」

ダージリン「こんな格言を知っている?おさない、かけない、しゃべらない、もどらない」

オレンジペコ「それ、格言でも何でもないです……」

杏「あーあ、なんで逃げないかな」ザクッ

ダージリン「…………」チーン

ノンナ「同志カチューシャ!こちらです!」

カチューシャ「私が何したっていうのよ~!」

梓「これ、どうやって撃つんだっけ?」

あゆみ「たしかプローブ?伸ばしてから~~~」

ノンナ「あっ」

梓「あっ」


カチッ


ドガアアアアアアアーーーーーーーン

カチューシャ「…………」チーン

審判「14校の隊長の死亡確認ッ!残るは大洗と黒森峰ッ!」

まほ「まさか、お前がまだ戦車道をやっているとはな」

まほ「それも、こんな……」

みほ「それでも私の勝ちだよ、お姉ちゃん」拳銃スッ

まほ「どうかな?」拳銃スッ

みほ「!?」

まほ「西住流にぬかりはないさ。例え100年使われていないルールであろうと用心するにこしたことはない」

まほ「しかし、私たちでは相討ちになるのが分かりきっている」

まほ「大会そのものがノーゲームになるのはお互いおいしくないだろ。どうだ、戦車で決着させないか?」

キラッ

みほ「っ!」

みほ「流石だね。1vs20の勝負をしようって堂々言えるのはお姉ちゃんだけだと思うよ?」

まほ「負け惜しみか?」

みほ「ううん。冷静でいてくれてありがとう」

まほ「……なに?」

ッパーン

まほ「スッ、スナイパー……だと」ガフッ

みほ「なんとか間に合った」

まほ「どうして……知っていたのか?……武器を持っていることを」

みほ「ううん。でも、ぬかりがないのが西住流……でしょ?」

まほ「ふっ、完敗だな」ガクッ


そど子「拳銃なんて校則違反よ!」スナイパーライフルチャキッ

審判「西住まほの死亡確認ッ!勝者、大洗女学園ッッッッ!!!」

杏「やった。やったんだ」グスッ

桃「うわあああーーん。嬉しいよ柚子ちゃあーん」ブワッ

柚子「桃ちゃん……私もだよっ」グスッ



沙織「いやいや、おかしいでしょ!?」

沙織「帰ったらなにしよっか?」

優花里「一回ぐらいは戦車にのりましょう……」

華「そうですね……」

麻子「ああ……」

みほ「パンツァー・フォー!」

【次回予告】

反故にされた約束

杏「口約束といえど約束のはずです」

文科省「あんな勝ち方があるかっ!」

そして現れる最強の敵

愛里寿「忍者戦術を見せてあげる」

ミミミ「バミューダトライアーングルッ!」

暗殺、暗殺、暗殺。追い詰められる大洗。

典子「グハァッ!ニンジャ!?バレー部も、もう終わりか」ガクッ

愛里寿「ニンニン」ドロン

そして、ついにあの娘が立ち上がる……!

みほ「さつりく作戦開始です!」

ガールズ&パンツァー 劇場版 近日公開(嘘)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom