新ジャンル「」(6)


 冬の朝、ちゅんちゅんと鳥が窓の外で鳴く。
 それを耳に捉えながら、少女が太い物をくわえていた。
少女「んっ、ん…」
 少女は12、13ぐらいの、まだ中学生に入ったばかりのあどけない顔立ちをしていた。
 そんな少女のさくらんぼのように可愛い唇にはひっきりなしに真っ白な液体がそそぎ込まれている。
 液体は温かく、少女の口元と喉を白に染め上げた。
 やがて真っ白な液体が尽きる。
少女「んっ…」
 少女は太い物から名残惜しそうに口を離し、ぷはぁ、と一息ついた。
 そして前に居る少年に言う。
少女「あー、おいしかった!」
 にこやかな笑顔の少女に少年は呆れたような表情で言った。
少年「なんでお前はいつも一気に飲むんだ?」
少女「だって新鮮な方が美味しいんだもん! 特にこれは特濃だからね!」
 元気に答える少女に少年はちらりと起立している真っ白な液体の元を見た。
 そこには「牧場の牛乳特濃」と書かれた文字と牛。
「……パックされた牛乳に新鮮も何も無いと思うんだが」

新ジャンル「」改め、新ジャンル「異様にエロい地の文」

いいじゃないかムッシュー
続けてくれたまえ下さい

ファミ通のゲーム帝国思い出した


 閉じた部屋で少女と少年が対面している。
「あ…。そこは、駄目…」
 少女の静止を聞き流し、少年は攻め立てる。
「ん…、もう、弱い所ばっかついて!」
 少年の攻めに対し、少女は反撃に転じた。
 が、その反撃を少年は意に介さず、それよりもさらに激しく攻める。
 やがて決着がついた。
「あ…」
 少女の唇から喘ぐような声が漏れる。
 ふう、と少年は一息つき、いった。
「お前、やっぱり弱いな」
 差した指先は一面の白。少女がぷくっと頬を膨らませる。
「こんな真っ白なの我慢出来ない! ね、お願い、もう一回…! もう一回だけお願い!」
 ねだる少女に少年は溜め息をついた。
「三回やってもお前の負けじゃないか、次は違うのやろう。将棋とか」
「勝ち逃げ!?」
「いや、だってお前、本当、オセロ弱いじゃん。将棋とかは強いのにな」
「別にいいじゃん、私はオセロがやりたいの!」
「俺は将棋がやりたい」

定番は耳かきとかか

>>5
少女の柔らかく張りのある肉襞を少年の指がかきわける。
柔毛の生えるそこに少年の指が這うと、少女は声を上げた。
「あっ……」
「自分でさわったりしないの?」
いたずらっぽく少年が息を吹きかけた。
「ひゃっ……ちょ、ちょっとだけ」
「ちょっと? 僕は毎日してるけどなぁ……コレ使ってね」
少年が取り出した道具を見て、少女の顔におびえが走る。
「ま、待って。それ……こわい」
「コレ方が気持ちいいんだよ? ほら、まかせて」
顔を横に向け、少女は少年のモノを受け入れる。
「はいって……んっ!」
産毛に縁取られた小さな穴をひどくほじられ、少女は身体をよじらせた。
「あん……奥まで……いたい……」
「痛いのは最初だけ。そのうちやみつきになるって!」
きゅっと奥をかき回され、少女は……
「うげっふ……ごほごほ! ちょ、ちょっとたんま!」
「あっ、入れすぎたか、ごめん」
少年は少女の耳から、耳かきを抜く。
「うぅ……むせちゃった」
「でも、気持ちよかったでしょ? ほら、もう片耳も」
少年がうながすと、少し恥ずかしそうに、少女は頭の向きを変えた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom