潮「提督がトラウマ?」 (24)

注・衝撃的かつ精神的にキツイ表現・グロ描写があります。苦手な方はご注意ください。
潮の一人称は、提督の前では潮、それ以外ではあたし又は私なので、陽炎抜錨や水雷クロニクルで採用されている私に統一してあります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459936320

潮「……遠征完了の報告……早く提出して、曙ちゃんたちと外出……」タッタッ…

潮「うふふっ、何しよう。あ、パフェとかいいか……」

提督「おおっと!」

潮「ふぇっ!?」

どーーーん!!

提督「アイタタタ……」ふにょん

潮「いったぁ……」

潮「……え?」

提督「ん?」ふにふに

潮「…………//////」

潮「ひっ……」

提督「……っ!!」

提督「いやぁぁぁぁぁ!」ガタガタ

潮「……え?」

提督「怖い怖い怖い怖い……」ブルブル

潮「……提督?」そっ

提督「ひぁぁぁぁっ!!」

提督「すすす、すまな……ひいっ!」ガタガタ

提督「う、潮の事を、きき、嫌っているわけわけでで……」

潮「そ、その……落ち着いて下さい。顔色が土気色で……」むぎゅっ

提督「うぉぇっ」ゲロゲロゲロ

潮「提督!」

提督「動かないでくれっ!」

潮「……はい」しゅん

提督「すまない……。その、だ……わ、私は今非常に深刻な病気に侵されているんだ……」

潮「そんな……それなら早く部屋に……」ゆっさゆっさ

提督「うぉぉぅええぇぇ!」ゲロゲロ

潮「提督!誰か!来てぇ!」

雷「……司令官!生きてる!?」

電「司令官さん!お薬が来たのです!」

潮「雷ちゃん!電ちゃん!提督が……急に……」

雷「ひどい……こんなに症状が出たのは久しぶりだわ!」

電「いったい何があったのです!?」

潮「分からないの……。私と曲がり角でぶつかって……そしたら急に……」

電「ぶつかった?」

雷「……潮……大切な事を聞くわ」

潮「はい?」

電「もしかして……そのおっぱいが司令官さんに当たったりしませんでしたか?」

潮「ふぇぇぇっ!?」

雷「大切なことよ、答えて!」

潮「……その……ぶつかった時に……」

雷「ぶつかった時に?」

潮「///もまれ……ちゃった///」

提督「ぐわぁぁぁぁっ!」

電「がっでむなのです!」

雷「なんて酷いことを!」

潮「……え?」

提督「ふしゅー……ふしゅー……」

雷「ああっ司令官が過呼吸に!」

電「司令官さん!これ、電の脱ぎたての子どもブラなのです!早く口に当てるのです!」

提督「はっはっはっはっはっ」

潮「ええええ!?」

提督「すーはー……すーはー……」

雷「よかった……どうやら間に合ったみたいね」

電「顔色も良くなってきたのです」

潮「……うわぁ」ドン引き

提督「は~~っは~~っ」

提督「すぅ~~……ふぅ……。助かったよ、雷、電。本当にありがとう」

潮「そ、その……だいじょうぶ……なんですか?」

提督「…………大丈夫、とは言い難いだろうね……」ふらっ

雷・電「司令官(さん)!」

提督「……君たちに黙っていたのは本当に悪かった……」

提督「私は子どもの頃、振り向いた母に喰らったおっぱいビンタで首の骨を折りかけてね……危うく死にかけたのさ……」

潮「そんなことが……」

提督「それ以降、私は巨乳という物が恐怖の対象でしかなくてね……。これでも少しは良くなったんだが……触れてしまうとどうしても……うっ」

潮「提督……そんな……ことが……」

雷「さあ、掴まって、司令官」

提督「ああ、ありがとう」つるん

雷「ふぁん!そ、そっちじゃないわよぉ」

提督「くっ……すまない、体がひんぬーを求めているんだ……」

電「すぐに龍驤さんを呼んでくるのです」てってってっ

提督「そんなわけだ、潮。決して君が悪いわけではなく、ましてや君に問題があるわけではない。傷つけてしまって、本当に悪かった」

雷「司令官……ゆっくりでいいわ。さあ、行きましょう」

提督「しかし雷、私が嘔吐した物を……」

雷「そんなの私が後でやって……」

潮「それは私がやります!」

提督「いや、そんなことまでさせるわけには……」

潮「提督がこうなった原因に、私も関わってしまっています。なら、少しでもその責任を果たしたいんです」むにゅっ

提督「うっ……」ぐらり

雷「司令官!」

提督「……ふぅ……。分かったよ、潮。本当に、ありがとう。……今回は、甘えさせてもらうよ」

潮「はいっ!」

雷「じゃあ、潮。ここは任せたわ。さあ、司令官……」

提督「……いつも……迷惑をかける……」ふらふら

潮「……提督……。私にもなにか……」

潮「失礼します」ガチャリ

提督「どうし……な!?」

潮「提督、私、どうしても提督のお役に立ちたいんです」

提督「いや……な……?それ……?」

潮「これは……私の覚悟です」

提督「潮……なのか?」

潮「はい」

提督「いやでも……その……その胸……」

潮「提督のご病気は理解しています。その原因を持つ私が提督をお助けしようとしたら…これしかないと思ったんです」ぺたーん

提督「サラシ……か?」

潮「はい。少々キツイですが、提督の苦しみに比べればこのくらい」ミシミシ

提督「そう……か……」

提督(雷、電、そして潮。なんと良い部下に恵まれたのだ、私は……)

提督「ありがとう。本当に、感謝の念しかないよ」

潮「え///その///」テレテレ

提督「では早速私の仕事を手伝ってもらおう!」

潮「は、はいっ!」ケイレイ

潮「あっ」プツーン

潮「きゃぁっ!」バイーン

提督「うぐほぉっ!」ゲロゲロゲロ…

潮「て、提督ー!」ボヨンボヨン

提督「ぐふあぁぁぁっ!!」カハァァッ

雷「いい?司令官。おっぱいっていうのはただの筋肉の塊なの」

提督「筋肉?脂肪じゃないのか?」

雷「もちろん脂肪も入っているわ。でも、おっぱいはそのほとんどを、乳腺と筋肉が占めているの。脂肪は皮下脂肪程度でしかないわ」

提督「へー」

雷「だから、そこに司令官のトラウマを払拭するための希望があると思うのよ!」

提督「なるほど。おっぱいは筋肉の塊、つまり巨乳はただのマッスルな人だとそう思えばいいわけだな!おお、なんだか行けそうな気がしてきたぞ!」

雷「そうよ、その粋よ、司令官」

雷「だからね、こうしてみるのはどうかしら――電!」

電「はいなのです。準備万端なのです」

潮「え?えっと……あの?あれ?」

電「早く来るのです、潮ちゃん」

潮「え?でも?これ?え?ええぇぇぇ!?」GO!GO!まっすうー!

提督「なるほど、素晴らしい!」

雷「でしょ!この筋肉服を着た潮が平気になれば、きっと他の巨乳もただの筋肉に見えるようになる。そうすれば……」

提督「私のトラウマも治る!」

潮「そ、そう……なんですか?」

電「でも、巨乳な潮ちゃんを見ても平気なのです!」

潮「それって筋肉服で完全に隠れてるからじゃあ……」

提督「うん、イケルイケル!このまま克服してしまうまである!さすが雷!」

雷「うふふ、もっと私を頼っていいのよ!」

雷「じゃあ、今度は……触ってみましょう!」

提督・潮『えええぇぇ!?』

電「勢いが大事なのです」

雷「そうね。それに、一度大事だったら、きっと自信がついてもっと平気になるわ」

提督「そう……か……そう……だな……。潮、頼めるか?」

潮「……て、提督が頑張ってらっしゃるのですから、私もご協力いたします!」

提督「ありがとう。……では……」ゴクリンコ

潮「あ……」

提督「…………」ふるふる

提督「…………少しずつ少しずつ……」そー

潮「……て、提督///」

提督「……えい」ぽふ

潮「い、いかがですか?」

提督「さ、触れた……」ぽふぽふ

電「やったのです!」

雷「やったじゃない、司令官!」

提督「ああ!私は……私は今巨乳に触っている!触っているぞぉ!」ぽふんぽふん

潮「や、やりましたね!」

提督「おっぱいは筋肉!はははっ!そう、筋肉だったんだ!」

電「とうとう司令官さんの病気も治ったのです!」

雷「苦手な物を克服するなんて、偉いわ!司令官!」

潮「……ちょっと……あつ……」パタパタ

潮(胸元に風を送ると少し涼しい……あ、でもちょっとはしたないかも」

提督「ありがとう!雷!ありがとう!電!」

提督「潮も、協力してくれてホント……うぐろうぇぇぇぇぇ!」

雷「司令官!」

電「いきなりどうしたのです?」

潮「提督!」

提督「……くっ……胸の……谷間を直視して……ぐほぁぁぁ!」

雷「しれいか~~ん!」

電「衛生兵!衛生兵なのです!」

潮(というか、筋肉服で見えなかったから平気だっただけだよね……)

電「というわけで、司令官さんの病気は、見えなければ発症しないということが分かったのです」

提督「SAN値が1D20も減ってしまった……アイデアロールで失敗したから一時的狂気は免れたが……」

雷「司令官、クトゥルフTRPGはちょっとマイナーで言ってる事が理解されないと思うの」

提督「くぅ……面白いんだけどなぁ……」

電「司令官さん」

提督「はいはい」

電「司令官さんは、これで目隠しをするのです」

提督「はい……っと」

雷「私がやってあげるわ」

提督「あ、ありがとうな、雷」

雷「もっともっと頼っていいんだからね、司令官」

電「司令官さん、もう見えないのですか?」

提督「ああ、見えないよ」

電「では……こほん。司令官さんには、これからおっぱいに似た物を触ってもらって、それで慣れてもらおうと思うのです」

提督「なるほど、感触は似ているが違う物で慣れようというわけか。あれ?となると目隠しの意味は?」

電「それは……時折本物を混ぜるのです」

提督・雷『本物!?』

電「そうなのです。そして、知らず知らずのうちに触ってしまった、なのに何も起こらなかったとすれば……きっとその事実は司令官さんの病気改善にきっと役立つはずなのです」

提督「なるほど……しかしそれは……言ってしまったらだめじゃないかい?」

電「はわわぁっ」

雷「大丈夫よ、私がついてるもの」

電「ありがとうなのです、雷ちゃん!」

提督「おいおい、雷。根拠がな……」

雷「ぎゅーーー」がばっ

提督「―――――!」

提督(この包み込むような温かさ。少女特融の甘い香り。頬に感じる肋骨の感触。そしてなにより、私の鼻をやさしく包むこの胸骨の感触……!)

提督「ああ……こんなにもょうじょは――すばらしい」

雷「どう?司令官?何か覚えてる?」

提督「はははっ――天国は――ここにあった……ザーメン」くいっくいっ

電「ものすごく酷い侮辱をしている気がするのです……」

電「じゃあ、準備できたのです」

潮「もう、いいかな?」こそこそ

電「はいなのです」こそこそ

潮「とりあえず、色々と用意してきたよ」つ荷物

電「ありがとうなのです」

雷「じゃあ、やるわよ」

雷「はい」つ白桃

提督「ああ、甘い匂いと丸い……少し……柔らかいな……」

電「司令官さん、おっぱいなのですよ~」

提督「……そう……だな。これはおっぱい……これはおっぱい」

電「柔らかくて……甘いにおい……今司令官さんは大きなおっぱいに顔を挟まれてるのです」

提督「ああ……挟まれて…………ってダメだ」

電「どうしたのですか?」

提督「これ……桃か?とにかくこれにはあるべきモノがない。だから、おっぱいとはどうしても思えないよ」

電「はわわ……潮ちゃんがお腹で温めておいたので、体温はあると思うのですが……」

潮「//////」ぽっ

提督「ああ、確かにいい温度だったよ。ほのかに潮の香りもした。でもね、もっと致命的なモノが足りないんだ……」

雷「それはなんなの?」

提督「……乳首だ」

電「それは盲点だったのです」

雷「さすが提督ね!」

潮(…………ここは突っ込む所かな?)

提督「おっぱいを構成する要素は三つある。乳房、乳輪、乳首の三つだ。個人的にはここに胸骨も足したいが……まあ、これは今回はやめておこう。その内の二つ。特に一番のアクセントである乳首がない!これでおっぱいと言えるだろうか?否、言えない!反語!」

潮(提督って本当はおっぱいが大好きなんじゃないかな……?)

電「はうぅっ……電は……電は……おっぱいの何たるかを理解していなかったのです……」

雷「大丈夫よ、電。こんな事もあろうかと、私も用意してあるわ!潮、例の物を!」

潮「は、はい!」ずるっ

電「はわわっ!四次元谷間なのです!」

雷「さあ、司令官!これならどうかしら!」ぷにょん

提督「こ、この柔らかさ……匂い……温度」

雷「どう?」

提督「うん、乳首も……ある」ちゅ~

雷「このおっぱいに慣れれば、きっと本当のおっぱいも大丈夫になるわ」

提督「確かに……このおっぱいはよく出来ている……」

雷「でしょう!」

提督「だが、それだけだ!」

雷「どうして!?何がダメだっていうの?形はほぼ完璧、感触や匂いに少し違和感があるかもしれないけれど……」

提督「ああ、それは許容範囲だ。少し塩味を効かせれば、さらに完璧だったろう。おっぱいフィナーレ(商品名です。詳しく知りたい方はググってね。ただし18歳未満に限る)など足元にも及ばない性行……いや、精巧な代物だ」

雷「ならどうして!?」

提督「生命の躍動が足りないのだよ……」ふるふる

電「生命……はっ!まさか……」

提督「そう、おっぱいが付いているのは人間だ。それ故に呼吸や鼓動がある。発汗があり、感情がある。おっぱいはそれらすべてを嘘偽りなく表現する……。時に震え、時に波打ち……おっぱいは私に語り掛けてくる……。それが……ない」

雷「そんな……それなら……」

電「どんなおっぱいを作っても……」

提督「ああ、偽乳は偽乳でしか……ないんだ」くっ

電「ガーンなのです……」

提督「すまない……」

潮「……提督」

潮「じゃあ、もうどうしようも……はっ」

潮「……提督。一つだけ、思いついたことがあります。それを試させてもらってもよろしいでしょうか?」

提督「……なんだ?」

潮「それは……言えません。しかし、提督は辛いことになるでしょう……ですが……」

潮「提督」

提督「ああ」

潮「提督は私を信じていただけますか?」

提督「当たり前だ。私は潮を、雷を、電を、心の底から信頼している」

潮「提督///……ありがとうございます」

雷・電『司令官(さん)……』

潮「私も提督のこと、お慕いして……いや、あの、信頼しています!」

潮「それでは、失礼します!」ふにょん

提督「これは……頬に吸い付くような柔らかさ。そして母のような安らぎを覚えさせる温かさに、蕩ける様な甘い匂い……。これは……まさか……」

潮「はい、私のおっぱいです」

提督「しかも……この感触……大きなアルプス山脈の火口から立ち上がる、二つのエアーズロック……これは……まさか……」

潮「//////……つけて……ません//////」カァァァッ

提督「ぐふおぃぅわぁぁっ!!!」

雷「潮!司令官から早く離れて!」

電「司令官さんが死んじゃうのです!」

提督「がぁぁぁぁぁっ!!」

潮「提督!聞いて下さい!私の鼓動を!私の言葉を!」

電「司令官さん、苦しそうなのです!無理なのです!」

潮「提督…………」

雷「司令官……苦しまなくてもいいのよ!さあ、こっちに貧乳があるわ!はやく!」

提督「……い、雷……電……」

電「なんなのです!?」

提督「潮が……引っ込み思案で恥ずかしがり屋の潮が、ここまでしてくれているんだ……ぐあっ……最期まで答えなければ……私は男ではなくなってしまう……だから……」

雷「司令官……」

潮「提督……」

潮「提督、私の言葉にだけ、私にだけ集中してください」

提督「……ああ、頑張って……ぐふっ……みるよ……」

潮「提督、先ほどのご自身の言葉を思い出してください」

提督「……言葉?」

潮「はい。生命の躍動が足りない、と先ほど提督はおっしゃいました。そこで私は気づいたんです――」

潮「――提督はおっぱいだけしか見ていません」

提督「なん……だと……?」

潮「提督……聞いて下さい……落ち着いて……ゆっくりと息を吸って……吐いて……」

提督「…………ああ」

潮「聞こえますか?」

提督「……とくん……とくん……」

潮「……そうです……」

提督「ああ……そうか……そう……だったのか……」

潮「はい……そうです……」

提督「……おっぱい……その先には……」

潮「……私が、潮が居ます」

潮「おっぱいは、おっぱいという存在ではありません」

提督「そうだ……このおっぱいは……潮……君……なんだね」

潮「はい」

提督「私は大切な事を忘れていたよ……おっぱいは……敵、じゃない……人……なんだ……」

潮「提督……」

提督「なにかね?」

潮「私は、提督を傷つけません」

提督「ああ……そうだね」

潮「おっぱいは、貴方を傷つけるものじゃないんです」

提督「そう、その通りだ……」

潮「どうですか?提督……おっぱいは……怖いですか?」

提督「……正直な所、まだ少し、怖い」

潮「そうですか……」しゅん…

提督「しかし、潮のおっぱいは怖くないよ。むしろ……好き、だ」

潮「提督……」ぱぁぁっ

提督「ああ、好きだ……私はこんなにもおっぱいが――大好き――だ」


――fin

提督「朝起きられない…」
提督「朝起きられない…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456761494/)
提督「朝起きられないから早く寝よう」
提督「朝起きられないから早く寝よう」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458917307/)

こちらの話と同じような微エロの方向で書いてみました
グロ表現が苦手な方、無駄な肉の描写、つらかったと思います。申し訳ありません
ただ、潮ちゃんかわいい(小並感)
やはり胸骨はすばらしいと思います
個人的には虚乳<無乳<微乳<貧乳<並乳<豊乳<巨乳<爆乳<奇乳の内、無乳以下が好みです
では、皆さまもよい駆逐ライフを

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom