複合新ジャンル「監禁されたがるドMなヤンデレお嬢様」(21)

こんなんどーよ?

 ふむ。
嬢「牢屋に監禁して首輪つけさせたり、鎖つけさせたりして体の自由を奪って、それからろうそく垂らしたり、鞭でたたいたり、目隠しして放置プレイしたりして。そうしないとあなたの家族を買収して危ない人に売るわ」
 こんな感じかな?

>>2
頼んだ

嬢「このポーズはなにかって? 服従のポーズだよ。さあ早くボクにお粗末な首輪をかけて、君の家に監禁して、この体を鞭で打ったり、ろうそくを垂らしたり……して? ちなみにボクのおすすめは目隠しをしながらだよ」
嬢「……嫌なの? もしかしたら他に監禁している人が居るのかな? だったら許せないかなあ……。ね、少し君の家見にいっていい?」
嬢「え、だめなの? どうして? お前の事だからたとえ監禁してなくても家に誰か居たらそいつを殺すだろ? うん。そうだよ?」
嬢「お尻を向けろって? こう? ……んあ! ひゃん! あはぁん! んくっ……」ビクンビクン
嬢「……もう、いきなりお尻を叩くなんて……。おかげでいやらしい声をたくさんあげちゃったじゃないか」
嬢「……でもこれだけじゃ全然足りない……。ね、こんどは足でいっぱいして? ……嫌? もう帰る? 待って、せめてあと百発くらい叩いて」
嬢「……帰っちゃった。もう。……でも……こんな焦らしプレイも……嫌いじゃないかな……」
 みたいな。
 監禁部分を痴女に変えた方がやりやすいかも。

男「嬢……ご飯の時間だ」ガチャッ

嬢「えへ……いいこにして待ってたよ」

男「手錠はずすぞ」

嬢「ご褒美ちょうだい?」

男「なあ……こんなこともうやめよう」

嬢「何いってるの」

男「ほらお前手首アザになってるし」

嬢「でも手錠つけてくれたのは男だよ?」

男「この部屋に監禁するよう権力で脅したのはお前だ」

嬢「ううん、知ってるよ。男がほんとは私を独り占めしたかったってこと」

男(扱いが難しいな……)

扱いが難しいな
スレタイに心揺さぶられたの久々だけど書いてみるとなんか違う

嬢「私を浚うなんて、貴方なかなか度胸があるのね」

男「う、うるせぇ! 黙ってろクソガキ!」

嬢「でも駄目ね。全然だめ」

男「な!……にが、駄目だってんだよ」

孃「私が駅に向かう途中に後ろから羽交い締め、これは合格。ただそこでクロロホルムを使うなんて貴方ドラマの見過ぎよ。あれ、即効性はないんだから」

男「な、なんだって!? でもお前は現に……」

孃「演技よ、お馬鹿さん。貴方がそれからどうするつもりなのか興味があったしね」

男「……」

孃「その後に近くに停めてあった車に乗せて手首と足首を麻縄で拘束。そしてアジトについてからはベッドの上……まぁ、悪くはないけど良くもないわね。縄なんて簡単に切れちゃうし」プラプラ

男「!? テメェいつの間に…いや、どうやった!?」
孃「簡易式の折り畳みナイフよ。それに、目隠しもタオルをそのまま巻いてどうするの? タオルは当て布の上からじゃないと隙間から丸見えなのに」

男「ぐ……く、そ……」ブルブル孃「はぁ……貴方、私の荷物も持ってるわよね? それを貸しなさい」

男「…………」ポイ
孃「ありがと。えーと……」ゴソゴソ

孃「あったわ。はいこれ」ジャラッ

男「手錠? ……これを自分にかけろってか…もう逃げ場がないとでも言うのかよ」

孃「えっ」
男「えっ」

孃「何言ってるの? 私にかけるに決まってるじゃない」

男「……なに言ってるんだおまえは」
孃「これじゃ足りない? なら欲しいのがあったら言いなさい。ギャグボールにアイマスク、バイブにローター、ローションに浣腸器と一通りは揃ってるから」

男「なにそれこわい」

ここまで妄想したけどゴメン……スローリーだった

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん?   2014年11月07日 (金) 19:34:38   ID: _byofbQV

atashiga,kurushimi
anataga,yorokobu
sono,egaoga
shiawase,desu

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom