【予告編第一弾】アイドルマスターシンデレラガールズ/zero【side:輿水幸子】 (18)






―――それは、シンデレラプロジェクトが始まる1年前。





―――それは、始まり〈ゼロ〉に至る物語。






SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459478908


嘘予告です。


~2014年・春~

~輿水幸子・13歳~


教師「えー……皆さん、ご入学おめでとうございます。出席番号順に自己紹介を行ってください」


幸子「……ふふん」


――――――――――――――――――――


教師「―――では次……輿水さん」

幸子「はい! ようやくボクの出番が来ましたね! このカワイイボクの出番が!」

「「「……」」」

幸子「輿水幸子、世界一カワイイ女の子です! どうですかこのカワイイ姿!? 惚れてもいいんですよ?」

「「「……」」」

幸子「フフーン! あまりの可愛さに言葉も出ないみたいですね! 仕方ないですねえボクが可愛すぎるのがいけないんですから!」

「「「……プッ」」」


アッハハハハハハハ


幸子「……えっ? 何で皆さん笑ってるんです?」


教師「……輿水君」ククク

幸子「! 先生! 何でみんな笑うんですか!? おかしいですよね!?」

教師「さあ……。でも良かったじゃないか」



教師「皆に 君 の 妄 想 を笑ってもらえてねえ」



幸子「妄想っ……!?」


――――――――――――――――――――


幸子「―――ふぎぎぎぎ……バカにしてバカにしてバカにしてえ!」プンスカ

幸子「皆ボクがカワイイから嫉妬してるんです! そうに決まってます!」ズンズン

幸子「……しかし、このままだと皆ボクをカワイイと認めないのは確かですし……どうすれば……」


アイドルー?

ウン!


幸子「……ん?」


「今度346プロダクションでアイドルのオーディションをするみたいだよ」

「346プロ? 確か、俳優や歌手で有名な?」

「うん。あの346プロが今度はアイドル部門を作るみたいで…そこで働いてくれるアイドルを募集してるって聞いたの」

「すごいなー……じゃあ、346プロのアイドルがボク達と一緒に踊るかも知れないんだね」

「楽しみですぅ!」


幸子「……」


幸子「……346プロ……アイドル……」


ニヤリ



幸子「―――このボクに持って来いの舞台じゃないですか!」


――――――――――――――――――――


Cuアイドル・輿水幸子 参戦!



アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』の1年前を描く、もう一つのシンデレラガールズ。



アイドルマスターシンデレラガールズ/zero



TOKYO MXほかにて4月1日0時0分より放送開始!


――――――――――――――――――――


今日モバマスの方ですごい話をやってると聞いて、Fate/zeroっぽいものを作りたいと思って書き上げました。
でも見切り発車で12時までに仕上げるにはこれが限界でした。

武内Pの周りをぐるぐる回る今西部長とちひろさんを映像で見たいです。

つまらないものですが見てくれてありがとうございました。下におまけを投下しますので、よければそちらも見てやってください。


~おまけ~


「―――普通の女の子だった私達」


「―――普通の毎日を送っていた私達」


「―――そんな私達を待っていたお城」


「―――『346プロダクション』」



「―――初めて見た世界」


「―――動き出した時計」


「―――そして、私達は素敵な魔法をかけてもらって」


「―――輝くシンデレラガールになれました」


「―――そして、また始まるのです」


「―――皆で紡ぐ物語が……」


「―――そう」



「―――シンデレラプロジェクトが、また始まるのです!」



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2


CINDERELLA PROJECT 2nd Members are…



沙織「わだす、田舎もんですけど……精一杯頑張りますから、よろしくおねげーします!」

奥山沙織 SAORI OKUYAMA


乃々「アイドルとか……むーりぃー……」

森久保乃々 NONO MORIKUBO


芳乃「わたくしー、名を依田の芳乃と申しましてー」

依田芳乃 YOSHINO YORITA


若葉「メンバーの中では一番お姉さんなんですよ!」

日下部若葉 WAKABA KUSAKABE


ライラ「アイドルになればお家賃がお支払いできますです。素敵でございますねー」

ライラ LAYLA


ナターリア「色んなコト、ナターリアに教えてヨ!」

ナターリア NATALIA


愛海「かわいい女の子が大好き! アイドルになったら女の子といっぱいお友達になれるよね!」

棟方愛海 ATSUMI MUNAKATA


泰葉「子供の頃からずっと芸能界で生きてきたから、華やかなだけの世界じゃないって分かってます」

岡崎泰葉 YASUHA OKAZAKI


智香「アイドルになって、頑張る人を応援します!」

若林智香 TOMOKA WAKABAYASHI

ほたる「前にいたプロダクション、私のせいで倒産しちゃって……私、ここにいてもいいんでしょうか……?」

白菊ほたる HOTARU SHIRAGIKU


晴「いいか! オレは可愛いアイドルじゃなくてカッコいいアイドルになるんだからな!?」

結城晴 HARU YUUKI


巴「うちはアイドルなんてチャラチャラしたもん、興味ないんじゃ。でも顔は立てないけん。そうじゃろ?」

村上巴 TOMOE MURAKAMI


美羽「矢口美羽です! 友達といる時間が減っちゃうのはさみしいけど……わたし、アイドルとして精一杯頑張ります!」

矢口美羽 MIU YAGUCHI


肇「藤原肇です。土と向き合い、美しい器を創るように……私も、自分自身を私らしく表現したいです」

藤原肇 HAJIME HUJIWARA


加奈「今井加奈です! アイドルの事とかお仕事の事とか、わたしにたくさん教えてください!」

今井加奈 KANA IMAI


―――新たなアイドルを迎え


―――物語は再び動き出す!



アイドルマスターシンデレラガールズ2期


4月1日放送開始!


以上です。劇場版とかでCP二期生出てきませんかねえ。ついでに一気に声ついたりしませんかねえ。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m

あとCP二期生は新人っぽい感じが似合う子から選びました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom