提督「艦娘に○○と言って回る」 (34)

提督「何故そんな事をするかって? 単なる暇潰しだ」

提督「さて、まずは>>3と言おう」

※日本語として成立していない場合は安価下

※艦娘の指定は出来ません

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459175709

お前を解体する

提督「さて、誰にしようか」

大井「失礼します」ガチャッ

提督「どうした」

大井「演習の報告に参りました」

提督「そうか。ちょうど良かった」

大井「はい?」

提督「お前を解体する」

大井「・・・・・・」

提督「・・・・・・」

提督(リアクションが分からん)

大井「そうですか。では」スタスタ

提督「?」

提督「いくら家が解体後のアフターサービスを充実させていると言っても、少し反応が淡白過ぎやしないか?」

提督「一応様子を・・・・・・」

ドカァン!

提督「なんだぁ!?」

球磨「死ねえええクマ!」ジャキッ!

提督「わあああっ! タンマタンマ!」

球磨「多摩じゃなくて球磨クマ! 可愛い妹を泣かせておいて、覚悟は出来てるクマ!?」

提督「えっ、泣いてた?」

球磨「『きたがみざ~ん!!』って大泣きして部屋に飛び込んで来たから何事かと思って事情を聞いたクマ」

球磨「そしたら、大井が解体されるって・・・・・・。大井が何をしたクマ!」

提督「いや、その」

提督(ヤバイ、冗談だって言えない空気に・・・・・・)

多摩「姉ちゃん、落ち着くにゃ」

球磨「何言ってるクマ、これが落ち着いていられるかクマ!」

多摩「どうせこの提督の事だから、ドッキリに決まってるにゃ。ね?」ジッ

提督(こ、この目は『ドッキリって言わなければ覚悟出来てるんだろうな!?』って目だ)

提督「も、もちろん冗談に決まってるじゃないか。ハハハ」

球磨「・・・・・・クマ?」

提督「ほら、大井ってどっちかって言うと北上の事ばっかりだから、俺とか鎮守府に対する忠誠心がどうなってるのか気になったんだよ」

提督「解体って言われて泣き出すくらいだから、まあ安心だ。はっはっは!」

球磨「・・・・・・」ジトー

多摩「・・・・・・」ジトー

提督(わ、我ながら苦しい言い訳だったか・・・・・・!?)

球磨「ま、そういう事にしといてやるクマ」

多摩「お詫びの品は後で届けてくれにゃ」

提督「ああ、そうするよ」

提督「・・・・・・行ったか」

提督「うーむ、ツンデレ勢を除けば大井は俺の事嫌いな方だと思ってたんだがなあ」

提督「別に普通の女の子になったって北上に会う手配くらいはしてやるのに」

提督「まあ何だかんだ艦娘じゃなくなる事に何かしら抵抗があったのかね」

榛名「提督!」

提督「おおこれは、提督LOVE勢の一角を担う榛名じゃないか」

榛名「な、どうしたんですか急に! ま、まあ、提督の事は好きですけど・・・・・・//」ゴニョゴニョ

提督(可愛い。けど逆に言ってみたいような)

提督「榛名、お前に残念なお知らせだ」

榛名「え?」

提督「お前を解体する」

榛名「・・・・・・」

榛名「わ、わかりました・・・・・・」ジャキッ

提督「お、おい、何をする!?」

榛名「提督にお手間は取らせません。榛名が自分で自分を解体します」

提督「その方法だと命も解体されちゃうから!」

榛名「提督、榛名は提督の事をお慕い申し上げておりました。では」

提督「待て待て! 冗談、冗談だから!」

榛名「冗談・・・・・・ですか?」

提督「その、悪かった! 何でもするから許してくれ!」

榛名「・・・・・・」

提督(こういう時はとにかく謝るしかない!)

榛名「許してあげてもいいですけど・・・・・・、今榛名が欲しい物をプレゼントしてくれたら」

提督「おう、もちろんだ。何が欲しい?」

榛名「指輪です」

提督「・・・・・・マジ?」

榛名「マジです。榛名は提督のお傍にいる以外の事は考えられないですから」

提督「わかった。いずれ榛名が結婚できるようになったらしよう」

榛名「はい!」

提督「いやー、さすがに焦った。榛名みたいに俺を慕ってくれてる奴相手にああいう事は言うもんじゃないな」

提督「マジで取り返しが着かなくなる前に終わって良かった」

提督「と言う事で、手遅れになる前に艦娘にかけるセリフを変えるか」

提督「今度は>>14にしよう」

轟沈しやがれ

提督「・・・・・・これは流石に命が危ない」

提督「だが、安価は絶対だ」ブツブツ

愛宕「あら、提督? 何をブツブツ言ってるの?」

提督「・・・・・・」

愛宕「?」

提督「轟沈しやがれ」

愛宕「・・・・・・」

提督(いけね、遺書書くの忘れた)

愛宕「・・・・・・ああ、なるほど」ポンッ

提督「?」

愛宕「もう、提督ったらお盛んなんだから♪」ジー カチャカチャ

提督「おい、何をする!?」

愛宕「だって、私に轟沈して欲しいんでしょう? だったら・・・・・・」

愛宕「提督の主砲、私にぶち込んで//」チュパチュパ

提督「うっ」

提督(なるほど、そう解釈したか。なんて納得してる場合ではない)

提督「おい愛宕、こんな所じゃ誰かに見られ・・・・・・」

愛宕「」ムニュッ

提督「おふっ」

愛宕「提督、私のおっぱいは気持ち良いですか~?」ムニュムニュ

提督(あ、これもう無理)ビュルッ!

愛宕「あらあら・・・・・・。これじゃあ提督が先に轟沈しちゃいそうですね~」ゴックン

提督「」チーン

長門「提督、こんな所で何を伸びている?」

提督「おっぱいが・・・・・・、おっぱいが艦隊で攻めて来る・・・・・・」

長門「はあ?」

提督(おっと、うなされている場合ではない。きっと長門なら相応のリアクションを見せてくれるはず!)

提督「轟沈しやがれ」

長門「・・・・・・」

長門「それは私に言ってるのか? まさかな」

提督「轟沈しやがれ」

長門「・・・・・・提督、あなたはきっと疲れているのだ。ほら」ギュッ

提督「!」

長門「風呂に入って来たばかりだから、悪い匂いでは無いだろう? こうして気を落ち着けるといい」ポンポン

提督(あれ、長門ってこんなキャラだったっけ?)

長門「きっと深海棲艦との戦い過ぎだな。誤解を受ける前に、しっかり休んで気を確かにな」

提督「ZZZ・・・・・・」

提督「ごめんよ長門、ずっと駆逐艦が好きな変態ロリコンだと思ってたよ」

提督「さて、他の子に心配かける前にセリフを変えるか」

提督「これで最後にしよう。>>21だ」

もう俺死ぬわ

提督「なるほど。これは案外いいかもしれん。艦娘に害が及ぶ可能性が無いしな」

曙「クソ提督、何してんの?」

提督(曙か、大体リアクションは予想つくけど)

提督「もう俺死ぬわ」

曙「・・・・・・あっそ、じゃあ死ねば?」

提督(ほらね!)

提督「わかった。じゃあ死んでくる」

曙「はいはい、どーぞ」

提督「」チャキッ

曙「えっ!? ちょっと、何してんのよ!」

提督「いや、だから死ぬ準備を」

提督(中身入って無いけどね)

曙「ば、バカ! 止めなさいよ!」パシッ!

提督「だって曙が死ねって言ったんじゃないか」

曙「ち、違うわよ! あんたが死ぬって言ったから・・・・・・!」アセアセ

曙「じょ、冗談だから! ごめんなさい!」

提督「じゃあ曙は、俺が死んだら嫌か?」

曙「嫌に決まってるでしょ!」

提督「じゃあ俺の事好きか? 結婚したいか?」

曙「当たり前よ!」

提督「」ニヤッ

曙「あっ・・・・・・//」カアーッ

曙「こっち見んな、このクソ提督!」ゴシャッ!

提督「うぐっ」

曙「~っ!//」ダダダッ

提督「やはりツンデレはいいものだ。いたたっ」

電「司令官、どうしたのです?」

提督「おや、これは電じゃないか」

電「電なのです!」ビシッ!

提督(電か。どうなるか予想つくようなつかないような)

提督「電、もう俺死ぬわ」

電「・・・・・・えっ?」

提督(おお、目が丸くなってる)

電「そ、そんなのダメなのです!」アタフタ

提督(わあ、慌ててる電ちゃん可愛い)

電「司令官さんに何かあったら、お姉ちゃん達も皆も・・・・・・、何より電が悲しいのです!」

電「電に出来る事はなんでもしますから・・・・・・、だから、死ぬなんて言わないで欲しいのです!」グスッ

提督(ええ子や)ジーン

電「あっ、そうだ!」

提督「?」

電「確かここを・・・・・・」ジー カチャカチャ

提督(あれー? どっかで見た事ある展開だなー?)

電「愛宕さんに、司令官さんが元気になる方法を教わったのです!」

提督(よし、愛宕は轟沈ではなく解体しよう)

電「えっと、確かこれを咥えて・・・・・・。おっきくて電のお口に入るか心配なのです」パクッ

提督「おうっ」

電「いなふまのほんひをみるのれふ!」チュパチュパ

提督(ああ、電が汚されてく・・・・・・。してんの俺だけど)

この後翌朝まで電の本気を見ました

終わり

終わりです、依頼出して来ます

安価に協力してくれた方、ありがとうございました

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年03月29日 (火) 23:19:28   ID: 2itKIXnW

おつ。テンポ良くて面白かった

2 :  SS好きの774さん   2016年03月29日 (火) 23:43:20   ID: _ey6PzQk

曙の辺りで自殺する用の銃を思い出した。(銃口が自分の方を向いてる奴)

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom