東郷あい「ハニートラップ」 (27)



─── ハニートラップ ───

仕掛け人のアイドルがターゲットに夢の時間を提供する過激ドッキリ



P「皆さんこんばんは! 本日もやって参りました、ハニートラップのお時間です!」

P「そして、本日の記念すべきターゲットはこちら!」



P「人気絶頂のアイドル、速水奏ちゃん!」







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459175177


─── 速水奏 (17) ───

「……お返しはキスがいい? ふふっ!」


ミステリアスな雰囲気を持つアイドル

大人びた容姿から映し出される彼女の本性はいかに?


http://i.imgur.com/6uyvwRv.jpg







P「そして、今回一緒に見守っていただくゲストの方はこちら!」

P「私の上司で、所属事務所の美城専務です!」

美城「皆さんこんばんは。どうぞよろしく」




P「美城専務。奏ちゃんの所属するプロジェクトで、彼女をプロデュースしているそうですが」

美城「ああ」

P「専務から見て、彼女の印象は?」

美城「若干17才という若さでプロジェクトのリーダーを務めている素晴らしい人材だよ」

P「ふむふむ」

美城「そして年齢のわりには、大人びた容姿や言動をしていてるな。なんかいつもキスとか言ってるし」




美城「ただ」

P「ただ?」

美城「実際は結構うぶなんじゃないかと最近思っている。すぐ赤くなるし」

P「なるほど!」



P「というわけで、早速彼女を観察してみましょう!」

P「実はすでに作戦は実行されています!」

P「それではVTRをご覧ください」

P「どうぞ!」




──遡ること3週間前

ウソ雑誌のインタビューに来た速水奏

そのインタビューを奏と一緒に受けるのが今回の仕掛け人



─── 東郷あい (23) ───

「もっともっと多くの人を魅了する。いいね?」


男性のみならず、女性の人気も高い彼女

果たして、奏は彼女の誘惑に打ち勝つことが出来るのだろうか


http://i.imgur.com/1Ehx0jJ.jpg





期待


記者「お二人は共演の経験はお有りなんですか?」

あい「過去に何度かあったかな」

記者「その時の印象とかはありますか?」

あい「彼女はとても仕事に真摯に取り組んでいてね。今でもとても尊敬しているよ」

奏「ありがとうございます」




あい「それに……」

記者「それに?」

あい「なんて魅力的な子なんだろうと思ってね。美しく妖艶で……それでいて儚げな印象を持っていて──」

奏「え? あ、あの……」



雑誌のインタビューで奏を褒めちぎる仕掛け人

奏も思わず驚きの声をあげる



P『奏も赤くなってますね』

美城『いや、あんなイケメンにあれだけ褒められたら、誰だって赤面するだろう』

P『気持ちもわからなくはないですけど、イケメンって』




記者「速水さんは東郷さんに何かありますか?」

奏「わ、私もあいさんには憧れを持っているわね。その……格好良くて綺麗で……えっと」

あい「ふふっ、ありがとう奏君。嬉しいよ」

奏「い、いえ! こちらこそ!」



P『むちゃくちゃ動揺してますね』

美城『それに対しての大人の余裕というやつか。なかなか効いているのではないか?』

P『かなり効いてますね』




序盤から激しく攻める仕掛け人

それに思わず動揺してしまうターゲット

いつもの余裕は一体どこへいってしまったのか




素晴らしい

バニートラップかと

バニートラップはうさみんが自爆しそう

あいさんと奏の絡みを見たかった
ありがとう>>1
続けてください



記者「では次に、好みのタイプとかはありますか?」

あい「好みのタイプ? そうだな……」チラッ

奏「?」

あい「クールで大人びているけど、たまに見せる年相応の可愛いらしさを見せてくれる子かな?」

奏「……!」

あい「ふふっ」ウインク

奏「!!!???」



P『このチラ見からのウインクですよ』

美城『これは勘違いするだろ』



あい「ああ、今の質問はオフレコということで。一応アイドルなのでね」

記者「では、私の胸にしまっておきますね」

あい「ふふっ、よろしくお願いするよ」



http://imgur.com/xHpQG15.png
http://imgur.com/1dyupBq.png
http://imgur.com/5S98pW2.png
http://imgur.com/USc1iD7.png
http://imgur.com/NjyUZBc.png
http://imgur.com/ob5S5h7.png


記者「それでは取材は終了となります。ありがとうございました」

あい「ありがとうございました」

奏「あ、ありがとうございました……」




そして、この日のウソ取材は終了

終始、仕掛け人のペースだったが

ターゲット・速水奏の心境はいかに!



P「どうでしたか? 今のVTRを見て」

美城「流石だな。あの速水奏があそこまで押されているのを見る機会なんて、そうそうないぞ」

P「思いっきり好意をぶつけられてましたからね」

美城「あんなの惚れてしまうだろ」



http://imgur.com/vNClUrs.png
http://imgur.com/Ld7y9YS.png
http://imgur.com/sUs4KnH.png
http://imgur.com/Cmzvki7.png
http://imgur.com/ahUYAOD.png
http://imgur.com/gQvFwK9.png

あいさんイケメン

>>17
>>20
グロ

ちょっと専ブラ導入してないんで建て直します
ごめんなさい

>>20
グロ

たぶん建て直しても来るよ

乙うぶな奏かわいい
グロは最近無差別に投下されてるな

待ってるよぉ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom