【ガルパン】ボーイズ&パンツァー 「戦車道始めました!」 (12)

注意???オリキャラ、オリジナル設定があるため苦手な方はブラウザバックをしてください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458830147

~戦車道全国大会決勝戦の日の夜~

僕たちは校舎の裏で焚き火をしながらラジオを聞いていた。

ラジオ「~~~なんですよー」

ラジオはただ下らないことを話し続け、僕はそれを聞き流していた。

ラジオ「そういえば今日の戦車道の大会の結果は皆さん知っていますか?」

どうせまた黒森峰だろうと僕は予想してみる。だが、その予想は全くの検討違いだった…

ラジオ「なんとあの黒森峰を破り、西住みほ率いる大洗女子学園が勝利したんですよ! いやぁ…あの試合は本当に凄かった…」

僕「!!」

衝撃に襲われた、それは黒森峰が負けたのもあるが今はそうではない

僕「西住みほ…?」
確かめるように呟く

アキ「知り合い?」

僕「え?ああ、そうです。」

アキ「へぇ…意外、あの西住みほと知り合いなんて…」

僕「最近は会うことは滅多に無いんですけどね」

アキ「シロって時々凄いことがさらっと出てくるよね。」

シロ「あはは」

僕の名前はシロ、継続高校の白い妖精だ

~西住みほが大洗に転校する少し前~

シロ (ここが継続高校…)

僕はある事情により継続高校に引っ越す事となった

シロ (なんか不思議な雰囲気な学校だなー)

そんなことを考えながら入学手続きを済ませる。

先生 「これで今日から君はウチの生徒となった、これからよろしくね」

先生 「美村、彼にこの学校の案内をしてやってくれ」

ss初めてだったもので、すみません勉強しなおしてきます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom