艦これSS 鎮守府襲撃を受ける その1 (15)

このSSは少しおかしい感じに艦娘しゃべったりしますがそれでも宜しければ

とある日…
俺はいつもの様に本部と定期的に状況報告を行っていた。はずだった…
提督「はい!今月も特に何もなく順調に海域に奪還できそうであります!」
本部「それは宜しい。一つ君に相談があるのだが宜しいかね?」
提督「それは光栄であります大佐!」
本部「その相談なのだが、最近深海棲艦の様子はどうかね?」
提督「はい!いつも変わらないです。ただ…最近は少し様子がおかしいと艦娘がみな言っております!」
本部「やはりそうか…」
提督「なにか、問題でもありましたか?」
本部「最近、報告書に深海棲艦が孤島などに潜伏しているという報告が稀にあるのだが」
提督「それは初耳であります!」
本部「そこで君に頼みごとがある、急だが残された時間は少ないだろうな。」
全ての始まりはここからだった…
秘書「大佐!偵察部隊から入電です深海棲艦です!数は不明。恐らく小島に潜伏していたと思われます。」
本部「なに!すぐに迎撃しろ!」
秘書「ダメです!第一、第二、ともに出撃中です。第三も遠征中です。」
本部「ええい!今いる艦娘だけで迎撃!それと近住民への避難命名。できるだけ時間稼ぎをしてくれ」
提督「大佐、どうしました?こちらの艦隊を向かわせます!」
本部「ダメだ!やはり艦娘にも避難命令あるいはシェルタ-への向かうように言ってくれ」
秘書「分かりました!大佐も避難を!」
本部「俺はここに残っこる。君は先に避難しなさい。」
秘書「了解しました。大佐もご武運を!」
提督「やはり我々の鎮守府から艦隊を!」
本部「だから!ダメだと言っているだろ!!もし出したとしても間に合わんだろう。」
提督「でも本部がやられたら…」
その時。ドゥオオオン----本部が艦載機の奇襲を受けた
提督「大佐!大丈夫ですか?!」
本部「き…きみ…は…たしか……武士の家系の…生まれだったかな?」
提督「はい!そうですが…」
本部「深海棲艦は…白兵戦や近接攻撃で…きるらしい。き...みなら..大丈夫だろう........」
提督「大佐!?大佐!?」
それ以降本部と大佐との連絡が途切れた..........




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457285377

続きは明日書こうと思ってます。
何かおかしいところがあれば教えて下さい<m(__)m>
続きが知りたい人はTwitterで雨宮リンドウ@艦これガチ勢で調べてメッセくださいもしくは
ここにコメください<m(__)m>

すもませんが。他人の名前など使ってませんけど…実際自分のtwtterのアカウントですが?
似たような作品ありますか?

この作品が酷いには読んで自分も分かりました。が、他人の名前など使ってないしこのSSにはまだ続きはあります!このままひどい作品を書くか・もう一度出直すか・ひどい作品をかいてまた出直すかです。もしかしたら出だしだけは似ている作品があるかもしれません。ただこのあとの展開はほぼ被らないと思います。

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira101745.jpg
[ゴンベッサ・先原直樹]

ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県ssの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると自称し、物議を呼んだ。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

1990年3月30日生 岡山県津山市出身 血液型B型
実家の住所 岡山県津山市大田277-1 電話番号0868-27-1823

騒動から二年以上経った現在も自分のヲチスレに粘着し、監視を続けていることが判明。
【都道府県SS】ゴンベッサ総合★8【先原直樹】→ http://goo.gl/ER3pu5

僕はゴンベッサでも先原直輝でもありませんがwww
皆さんは自分の作品が誰かのパクリだと言いたいのかな??もし似ている作品があるならURL持ってきて下さいm(_ _)mそしたら書き直しをします。それと他人の名前など使ってません。



わざわざアドバイスありがとうございます!!
ル-ルスレを隅から隅まで読んで
他のSSを読んでまだ出直します!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom