バトルガールSS さっくり御剣道場 (14)

キャラ崩壊注意

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1456979285

早朝 御剣道場VH

御剣「ふふっその程度か?」

うらら「あーんもうっ先生強すぎるのよ!」

明日葉「当時、星守で最強と謳われたほどだ。見込みが甘かった…」

ミシェル「むみぃ~~」


モニタールーム

先生「流石ですね御剣先生。全く生徒たちを寄せ付けていません」

八雲先生「そうですねぇ、昔と変わりません」

先生「それでも御剣先生が星守をやめられた原因ってなんでしょうか」

八雲先生「神樹の力が彼女を離れたからですよ」

先生「はーなるほど」

八雲先生「ええ」

先生「…ちなみに力が離れる原因は?」

八雲先生「成人すると…です」

先生「それって」

八雲先生「ええ決して二十歳こえて星衣を着るのが恥ずかしくなったとか、神樹さまがロリコンだからとかそういう理由ではありませんっ!」ぎゅ~

先生「分かりましたっ分かりましたから首を絞めないでっ」



明日葉「これからロビーで作戦会議をしないか?」

うらら「そうね、このまま勝てないっていうのも悔しいし賛成するわ」

ミシェル「はいっお願いします!」

明日葉「頼もしい返事だ。では早速向かおう」

ロビー

明日葉「まずは御剣先生のことについて話そうか」

うらら「?」

明日葉「イロウスにも言えることだが、まず相手を知るところから始まると思う。そこから相手の戦闘スタイル、そして弱点を見つけられるはずだ」

うらら「ぉぉ、りょーかいです」

ミシェル「御剣先生ぃについて知ってること…はいっ」

明日葉「よしミシェル」ビシッ

ミシェル「えっとですね、最近チャーハンを自動でつくる機械を発明したそうですよ」

うらら「ちゃー…」

明日葉「はん!」

ミシェル「を自動で作る機械です」

うらら「…ちょっと待ってこの情報が何の役に立つのよ」

ミシェル「え?」

うらら「みぃ~しぇ~るぅ~」

ミシェル「むみぃぃぃいいいいいいいい!うさみみふーどを取らないでくださいっ」

明日葉「なるほど、極度のめんどくさがり屋で、しかしそれでいて機械を作ってしまうほど凝り性…と」

うらら「こんなどうでもいい情報から、なんて深い洞察をしているの!」

ミシェル「むみ…すごいです」

明日葉(だが私としては、ぜひとも自動でそばを作る機械を作ってもらいたかった…)グッ

うらら(私も真剣に考えなくっちゃね、あんたもよミシェル)

ミシェル(みっ!)

それから作戦会議は夕方まで続いた

明日葉「うらら、ミシェルお疲れさま。今日はここまでにしよう」

うらら「はいっ」

ミシェル「はいですっ」

明日葉「二人ともゆっくり休んでくれ、それでは解散だ」



うらら「ふとん…ふとんが私を呼んでいるわ…」フラフラ

心美「大丈夫、うららちゃん?朝から道場に行ってたって聞いたよ」

うらら「ここみ…ふとん…」バタン

心美「あの…そこ膝のうえだよぉ…ちゃんと寝ないとだめだよぉ」

うらら「zzz」

心美「もうねちゃった…。あとわたしはふとんじゃないよ!」

ミシェル「むみぃ~♪ むみぃ~♪」

くるみ「あらあらそんなことがあったの」

ミシェル「みっ!」

くるみ「作戦会議、楽しそう。なら今度は勝てそうね」

ミシェル「むみっ!」

くるみ「わたしも応援しているわ。頑張ってね」なでなで

ミシェル「むみ~///」ギュウ




明日葉「御剣先生の装備が剣・槍の場合は基本的に回避に専念する。銃、杖は弧を描くようにして回避。槌は…」

蓮華「脳内しみゅーれしょんもその位にしておきなさい、もう下校時刻よ」

明日葉「待ってくれ、あと少しなんだ。槌は隙が大きいから背後に回り込んで」

蓮華「背後に回り込んで…?」ススス

明日葉「こうげきを仕掛け…」

蓮華「そうねぇ、背後からだと安全だわぁ^」モミモミ

明日葉「ぁあっ」ゾクゾクっ

蓮華「!!?」バッ

明日葉「突然なにをするっ!」

蓮華「待ってこの手触り…ちょっと成長した…?いやブラを新調したのかしら。

…もしかすると、これはパッド…なの?」

明日葉「ふ、ふふ…もういい。丁度脳内だけでは無理があると思っていたところだ。

実戦訓練といこう…レンゲ」

蓮華「いやーん!えっち!」ダダダッ

明日葉「あっ待てっ」

先生「あっ蓮華じゃないか。校内を走ると危ないぞ」

蓮華「助けてください先生!明日葉が襲ってくるんです!」ダキッ

先生「お、おいだきつくな。こんなところ誰かに見られたら」

明日葉「あっ」ピタッ

先生「もう遅かったぁあああああ!」

明日葉「先生」

先生「はい」

明日葉「こういうときはきっぱりと撥ね付けないといけません。私も先生が先生である前に男であることは承知しています。ですが教職者としての矜持をナンタラカンタラ」

蓮華(先生は気付いていないみたいだけど、彼女、不機嫌そうに眉を潜めてるわりには頬は紅潮してる、もしかして)ハッ

明日葉「なにを驚いた顔をしている。蓮華も無関係な話ではないんだぞ、だいたい…。」

蓮華「あなた、説教をすると性的興奮を覚えるの!?」



この日、明日葉は蓮華と口を利かなかった。

次の日、蓮華がそばを持って謝りにいって仲直りをした。

その次の日、明日葉がパッドだという噂が流れたが、犯人はすぐに捕まって解決した。

それと、ややスレンダーになった明日葉が『明日葉の矜持』でやけくそ気味に攻撃し、

アイドルミシェルで回避は完璧

うららは特になにもしなかったが

御剣道場はクリアできた。



きっと明日は明るい未来が待っている

おわり

バトガ楽しいから、やってね

信者の方に「新スレあったの気づかなかったけど荒らしてくれたから気がつけたわ」と感謝されたので今回も宣伝します!

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」

信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか?
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ
いちいちターキー肉って言うのか?
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」

鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋

信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw
んな明確な区別はねえよご苦労様。
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」

>>1「 ターキー話についてはただ一言
どーーでもいいよ」
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ!
ハート「チェイス、そこの福神漬けを取ってくれ」  【仮面ライダードライブSS】
ハート「チェイス、そこの福神漬けを取ってくれ」  【仮面ライダードライブSS】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456676734/)


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom