エイラ「xファイル?」(3)

シャーリー「エイラ、知らないのか?」

エイラ「・・・」

シャーリー「そっか、じゃこれ貸してやるから」 つdvd

エイラ「うぇ・・・こんなに。」

シャーリー「とりあえず、今週中にみておいて、じゃ!」

 シャーリーは逃げ出した!

エイラ「え・・・・まじかよ」

1 week later

シャーリー「お!全部見たか?」

エイラ「まぁな・・・・」ゲッソリ

エイラ(あんな量を一週間で見ろってこいつ鬼か)

シャーリー「みたならストーリーは大方つかめたな」

エイラ「モルダーとスカリー(fbi)がオカルトちっくな事件を解決していくって感じだろ」

シャーリー「おっけおっけ。そんだけわかってんなら上出来。ほら、行くぞ」

エイラ「は?行くってどこ?」

シャーリー「捜査だよ捜査。」

エイラ「?」

エイラ「捜査って、まさかxファイルのつもりか?」

シャーリー「そうだよ、スカリー」

エイラ「だれがスカリーだ」

エイラ「でも、あれはフィクションだろ?」

シャーリー「ふふふ、こんなこともあろうかとあらかじめロマーニャ市警のデータバンクに侵入して、よさげな事件を探しておいたのさ」

エイラ「そんなぁ」

シャーリー「これを見てくれ、ここ一週間で病院に運ばれた女の子たちのリストだ。」

エイラ「げっ・・・12人も運ばれてやがる。でも、これのどこがxファイルなんだよ」

シャーリー「人種・年齢すべてばらばらの女性が一週間で12にんだぞ?変に思わないのか?」

エイラ「まぁ、言われてみればそうだけどさ」

シャーリー「んでだ、資料をあさってたらこいつが出てきた。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom