茶熊学園物語?学園宿泊編? (15)

前回のクリスマス編に続いて今回も書いていきます!口調とかあってなかったらごめんなさい。それではスターと!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1456843495

カムイ「えぇー今日は皆さんの楽しみにしていた学園宿泊、いわゆるお泊り会を開催いたします。」

ザック「よっしゃーーーー!!」

カムイ「皆さん、忘れ物はございませんか?」

フラン「学長殿~。」

カムイ「何ですか?フランさん。」

フラン「お風呂とかどうすればいいでござるかー?」

カムイ「それはこの学園にバスルームあるので心配なさらず」

カモメ「お風呂に入る時の服装はなんでありますか?」

カムイ「えぇーそりゃ裸ですよ」

カモメ「え、水着は・・・だめですか?」

カムイ「駄目とは言いませんよ、着たければ来ても構いません」

カモメ「ふー・・・」

カムイ「あ、もうこんな時間ですか、ではみなさんお泊りを楽しんで下さいね」ガラッ

シーン・・・

ザック「よし、早速ギターの練習だ!」

フラン「セッシャもザック殿のお手伝いするでござる!」

ザック「おう!ありがとな!」ニコッ

フラン「べ、別に構わないでござる///」

カモメ「私もなんかやらないと・・・」

ミラ「おぉ!!私のもやし35号機君にとうとう芽が!!」キラキラ

ソフィ「私も新体操の練習を!」

クライヴ「お供致します。ソフィ殿!」

ヴィルフリート「・・・我も落語の練習を」

ソウマ「ZZZ・・・」

カモメ「わ、私も水泳の練習・・・かな?」

フラン「凄いでござるよザック殿!!徐々に上達してるでござる!!」

ザック「おぉ!そうか!このまま練習して世界一のバンドになるぜ!」

フラン「ザック殿の夢は大きいでござるねー。」

ザック「お前の将来の夢はなんだ?やっぱり世界一のくの一とかか?」フキフキ

フラン「・・・今は秘密でござるよ(ザック殿のお嫁さん///)」

ザック「なんだよーつまんねぇなー」フキフキ

明日早いので今日は寝ます!また明日書きますね!

信者の方に「新スレあったの気づかなかったけど荒らしてくれたから気がつけたわ」と感謝されたので今回も宣伝します!

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」

信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか?
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ
いちいちターキー肉って言うのか?
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」

鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋

信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw
んな明確な区別はねえよご苦労様。
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」

>>1「 ターキー話についてはただ一言
どーーでもいいよ」
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ!
ハート「チェイス、そこの福神漬けを取ってくれ」  【仮面ライダードライブSS】
ハート「チェイス、そこの福神漬けを取ってくれ」  【仮面ライダードライブSS】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456676734/)


暇ができたので少し書いていきます!

キーンコーンカーンコーン

ザック「あ、昼の鐘だ。」

フラン「早速食堂に行くでござる。」

クライヴ「唐翌揚げ定食が俺を呼んでいるのか!?」

ミラ「ふんふんふふーん♪」

~食堂~

ザック「お、おいフラン・・・なんだ・・・その料理」

フラン「プルクワ?洋ナシのサラダでござるよ」パクパク

ザック「う、美味いのか・・・?」

フラン「1口食べるでござるか?」

ザック「お、おう」オソルオソル

フラン「あ~んでござる!」アーン

ザック「くっ///」パクッ

クライヴ「リア充[ピーーー]」ガタッ

ソフィ「ク、クライヴ様!?落ち着いて下さい!?」アセアセ

カモメ「ザックさんとフランさん、いい感じですね!ソウマさん!」ヒソヒソ

ソウマ「これ美味いな・・・」パクパク

ザック「ふぅ~腹いっぱいだぜ~。」ゴロン

フラン「食べてすぐ寝ると豚になるでござるよ。ザック殿。」

ザック「それを言うなら牛だろフラン」

クライヴ「リア充死n」

ソウマ「先輩。あのふたり付き合ってないぜ」

クライヴ「何だと!?あんな仲いいのに付き合ってないって言うのか!?」ガタッ

ソウマ「お、落ち着けよ先輩」アセアセ

クライヴ「はぁ・・・なんで俺には彼女が出来ないんだ・・・」ショボン

ソウマ「ソフィさん・・・だろ?気になってる人」

クライヴ「!?」

ソフィ「ソウマ様?呼びましたか?」

ソウマ「いや、何でもない」

クライヴ「天使だ・・・」

ミラ「きゃぁぁ!今度は49号機ちゃんに芽がぁぁぁぁ感動だわ!!」パシャパシャ

ザック「次の予定なんだっけ」

フラン「自習?とかそういう時間って聞いたでござる」

ザック「その次は?」

フラン「入浴時間でござる」

ザック「入浴か~・・・あ、タオル・・・忘れた・・・」

フラン「ザック殿ったらあれほど言ったのに忘れたでござるか。」

ザック「す、すまん!つい寝ちゃって・・・」

フラン「セッシャのタオルを貸すでござる。」

ザック「え?でもそしたらお前入浴・・・。」

フラン「ザック殿が終わったらでいいでござるよ。」

ザック「ほ、本当にすまない!助かる!」ニコッ

フラン「ウィ!でござる!///」

クライヴ「あ、アーオレモタオルワスレタナーダレカカシテクレナイカナー?」ソフィヲチラミスル

ヴィルフリート「・・・我のタオルを貸そう。我に入浴など不要。」

クライヴ「エ、アノ、イエ、ケッコウデス…。」

ソウマ「どんまい。先輩」ポンッ

~学長室~

カムイ「いやー皆さん楽しみにしてましたからねー。どんな展開が起きるんでしょうねー。」

一方その頃生徒達は・・・?(プチ体育会らしきもの)

※100m走

ザック「はぁ・・・疲れた・・・」ゼェゼェ

ソウマ「俺の方が・・・早い・・・」ゼェゼェ

カモメ「凄いです!二人とも同じ記録ですよ!」

ザクソウ「はぁぁ!?」

ザック「くそっ。もう1回かよ・・・」ゼェゼェ

ソウマ「スクールアーツを使おうかな・・・」

ザック「おい、そのスクール何とかってヤツ使うのは反則だぞ」チラッ

ソウマ「隙ありだザック!」ダッ

ザック「あ、ちょっと待て!?」ダッ

カモメ「二人ともファイトです!」

※的当て

フラン「シュリケンやってたから的当ては大得意でござる!」シュ

ミラ「残念。見事にハズレたわね」カキカキ

フラン「モンデュー・・・」

ソフィ「次は私の番です!」シュ

ミラ「ど真ん中で10点!」カキカキ

フラン「ソフィ殿・・・もしかして・・・忍者だったでござるか!?」

ソフィ「昔氷の国のお祭りで的当て大会がありまして。それで優勝したんです!」

フラン「オーララー!セッシャを弟子にして欲しいでござる!!」キラキラ

ソフィ「え?え?フラン様?」アセアセ

ザック「はぁ・・・そろそろ入浴時間になるか・・・」ゼェゼェ

フラン「今タオル出すでござる。」サッ

ザック「!?」

フラン「はい。ザック殿!」スッ

ザック「お、おう!ありがとな!(どっから出てきたんだあのタオル)」

ソフィ「凄いですね!フランさん!」ニコニコ

クライヴ「天使の笑みだ」ドサッ

カモメ「く、クライヴさん!?ソウマさん運ぶの手伝って下さい!」ズルズル

ソウマ「了解・・・」ズルズル

ジャー

ザック「ふー・・・やっぱり風呂は最高だな!」ゴシゴシ

ソウマ「そうだな」ジャー

クライヴ「テンシテンシ」

ザック「お、今俺らだけだから泳いで競争しようぜソウマ!」

ソウマ「そんなの風紀委員のクライヴ先輩が許さないだr」チラッ

クライヴ「テンシテンシ」

ソウマ「・・・・・・よしやるかザック。」

ザック「受けて立つぜ!」

~女子寮~

カモメ「あれ?フランさんとソフィさん入らないんですか?」

フラン「ザック殿にタオル貸してるでござる。」

ソフィ「私は入ると氷のルーンの力でお風呂が凍ってしまいますのでフラン様と入る事にしました!」

ミラ「ほら~カモメ~早く行くわよ~」

カモメ「じゃあ入ってきますね!」

フラン「オールヴォワールでござる~!」

ソフィ「いってらっしゃいませ!」

ではかけるので書いていきます!誠に申し訳ありませんm(__)m

すみません。では書いていきますね

ソフィ「フラン様、暇なのでお話とかしませんか?」

フラン「いいでござるよ!」

ソフィ「えっとじゃあまずフラン様はどこに住んでるんですか?」

フラン「花の都の島でござる!」

ソフィ「学園から結構遠いんですよね!何故そちらから茶熊学園に?」

フラン「勉強とかやったことないから来たでござる!でも式を使うのは苦手でござる。」

ソフィ「私も勉強をしに来たんですけど・・・やっぱり難しいですよね。」

フラン「そういやソフィ殿のそのストラップの海賊?は何でござるか?」

ソフィ「エドッピーの事ですね!エドッピーは昔国の者を救ってくれた海賊さんをモチーフにした氷の国のゆるキャラ何です!」

フラン「オーララー!セッシャの国にもゆるキャラ欲しいでござる!」

ソフィ「フラン様は洋ナシを配っているので、洋ナシをモチーフにしたゆるキャラなんてどうですか?」

フラン「ウィ!この学園を卒業したらゆるキャラを作るでござる!!」

ソフィ「ゆるキャラのイラストを考えましょう!」カキカキ

フラン「今の内に書いておくでござる!」カキカキ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom