モバP「ふーん…あんたが俺の担当アイドル?」 (7)

始めに概要をば……
このスレは>>1の文章力向上にお付き合いいただくためのものです

今から色んなアイドルについて1レスでSSを書いていきます
ただし、アイドルの名前はあえて表記しません

皆様にはSSを読んでもらった後にそのアイドルが誰かを当ててほしいのです
正解が出た時点で次の子に行かせてもらいます(登場するのは1レス毎に1人です)

まだまだ至らぬところがあるので
こんなの○○じゃない!俺の嫁舐めんな!
等のご意見もあるかと思いますが
その時は本当に済みません
でも、そういった意見もバシバシ下さい
書き込み全てが励みになります

前置きが長くなりました
次から始めます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370677172

P「さあ、改めて自己紹介だ。君を担当する事になるPだ。よろしくね」

「……」

P「ハハッ!そんなに緊張しなくても大丈夫。君ならすぐにトップアイドルになれるさ」

「そんなの……無理だよ」

P「おいおい……随分弱気だな?君は可愛いんだから自信をもっていこう!な?」

「か、かわ……!私なんてかわいくありません!だいたいアイドルなんて…」

P「……なんだ、大きな声が出るじゃないか。何もいきなりトップを目指そうなんて言わないよ。少しづつでいいんだ。一緒に頑張ろう」

「………」

P「現に君は、俺の誘いに乗ってここに来てくれたんだろう?」

「それは……断るために…」

P「……嘘だね。君は自分を変えたいと思ってここに来た。そうだろう?スカウトした時あんなに楽しそうに話してくれたじゃないか」

(どうして……この人は…いつもいつも…)

P「まあでも、無理強いしてもどっちのためにもならないしな……。わかった。この話はなかった事に…」

「やる……」

P「えっ?」

「アイドルやります……」

P「本当に?無理してない?」

「しつこいです。大体、そっちから誘ってきたんじゃないですか」

P「それはそうだが」

「今日からよろしくお願いします。プロデューサーさん」

P「ああ!もちろんだ!頑張ろうな!」

(この人と一緒なら……こんな自分を変えられるかもしれない……。……一緒に頑張ろうね、Pさん……)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom