【モバマス】高森藍子「大切なあの人に」 大槻唯「プレゼントを」 (10)


以下に注意。
モバマスSSです。
セリフ前にキャラ名あり
二人の口調がおかしい場合があります。


ちなみに前作ですが、読んでなくても大丈夫です。
【モバマス】 相川千夏「頑張っている唯ちゃんに」
【モバマス】 相川千夏「頑張っている唯ちゃんに」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455718830/)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1456229137


Pa部署内


藍子「うふふ、これも綺麗に撮れてるなぁ」

唯「ちーっす! って、藍子ちゃんだけ?」

藍子「あ、おはようございます、唯ちゃん。そうですね、プロデューサーさんは未央ちゃんの現場に出掛けてますね」

唯「そうなんだ。ちひろさんはー?」

藍子「事務用品の買い出しだそうです」

唯「ふーん。あ! これ藍子ちゃんが撮った写真?」

藍子「はい、そうなんですよ。ここに来る前に現像してもらいました♪」

唯「このネコちゃんカワイイ!!」

藍子「自信作です! これとかも綺麗に撮れました♪」

唯「おお! 藍子ちゃん写真の腕前上がってるねー!」

藍子「そうだと嬉しいです。でも、時々ブレたりするので精進あるのみです!」

唯「藍子ちゃん、もっとみてもいい?」

藍子「ええ、その為に持ってきましたから♪」


唯「あ、これ藍子ちゃんと未央ちゃんだ」

藍子「あ、これはですね。未央ちゃんとプロデューサーさんの休みが一緒だったので、新しく見つけたカフェに行ってきたんです」

唯「へーそうなんだ!」

藍子「ものづくりカフェって言って、小物を作りながらお茶を楽しめるんですよ♪」

唯「手作りの小物かぁ……」

藍子「はい♪ 手作りのプレゼントを大切な人に贈るって、素敵な事じゃないですか」


唯「ねー藍子ちゃん?」

藍子「はい、なんでしょう」

唯「良かったらこの場所教えてくれない?

藍子「勿論♪ 案内しますよ」

唯「やったー! ありがとう藍子ちゃん!」

藍子「そしたら、ちひろさんが戻ってきたら行きましょうか」

唯「はーい♪」


ものづくりカフェ内




唯「へー、ここがものづくりカフェかぁ。お客さんもそこそこいるね」

藍子「小物もですけど、ここのお茶おいしいんですよ♪」

唯「そうなんだ。どれがおススメー?」

藍子「そうですね。飲み物でしたらこのお茶ですね♪」

唯「そしたらそれ飲んじゃおっと。藍子ちゃんは何頼む?」

藍子「私も唯ちゃんと同じものを頼みます」

唯「店員さーん。注文おねがいー!」

唯「このお茶2つとおススメのケーキを2つお願い!」

藍子「え」

唯「大丈夫。ゆいのおごりだよ!」

藍子「いえ、そううわけではなく。唯ちゃんに奢ってもらうのも悪いと思いまして」

唯「お礼だから気にしないで藍子ちゃん」

藍子「お礼、ですか」

唯「うん、そうだよ」

藍子「ふふっ、わかりました。ありがとうございます♪」


藍子「それで唯ちゃんは、何を作るんですか?」

唯「んー、色々考えたんだけど、ブレスレットはどうかなーって思って」

藍子「素敵ですね! 差し支えなかったら、誰に贈るか聞いてもいいですか?」

唯「ちなったんに贈るよー」

藍子「千夏さんですか」

唯「そうだよー。いつもお世話になってるからね」

藍子「うふふっ。大切なんですね!」

唯「もちろん! 大切で大好きな人なんだ」

藍子「それでしたら、気合入れて作らないとですね!」

唯「うん♪ 大切なちなったんにプレゼントする為にね♪」


藍子「折角ですし、私も作っちゃおうかな」

唯「えーだれだれ!? 藍子ちゃん、誰に贈っちゃうのぉ!?」

藍子「お仕事頑張っているプロデューサーさんに贈っちゃいます♪」

唯「むむっ。それ聞いたらゆいも作りたいけど、流石に2つは時間的に厳しそう」

唯「しょうがない。今回は藍子ちゃんに譲る!」

藍子「ありがとうございます♪」

藍子「……さて、お茶とケーキも堪能しましたし」

唯「本腰入れてやっちゃうよぉー☆」

唯「大切な人達に」

藍子「素敵なプレゼントを贈る為に♪」


おしまいです。

それとデレステではありますが、藍子さんSSR本当におめでとうございます!
並びに、藍子さんをお迎えできたプロデューサー様おめでとうございます。
私はまだですが、今週中までにはお迎えします。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom