「何か今日は霧が濃いな」 (8)










ある日、世界は色の無い濃霧に包まれた。










SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455977031










避難所となっていた小学校の、トイレに残された日記








4月1日

これは記録だ。この大事件を記録しておくんだ。

これは現実なのか?街にはゲームや映画に出てきそうな化け物と、イカれた人間達がウロウロしてやがる。

今は16時。
確か12時くらいだ。街に遊びに行こうと思って家から駅に向かってたら、急に濃い霧が出てきたんだ。
そんで霧が晴れたと思ったら……そうだ。きっとあの濃い霧がこの大事件のキッカケだったんだ!!

とにかく、霧が晴れたと思ったらだ。駅に空から何かが墜落してきたんだよ!!
最初は飛行機とかヘリとかにしては爆発とかしなかったから、何だろうと思って駅に近付いてみたんだ。

そしたら……駅から赤いドラゴンが出てきたんだ。
多分いないと思うけど、コレを読んでる人。まだあーゆう化け物を見てないとしたら覚悟しておけ。少なくとも赤いドラゴンはいる!それも10m以上はあるデカイヤツ!!

最初はただ呆然としてたよ!デカイ人形でも降ってきたのかって。だけどそんな訳ないと思ってたら、そのドラゴンは翼を広げて何処かに飛んでっちまったんだ。

周りにいた人間達は、写メったり動画撮ったりで大騒ぎだったけど、問題はこの後だ。

俺はたまたま気付いたから早く逃げられた。
駅の中から……駅員だったと思う。とにかく人が出てきたんだ。
そして、何人かがその人の元に駆け寄った時に事件は起こった。
駅員が、駆け寄った人の1人を……確か若い女の人だ。ペンか何かで、顔面を刺し、殺しやがった。
しかも、他の人達がその駅員を必死に抑えていると、駅の中から続々と、明らかに正気を失っている人間達が出てきて、周囲の人間に襲いかかってきたんだ。

俺はすぐにその場から逃げた。
そして、惨劇はいたる所で始まっていた。何処も彼処も、悲鳴と訳のわからない化け物ばかりだ。

今は、小学校の避難所にいる。
警察や自衛隊も動いているらしいから、一先ずは安心だろう。
こんな事態になっているのはこの街だけか?それともこの県だけ?まさか日本全部が?


……もしかして世界中が?想像するのもゾッとする。











別のページに、乱雑な文字が書かれている。




















イカれたヤツ等が大量に小学校に入ってきた
今トイレでコレを書いている
何てことだ確かに死んだあの人は死んだハズだ
駅で殺された若い女人がイカれた人間達の中に混じっていた
何でだ?ゾンビ?めちゃくちゃ走ってた
誰かトイレに入ってきたこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい



















日記には血痕がべったりとついている。
しかし、トイレの中に遺体は何処にも見つからない。









このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom