美城学園2(モバマスで学園モノのギャルゲー)【安価】 (464)

安価で攻略キャラを決めて、親愛度を上げていき、女の子を攻略していくゲーム系SS、美城学園。2スレ目です。

注意!

・Pにオリジナル設定が含まれます。また、Pはプロデューサーではありません
・アイドル達が一部普段と違う行動に出ていたり、役職が違ったりします。
・女の子たちの一人称などが違う場合がございます。これも、役職が違うがゆえに起こる現象です。
>>1による女の子たちのオリジナル設定が付与されていますので、場合によっては不快になられる方もいらっしゃるかもしれません。

現在 1周目 5月第3週 火曜日

攻略対象と関係性

加蓮(幼馴染)
幸子(美術部の後輩)
志希(拾った子猫。くしゃみをすることで人間になることができる)
みりあ(Pの家に突如やってきた実の妹)

サブキャラクター

瑞樹…志希と深い関係がある人物。川島研究所で研究員をしている
ありす…みりあの親友。男の子に嫌がらせを受けているところを、みりあに助けられた。
李衣菜…軽音部の女の子。歌を聴いてもらったお礼に、プレゼントをくれる。
千川さん…ショップにいる女性。お金を払うことで、色々なアイテムをくれたり、雨を降らせたりする。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455786951

前スレ

美城学園1
美城学園(モバマスで学園モノのギャルゲー)【安価】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1454898232/)



現在の状態

ウィークリーミッション(以下WM)
メンタルを10上げろ!


Pステータス
外見48
運動33
勉学76
メンタル33
運72

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv4「にゃ~、にゃ~」
みりあLv4「おにいちゃんといっしょだと、とっても楽しいよ!」

1.加蓮
2.みりあ
3.志希
4.幸子

所持マニー1500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
みりあと校内で過ごすことで、メインストーリーが始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まります。
志希と”親愛度”を上げ、さらに”瑞樹”と過ごすことでメインストーリーが始まりそうです。

チュートリアル集

チュートリアル1(親愛度について)
攻略キャラにはそれぞれ親愛度があります。
小、中、大、特大の4種類の上がり方があり、それは数値化されます。
しかし、数値をプレイヤーが見ることはできません。
代わりに、親愛レベルでどれだけ信頼されているかをみることができます。

チュートリアル2(体力について)
Pが行動するとき、注意すべきなのは体力です。
体力はPが何か行動を起こすたびに減っていきます。この数値は見ることができます。
1日を終えれば体力は少し回復しますが、無理せず休むことも大切です。
体力が0になってしまうと、次の日に動けなくなり、1日を無駄にしてしまいます。気を付けましょう。

チュートリアル3(フェイズについて)
1日には、それぞれ自由にできる時間があります(強制イベント等でできない場合もあります)
フェイズは、朝、昼休み、放課後、夜の4回です。主に何をするか、誰と会うかの選択になります。また、昼休みはない場合もございます。


チュートリアル4(ショップについて)
雑貨屋・サウザンドリバーでは、プレゼントを買うことができます。以降、女の子たちと過ごす時に、プレゼントを渡すかどうかの選択ができるようになります。どのプレゼントを渡すかは、女の子の好みを理解したうえで、プレイヤーが吟味してください。
また、アイテム使用では時間を使用しません。

チュートリアル5(ウィークリーミッションについて)
月曜日を境に、1週間の〆を行います。
毎週毎週目標があり、その目標を達成することで、多種多様なボーナスがもらえますので、是非目標達成を目指して頑張ってください。

チュートリアル6(ダブルブッキングについて)
約束を複数同じ時間帯にしてしまうと、ダブルブッキングという特殊イベントが発動します。基本はPからのストップがかかります。
どちらかの約束を破ることになり、約束を破られた女の子は、機嫌が悪くなり、しばらくの間親愛度が上がりにくくなってしまいます。

チュートリアル7(メインストーリーについて)
ある程度親愛度を上げると、メインストーリーをプレイすることができるようになります。
メインストーリーは、全部で5まであり、内容によって使う時間量も変動します。
また、メインストーリーを行うには特殊な条件(平日のみプレイ可能、休日のみプレイ可能等)があったりします。気を付けましょう

チュートリアル8(休日について)
休日は朝、昼、夜の3つのフェイズに分けられます。
また、朝には誰かをデートに誘うこともできます。
しかし、体力が50を下回っている場合、昼まで寝てしまうので注意しましょう。

チュートリアル9(デートについて)
デートはよほどのこと(メインストーリーで女の子が倒れている等)がない限り、断られることはない優しい世界です。
しかし、彼女を満足させられるかどうかは、また別の話。
デートでは昼の時間を使うことになります。女の子を満足させるためには、朝の時間での"場所選び"と"それに見合った行動"、また、昼の時間の"デート中の行動"で決まります。

チュートリアル10(天気について)
雨が降ると、体育のある曜日(水・金)には体育ができなくなります。
また、雨の日にしか見れないメインストーリーも、場合によってはあります。
雨は雨判定でコンマの10の位が0の時、曇りは10~39の間で判定があり、曇りの次の日は雨判定が2倍になります。

チュートリアル11(アルバイトについて)
アルバイトができるようになりました。
アルバイトは週に2回できるものと、週に3回できるものがございます。
それぞれ鍛えられるステータスが違いますので、有効活用してください。
もちろんマニーも貰えます。
ただし、美城学園の校則で"兼バイトが禁止"なので、ご注意ください。

ゲームのヒント

☆親愛度を上げたい!おすすめの効率のいい行動は?
・プレゼントをあげる
・デートに誘う
・メインストーリーを進める(選択肢が出ることが普段よりも多い)

☆マニーを稼ぎたい!どうすればいいの?
・アルバイト(1周目は月水金にできます)
・お金がないけどショップを覗くと、もしかすると……でも、アルバイトの方が確実です

☆Pのステータスを上げたい!効率のいい行動は?
・基本1人で過ごすことでステータスは上がります
・トークアプリで、「これだ」と思った公式ユーザーにトーク

とりあえずはこんなもんですかね。まだ何かあればここに追加していきます。

一旦落ちます。また夜に更新しにきますね

↓ テンプレに足りないもの、不備がございましたら。

親愛レベルについて補足が欲しいかな。最大がいくつなのかとか聞いてもいい?

加蓮Pが多いっていうか元から本家で常連上位だしねえ、Pじゃなくてもファンって人は多いよ
だからキャラごとの難易度云々で絶対差は出るんだよな、格差がデメリットにしかならん気がする
…色々言ったけど加蓮Pだから、まあいいんだけどね

ちひろは何周目から攻略可能なんだ?

>>7さん
MAXは10ですね。ですがそれからも親愛度の数値自体は上限なく上がり続けます。MAXになってから上げずにいると、BADエンドになることも

>>13さん
あえてその差をつけてでも、いばらの道を進むかどうか、というところもありますね。
全員が同じ難易度だと、ただのぬるゲーなんで。

>>14さん
何周目からでも、一番最初のキャラ選びにちひろさんが選択されれば攻略可能です。

さて、15~20分後より、更新が始まります。

―5月第3週 火曜日―

P「……うわ、また曇り始めたな……」

P(明日とかに降るかもしれないな……気をつけとこう)

―朝―

P(じゃあ、何をしようかな?)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と過ごす
4.一人で学校へ

↓1

志希「にゃ~……」

P(志希はすっかりここの生活に慣れちまったみたいだな。アレから一切人間になってるのを見ないけど……)

1.くしゃみさせてやろうか
2.このまま見守っておこう

↓3

P「よし、ちょっとくしゃみを煽ってみるか」

P(コショウを近づけて、匂いをかがせてやると……)

志希「にゃ、はぶっ!!」

ボワッ

志希「うぅ……ぐしゅっ。なんだなんだ~?」

P「おいおい志希、鼻水だらだらじゃないか!」

志希「キミが無理やりくしゃみさせたんじゃ~ん、も~……」

P(と、その瞬間、志希が俺の耳元で……)

志希「そんなにあたしに会いたかったの?」

P「ちょっ……別にそんなんじゃ……」

志希「にゃははっ、じょーだん! キミには別で気になってる人、いるだろうからね~」

P「なっ、べ、別にいないけどな……行ってきます」

P(俺は何だか恥ずかしくなって、急いで学校に向かった)

P(家を出たところで……ふと気づいてしまった)

P「肝心なこと、聞くの忘れてた!!」

P(くっそ~志希! 一筋縄じゃ行かないなぁ……)

志希 親愛度小アップ

―授業中―

先生「え~、それじゃあ、ここで新しいところにね」

生徒「えぇ~!?」

先生「ははっ、冗談冗談。これ以上範囲増えたら問題作る先生も大変だからさ」

加蓮「ふぅ、よかった~」

P(テストが近づいてきたな……もう少し"勉学に励んでもいいかも"しれない)

Pの勉学が2アップ

Pの体力が10減りました。(現在85)

―昼休み―

P「待ってたぞ~! 弁・当!」

P(今日は俺が自身で作った弁当を持ってきた。さて、誰かと一緒に食おうか、それとも……)

1.誰かと食べる
2.1人でまったりと

↓2

―小学科―

みりあ:メインストーリー2

P「妹と飯でも食べるか。みりあにも同じ飯を持たせたんだが……」

ガラガラッ

みりあ「うわあああああああああん……!」

ありす「最低……これはさすがに酷すぎるよ!」

男の子C「あ、え、えと……その……」

P(教室の空気、それは一言で言えば……ただただ重いの一言に尽きる)

P(みりあが大泣きしている。あのみりあが……家ではずっとニコニコしていた、あのみりあが……)

P(そして、みりあの前にはすごい形相をしたありすが立っている。にらみつけた視線の先にあの時の男の子集団の1人)

P(……そんでもって、床でさかさまになっている黄色い弁当箱。……まだ中身は一口も食べられていないようだ)

みりあ「これ、おにいちゃんが……おにいちゃんが作ってくれたのにぃ……!」

男の子C「あ……」

P(男の子の集団が、俺の存在に気づいたみたいだ)

男の子A「おい、逃げるぞ」

男の子B「え、で、でも」

男の子A「俺は逃げるかんな!」

P(……リーダー核のような少年が逃げ出すのを見送り、俺は……状況を把握した)

1.男の子Bに声をかける
2.男の子Cに声をかける
3.みりあに声をかける
4.ありすに声をかける

↓2

P「みりあ……」

みりあ「ぐすっ、えぐっ……おにいちゃん?」

1.何があったんだ?
2.大丈夫か?
3.また作ってやるよ

↓2

P「また作ってやるよ。だから泣くな」

みりあ「おにいちゃん……うん」

P(先生は……昼休みにはいないのか。そっか)

P「ありす、何があったんだ?」

ありす「さっき逃げたアイツ……アイツがみりあちゃんのお弁当ひっくり返したんです。みりあちゃんの筆箱取って、別の子にパスしようとしたときに、コントロールを誤って……」

P「……そうか」

男の子B「お、俺悪くないもん! Aがやったことだし! パスミスったのもAだし! 取れなかったのCだし!」

男の子C「お、おいB! 言うなよ!」

男の子B「だ、だから、俺は何にも……」

P「悪い悪くないじゃねぇんだよ」

男の子B「ひっ……!?」

1.みりあが何か悪いことしたのか?
2.なんでこんなことしたんだよ?
3.お前は止めたのか?

↓3

>>36
みりあの親愛度 大アップ

P「なんでこんなことしたんだよ? みりあが何か悪いことでもしたのか?」

男の子B「い、いや……アレはAがやったことで」

P「止めたのか?」

男の子B「え?」

P「お前は止めたのか? Aがやろうとしてること、やっちゃまずいって分かってたんだよな?」

男の子B「えっと……」

P「止めなかったんだよな?」

男の子B「…………はい」

P「……はぁ」

P「お前はどうなんだ?」

男の子C「ご、ごめんなさい!」

P「謝るのは俺じゃなくて、みりあだろ?」

男の子C「あ……」

P「……ありす」

ありす「はい」

P「このクラス、道徳の授業はしてるのか?」

ありす「ええ、木曜日に」

P「じゃあ担任に言っといてくれよ。いじめについて取り上げといてくれってさ」

ありす「はい、分かりました」

P「……あ、そうだ。最後にお願いがあるんだけどよ」

男の子C「……え?」

1.みりあと友達になってあげてくれ
2.みりあと仲良くしてくれ
3.みりあと一緒にいてあげてくれ

↓2

P「みりあと仲良くしてくれ。頼むから」

みりあ「……え?」

P「今日の件で、Aって奴が一番悪いことはよーく分かった。後はそのAを分からせてやるだけだな」

P(そのためにも、俺は"鋼の精神"を作らなくちゃいけないよな……頑張らないと)

男の子B「は、はいっ!」

男の子C「あ、ありがとうございますっ!」

P(俺はみりあの方をみて、少しみりあの気持ちが落ち着いているような気がして、ほっとした)

P(……今日の帰りに、弁当つくるための食材、何か買っとかないとな……)

みりあ 親愛度中アップ

Pの体力が15減りました。現在70

―放課後―

P(はぁ~、疲れたな)

P(特に昼休みの件。あれで少しはみりあが気持ちを楽にしてくれるといいんだけど)

P(あ、そういえば李衣菜って子、今日部活にいるんだっけか?)

P(また聞きに行ってもいいかもな。あの歌)

1.部活に行く
2.誰かと過ごす
3.一人で帰る
4.ショップへ
5.昼寝
6.軽音部へ

↓2

2李衣菜

>>46
すみません、李衣菜を選ぶ場合、軽音部に行くことになりますので6選択へ行かせていただきます

―視聴覚室―

李衣菜「あ、来てくれたんだね……本当に」

P「一人でやってて寂しくないのか?」

李衣菜「……いいのいいの。私は大丈夫」

P「楽器なぁ、俺も弾ければよかったんだけど」

李衣菜「アイツが帰ってくるまでに、私はギター、ちょっとは弾けるようになってないといけないからさ……1曲、聴いてく?」

P「もちろん。そのために来たんだ」

李衣菜「ありがとう。じゃあ、曲は……」

―数分後―

李衣菜「ふぅ……アカペラだとロックなのか何なのかも、わかりゃしないね」

P「でも……何て言うか、李衣菜の魂みたいなものは感じるよ」

李衣菜「あはは、そう? それならよかったよ……来てくれてありがとね。これあげる」

だりーなスペシャル!

1~20 ???
21~40 ???
41~60 李衣菜のくれたペアのキーホルダー
61~80 ???
81~0 ???

↓1 コンマで……

コンマ13

李衣菜「これ、知ってる?」

P「……これ、なんだ?」

李衣菜「超人気なラジオ番組があってさ。ゴキゲンparty nightっていうラジオ番組、知らない?」

P「あんまりラジオは聞かないからな……」

李衣菜「それね、そこが応募者全員サービスでくれる、ボールペン。私いっぱい持ってるからさ。一本あげるよ。好きに使って」

P「あ、ああ、ありがとう」

ゴキゲンボールペン
プレゼント専用アイテム。親愛度順位が低ければ低い子ほど、あげた時のアップ効果が増す。

―夜―

P「ふぁ~、ねむっ」

体力70

みりあ「あ、おにいちゃん! 今日はありがと! お弁当、ごめんね?」

P「ああ、いいんだよ。また作ればいいんだから」

みりあ「えへへへ……あのあと、BくんもCくんも謝ってくれたよ! お弁当も少し分けてくれた!」

P「よかったじゃないか!」

P(これで少しは、みりあにもいい学園生活を送ってもらえるかな?)

P(でも、問題が全部解決したわけじゃない。気を引き締めていこう)

P(さて、それじゃあどうしようかな?)

アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1
ゴキゲンボールペン…プレゼント用アイテム 1

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.テスト勉強
6.ショップへ
7.アイテム使用(時間消費無)

↓2

P「やばいな、テスト勉強、もう少ししておくか……」

P(……よし、ここがこうで、これがあれで……)

P「……うん、これだけやれば、テストもきっといい点数とれるだろうな!」

Pの勉学が5アップしました

Pのメンタルが2アップしました。(達成まであと8)

Pの体力が10減りました。現在60

P「おやすみなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!(達成率20%)

外見48
運動33
勉学83
メンタル35
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv4「にゃ~、にゃ~」
みりあLv5「おにいちゃん、なでなでしてー?」

1.加蓮
2.みりあ
3.志希
4.幸子

所持マニー1500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希と”親愛度”を上げ、さらに”瑞樹”と過ごすことでメインストーリーが始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日は晴れです。

今日はここまでで。

また4日間くらい、夜中で更新することになると思われます。

しかも、今回は更新できない日もあるかも……更新できないときでも、アナウンスはするつもりです(今日は無理そうです的な)

よろしくお願いします。ここにきてみりあが独壇場だった加蓮に追いついてきました。志希もみりあとは大差なく、幸子が乗り遅れている感じです。

この先どうなっていくのか、すべては安価のみぞ知る……。

それでは、おやすみなさい。

↓ 質問あれば答えますよ。

お待たせです。

始めますよ

―5月第3週 水曜日―

Pの体力が90まで回復しました

P「ふぅ……いい朝だな、今日も」

P(雨が降ると思ったけど、そんなこともなかったようだ)

みりあ「あ、おにいちゃん、行ってきまーす!」

P「弁当持ったか?」

みりあ「うん! おにいちゃんのお弁当、全部ちゃんと食べたら、あとでいーっぱい褒めてもらうの!」

P「おう、苦手な物もちゃんと食べるんだぞ」

みりあ「はーい! あーっ!」

P「どうした?」

みりあ「いけない! 忘れ物忘れ物ー!」

P(みりあ、朝から元気だな……よかった)

志希「にゃ~……」

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と学校へ
4.一人で学校へ
5.寄り道していく

↓2

P「志希、今日も機嫌悪そうだな。どうしたらお前の機嫌は良くなるんだ~?」

志希「にゃ……にゃふっ……ふーっ!!」

P「なでても効果なしか……」

P「うーん、どうしてやろうかな?」

1.餌を与えてみる
2.それでもなで続ける
3.放っておく

↓3

P「はぁ、なんでも腹が減ってたら機嫌が悪いだろうしな。ほら、これやるよ、キャットフード」

志希「にゃ……」

P「ここ置いとくから、食べたくなったら食ってくれ。後片付けもできるよな?」

志希「」コクッ

P(なんか、引きこもりの親みたいになっちまったなぁ……)

志希 親愛度中アップ

猫状態の志希には、猫じゃらし以外のプレゼントはわたせません。

―授業中―

P「体育が自習になるとはな……」

友人「明日テストだからな~」

加蓮「うぅ……勉強なんてこの世から滅びてしまえばいいのに……」

P「まあまあ、そう言わずに。解けたら楽しいかもしれないぞ?」

友人「お前は勉強得意だからそう言えるんだよ」

P「お前がスポーツやるのと一緒だよ」

Pの勉学が2アップ

体力が10減りました。 現在80

―昼休み―

P「弁当だ~」

P(誰かと一緒に食うか、それとも……)

1.誰かと食べる。(人物も指定可能。李衣菜選択は不可)
2.一人でまったりと

↓3

ありす「あの、おにいさ……赤城さんはいませんか?」

加蓮「ん、P? ちょっと待ってね」

加蓮「P、何か小さい女の子が呼んでるよ~?」

P(小さい女の子?)

P「……お、ありすじゃないか」

ありす「……お兄さん、ありがとうございましたっ」

P「お、おいおい、そんな深々と……いいって。俺の妹の問題だしさ」

ありす「いえ、それでも、お友達の危機を救ってくれた恩人です。私にはできなかったことです。だからきちんとお礼がしたくて……」

P「……それなら、これからは俺もありすって呼ばせてくれないか?」

ありす「……ずっと呼んでるじゃないですか?」

P「あ、いや、そういう意味じゃなくてだな? ありすとちゃんと友達になりたいってこと。みりあみたいにさ」

ありす「……わ、わかりました。そういうことなら、構いません」

P「……ありがとな」

キーンコーンカーンコーン……

P「ほら、授業始まるぞ。お前ももう戻れよ」

ありす「お前じゃなくて……ありすです」

P「……そうだったな。ありす」

ありす「えへへ……あっ、い、今のは見なかったことにしてくださいね?」

P「分かったよ」

P(ありすは照れくさそうに、急いで小学科の方へと走って行った……)

P「あ、昼飯食ってねぇ」

Pの体力が5減りました。

空腹状態で授業を受けたことにより、Pのメンタルが1アップ(あと7)

―放課後―

P「あぁ……腹減った……」

P(あ、今日バイトがあるな。行くか行かないかは自由だけど)

P(どうしようかな?)

現在体力75

1.部活へ行く
2.昼寝していく
3.図書室で勉強
4.ショップへ
5.誰かと過ごす
6.バイトへ

↓2

―バイト先―

従業員「お、手際がよくなってきたじゃねぇか」

P「はい、ありがとうございます!」

従業員「でも、まだまだだな。もっともっと効率はよくできるぞ」

P「はい!!」

P(従業員にみっちり鍛えてもらった……)

Pのメンタルが3アップ(あと4)

3000マニーを入手しました!

Pの体力が30マイナスされました。

今後、バイトでの体力の減りが少なく(20に)なります。

―夜―

P「ただいま~」

みりあ「おかえりなさーい! お仕事お疲れさま!」

志希「にゃっふふっ、後はこれを上に乗せれば……あたし流究極ジェンガ塔ができあが……」

ガラガラッ

志希「ですよね~……はぁ」

P(志希はいつも通り……っていうわけではなさそうだな。何かいつもよりテンションが低めだ)

現在体力45

所持マニー4500

アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1
ゴキゲンボールペン…プレゼント用アイテム 1

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップへ
6.アイテム使用(時間消費無)

↓3

P「志希~、大丈夫か?」

志希「ん~、もっかい挑戦かな?」

1.頑張れよ、見ててやる
2.一緒に作るか

↓3

P「頑張れよ、見ててやる」

志希「あい、了解! んー……試行錯誤を繰り返していくしかないか~……今のがダメだったのは、どこの計算が合ってないんだ~?」

P(志希、すごい集中力だな……)

志希「…………あっ、何かすごいいい案思いついたかも。これってもしかして、キミのおかげ?」

P「え?」

志希「うん、きっとキミのおかげだよ! アリガト! もっかいやってみる!」

P「お、おう……よくわかんないが、頑張ってくれ」

P(その後、志希の崩れたジェンガを何度も建て直してやる作業を続けた……)

志希 親愛度大アップ

プレゼント「ゴキゲンボールペン」を渡しますか?

↓2

P「ほい、これ。知り合いからもらったんだけど、お前にやるよ」

志希「んっ、これいいねぇ~……何かに使えるカモ♪」

P(……何を企んでるんだ?)

志希 親愛度大アップ

P「さて、そろそろ寝るか……」

P「おやすみなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!(達成率60%)

外見48
運動33
勉学83
メンタル39
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv5「キミに……甘えちゃっていいのかな?」
みりあLv5「おにいちゃん、なでなでしてー?」

1.加蓮
2.志希
3.みりあ
4.幸子

所持マニー4500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日も晴れです。

今日はここまでで。

木曜からテストが月曜まであります。フェイズは昼休みがないくらいで、いつも通りに進みます。

そして、非常に申し訳ないですが、リアルで言う22日の月曜日には、更新できそうにありません。すみません。

加蓮みりあ志希、今は大差ないです。正直誰が1位になってもおかしくないです。

加蓮Pに朗報。6月になると、雨率3倍になります。梅雨だからね!

幸子にはぜひ頑張ってもらいたい。幸子Pさん応援しています。ここから連続で幸子を取り続ければ、十分逆転できますよ。

みりあ、志希ルートに進むには、サブキャラでの安価も忘れずに取ること。特にありすは1回では伏線を回収しきることはできないので、何度もアタックしましょう。

↓質問・感想等是非

同時攻略はシステム的に可能?
あるいは誰か1人攻略したら途中から再開とか考えてる?

せっかくなら全員のエンディング見たいなーって

今日は日付変わる前に更新できそうです!やった~!

>>120さん
正直最初は「皆EDには興味ないかな~、何周もやりまくろ」って気持ちで始めたのですが、そう言っていただけるのは嬉しいですね
そうですね~、ゲーム上では"1人の女の子との攻略"しか認めていません!
ですが、他の子のED(およびメインストーリーを最後まで見たい)という方が多くいらっしゃるのであれば、ゲームの周回という形ではなく「if版」という形で、メインストーリーのみを投稿しようかなと思います。

それでは、本日もよろしくお願いします

―5月第3週 木曜日―

P「う~ん、さわやかないい朝だ!」

P「テストが無ければもっとよかったんだけどなぁ……」

P(まぁ、結構勉強してきたし、大丈夫だよな。よし)

―朝―

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.諦めずに勉強
4.加蓮と学校へ
5.1人で学校へ

↓2

P「みりあ、おはよう」

みりあ「あ、おにいちゃん! おはよー!」

1.みりあはテストは?
2.今日も元気そうだな!
3.どうだ? 最近

↓3

P「今日も元気そうだな!」

みりあ「うん! あ、おにいちゃん、お時間ある?」

P「うん、まだ大丈夫だよ」

みりあ「えっとね、今度、みりあがおにいちゃんにお弁当作ってあげたいなーって……えへへ」

P(みりあが……俺に?)

P(何だろう、何か妙にうれしいな……)

P「ありがとう。でも、月曜日まではいいぞ?」

みりあ「えーっ!? どうして?」

P「俺たち高校科はテストがあるんだよ。だから、ちょっと早く帰ってくるんだ」

みりあ「そっか~、それならお弁当いらないんだ~。ちょっとがっかり」

P「まあ、今度弁当食わせてくれよ。みりあの料理、楽しみにしてるぞ」

みりあ「うん! 任せて! パパとママといっしょに、お手伝いしたの!」

P「そうか。その腕、今度見せてくれよな」

みりあ「はーい!」

みりあ 親愛度中アップ

―テスト中―

P 勉学83

Pの勉学に応じて、Pの成績コンマの判定が強化されます。

Pの成績コンマ強化、ほぼ最大!

↓1 コンマでPの今日の出来が決まります

超成功!!

P(うおおおおおおおおお!! 俺のペンが止まらねぇええええええ!!)

加蓮(隣のPが止まらない)

友人(後ろのペン音が止まらない)

Pの成績、現在良好!!

―放課後―

加蓮「P、今日の調子は?」

P「超良かった。バッチシ」

加蓮「うわ、腹立つ」

P「加蓮はどうだった?」

加蓮「最初のとこが自信ない。アレ3番でいいの?」

P「2番だよ」

加蓮「うわあああああああ……これ以上はヘコむからやめとく……」

P(さて、気分がいいな。どこへ行こうか)

1.部活へ行く
2.図書室で勉強
3.加蓮と帰る
4.ショップへ

↓3

P「よし、明日もこの調子で終わるために、今日は図書室で勉強して帰ろうかな」

―図書室―

P(よし、集中して勉強することができた)

P「これで明日のテストも大丈夫……だといいな」

Pの勉学5アップ

P(さて、そろそろ帰ろうか)

―夜―

P「ただいま~」

志希「にゃ~」

みりあ「えへへ、あとは~、お菓子も買いに行かないと!」

P「お、みりあ、何やってるんだ?」

みりあ「来週の火曜日に、修学旅行に行くの! 動物園だよ! 動物園!」

P「お、動物園か。いいじゃないか」

みりあ「それでねそれでね。日曜日にお買い物に行くんだけど、おにいちゃん、一緒に来てくれる?」

P(今週はまだ何も約束してないな。どうしようか)

1.行こうか
2.まだ分からない

↓2

P「ああ、いいよ。行こうか」

みりあ「やったー! おにいちゃん大好き! えへへー♪」

P「おわっ、ちょっ、抱き着くなって!」

P(やばいっ、近い! 何だこの感覚……?)

みりあ「だって嬉しいんだもん! おにいちゃんとお買い物、ここで行くの初めてだから!」

P「ああ……そういえば、そうだな」

みりあ「だから、えっとえっと……もう、なんでかな~? とっても恥ずかしい!」

P「いやいや、俺は別に恥ずかしい兄ちゃんじゃないぞ!?」

みりあ「うん、分かってるよ? えへへ……」

P(とにかく"日曜日にみりあと約束"した。忘れないようにしないとな)

P「さて、何をしようかな?」

P 現在体力85

アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1

所持マニー4500

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップへ

↓3

P「誰と話そうかな?」

1.加蓮
2.幸子
3.ありす
4.瑞樹さん
5.自分磨きアプリ

↓3

(瑞樹さん、ちょっといいですか?}P

瑞樹{あら、どうしたの?)

1.今度いつ空いてます?
2.今何してますか?

↓2

(今度いつ空いてます?}P

瑞樹{あら、若い子からのお誘い? ふふっ、嬉しいわ)

(いえ、志希のこと、もう少し詳しく聞きたいなって}P

瑞樹{あら……もう、意地悪ね)

瑞樹{いいわよ。できれば平日がいいのだけど、いつなら都合がいいかしら?)

P(うーん、平日かぁ……それなら)

1.明日でお願いします
2.来週の月曜
3.来週の火曜

↓3

(来週の火曜日でお願いします}P

瑞樹{分かったわ。こっちもそれなりに用意はしとく。それじゃあ、火曜日に会いましょう)

瑞樹{朝だとあまり話せる時間がないと思うから、学校が終わったら来てちょうだい)

(分かりました}P

瑞樹{お願いね)

瑞樹{……スタンプの使い方がよくわからないわ)

P(この人……研究員なんだよな? それならもっと機械強くてもいいんじゃないか?)

P(とにかく、"火曜日に瑞樹さんと会うことになった"ぞ)

P「さて、そろそろ寝るかな……」

P「おやすみなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!(達成率60%)

外見48
運動33
勉学88
メンタル39
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv5「キミに……甘えちゃっていいのかな?」
みりあLv5「おにいちゃん、なでなでしてー?」

1.加蓮
2.みりあ
3.志希
4.幸子

所持マニー4500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日も晴れです。今日はここまでにしたいと思います。

のんびりじっくり確実に、進めていこうと思います。

重ね重ね連絡です。22日の月曜日は更新をお休みします。すみません。

明日もこんな感じになるかと思います。1日2日、進められるかな?と言った感じです。お付き合いよろしくお願いします

↓感想・コメントあれば。

シナリオは1キャラにひとつだけ?
それとも最初に決まる立場で色々変わるん?

張り付いて取れるような安価でもあるまいよ
ちなみに俺は加蓮推しだが安価取れるとは思ってないので踏み台のつもりで適当にしてるぜ
ヌルゲーになるから全員同じ難度にはできないって言ってたがどう考えても「公正では」ないよな…誰かが泣きを見る

さて、今日の分の更新をします。お待たせしました。

>>170さん
シナリオは1キャラに一つではなく、立場によって変えるようにしています。
ですので、先輩加蓮だと、似たような内容になる可能性はありますが、ストーリーは違うものになったと思います。
こればっかりはPの性格や立ち位置と、その場その場で相談しながらやるので、なんとも。

>>178さん
確かに公正ではないですが、仕様ということでご容赦ください。
担当アイドルがSレア出ない……みたいな感じでしょうか。

―5月第3週 金曜日―

―朝―

P「今日も今日とてテストの日だ」

志希「あ、もう日が昇ってきたの? そろそろ寝よっかな~」

P(さて、どうしようかな?)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と学校へ
4.1人で学校へ
5.テスト直前勉強

↓3

志希「はにゃ? どしたの?」

P(そうだ。たまには志希に手伝いでもやらせてみるか)

1.皿洗いをお願いする
2.部屋の掃除をお願いする
3.料理をお願いする

↓2

P「皿洗いをお願いしたいんだけど、できそう?」

志希「え、お皿って洗う物なんだ。へぇ~」

P(え、それはさすがに大丈夫か?)

P「洗剤使って、皿洗うんだぞ、できるか?」

志希「ん~、まあやってみる」

P「おう、頼んだぞ」

P(さて、帰ってきた時の志希に期待だな)

―テスト中―

現在のPの勉学 88

補正 ほぼ最大!!

↓1 コンマでテストの出来が……

大成功!

P(ふっ、この程度……造作もない!!)

P(……なんてな。まあ何回か復習したんだから、そりゃできるだろう)

Pの成績 現在良好!

―放課後―

加蓮「……疲れた」

P「お疲れ。土日挟んで最後のテストだな」

加蓮「ああ~、その日に地球なくなれ……」

P「何言ってんだよお前、頑張ろうぜ。ここまで乗り切ったんだから」

加蓮「……ん、頑張る」

P(さて、じゃあどうしようかな?)

P(そういえば今日はバイトができるぞ。バイト先に行こうかな?)

P(そういえば今日は李衣菜が部活にいるんだったっけ? またあの歌を聞きに行ってもいいかもな)

1.部活に行く
2.誰かと帰る
3.一人で帰る
4.残って勉強
5.ショップへ
6.バイトへ
7.李衣菜と過ごす

↓3

―バイト先―

P「おりゃりゃりゃりゃりゃ!!」

従業員「いいじゃねぇか。大分慣れてきたな」

P「はいっ! 頑張ります!! うおおおおおお!」

Pのメンタルが3アップ(あと1)

Pの体力20マイナス (現在75)

―夜―

P「はぁ……ただいま~……」

みりあ「あ、おにいちゃん! おかえりなさーい」

志希「ありゃ、お帰り~」

P「皿洗いできたのか?」

志希「うん、余裕でした~♪」

P(本当だ。意外とちゃんとできてる。まさかのパターンも心配していたが……)

P(……瑞樹さんのところで、訓練されたのかもしれないな)

志希「あ、ねぇねぇ、コレあげるよ」

P「ん?」

志希「いやぁ~、何枚かお皿割っちゃってさ~」

P「え」

志希「それのお詫びにってことで……作ったんだけど、どう?」

P「……その皿、何か書いてあった?」

志希「うん。ピンク色の可愛いお皿」

P(俺の初恋相手からの……引っ越し祝いが……)

ちょっとしたモノ2
ボタンを押すとキラキラと光る。同時に謎の音声が聞こえる。
かなり高確率で喜ばれるが、うっかりコンマをゾロ目にしてしまうと大変なことになる。

P「……これは?」

志希「何か面白いの。ここを押すとねー?」

\ウーサミン!/

志希「ね、面白いでしょ?」

P(……使い道が全くわからん!!)

P(さて、何をしようかな?)

現在体力75

所持マニー7500

アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1
ちょっとしたモノ2…プレゼント用アイテム 1

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップへ
6.アイテム使用(時間消費無)

↓2

P「志希……」

志希「はいは~い? どしたの?」

1.今日はありがとう
2.大丈夫だったか?
3.あの皿、実はな?

↓3

P「今日はありがとう」

志希「え~、そんなわざわざいいのにぃ~、にゃふふ、でも、キミに喜んでもらえたみたいで、あたしは嬉しいよ♪」

P「そ、そうか。それならいいんだ」

志希「すりすりぃ~」

P「ちょ、近い! あっ、やめっ! うっとうしい!」

志希 親愛度中アップ

プレゼント「ちょっとしたモノ2」を渡しますか?

↓1 渡すor渡さない

プレゼントは渡しませんでした。

P「さて、それじゃあそろそろ寝るかな」

P「お休みなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!(達成率90%)

外見48
運動33
勉学88
メンタル42
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv5「キミに……甘えちゃっていいのかな?」
みりあLv5「おにいちゃん、なでなでしてー?」

1.加蓮
1.志希
3.みりあ
4.幸子

所持マニー7500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日は曇りです。次の雨判定が2倍になります。

次の日もやりますよ~

―5月第3週 土曜日―

Pの体力が20回復しました! 現在95

P「……ふぅ」

P(束の間の休日って感じだな。月曜日もまだテストがある)

P(今までの成績は順調だ。勉強もしておきたいけど、他にもやりたいことはたくさんあるしな)

―朝―

P「さて、どうしようか?」

所持マニー7500

1.誰かをデートに誘う
2.自分を鍛える
3.ショップへ

↓2

P「みりあ、今日一緒にどこか行かないか?」

みりあ「え? うーん……ありすちゃんとおでかけする約束しちゃったからなぁ~。あっ、おにいちゃんも来る?」

P「お、じゃあそうしようかな」

P(さて、引率の先生みたいになっちゃったけど、まあ大丈夫だろう。二人はお休みの日に何してるのかも知らないからな……)

P(そうとなったら出かける準備をしないとな。何を持っていこうか?)

1.虫よけスプレー
2.帽子
3.タオル

↓3

P「虫よけスプレーでも持っていくか。最近よく出るようになってきたしな」

P(準備オッケー。さあ、出発だ!)

―昼―

―公園―

みりあ「ありすちゃん、こっちこっち!」

ありす「み、みりあちゃん速いよ~……」

みりあ「ほらほら、鬼が来ちゃうぞ~!?」

ありす「ひゃあっ! お、お兄さんやめてください、食べないでください……」

P(あれ? 犯罪者かな?)

みりあ「これ、すっごいね! このスプレーをプシューってするだけで、全然虫が来ないよ?」

ありす「いつも虫刺されに悩まされてました。お兄さん、すごいです」

P「すごいだろう? これ、買っといてよかった~」

みりあ 親愛度大アップ

みりあ「あ、おにいちゃん! 大変!」

P「ん? どうした?」

みりあ「お腹すいちゃった!」

P「ええ?」

ありす「実は……私も」

P「ありすもか!?」

屋台「おいしいおいしいクレープはいかがですか~? 一つ500マニーで~す」

P「……なんてすごいタイミングなんだ……」

みりあ「おにいちゃん……」

ありす「お兄さん……」

P「うーん……と」

1.仕方ないなぁ(1000マニー消費)
2.半分こしなさい(500マニー消費)
3.財布持ってきてない!

↓3

P「仕方ないなぁ……ほら、これで2人の分買ってきなさい」

みりあ「やったー! おにいちゃん大好き」

途中送信失礼しました

みりあ「やったー! おにいちゃん大好き!」

ありす「ありがとうございます」

みりあ「ありすちゃん、行こ?」

ありす「うん」

みりあ「ありすちゃんは何にする?」

ありす「えっと、苺のクレープ……トッピングはストロベリーソースで」

P(ありすは本当に苺が大好きなんだな……)

みりあ 親愛度大アップ

プレゼント「ちょっとしたモノ2」をみりあに渡しますか?

↓1

P「あ、みりあ。これどうぞ」

みりあ「何これ?」

P「ここ押してごらん?」

みりあ「ここ?」

\ウーサミン!ウーサミン!/

みりあ「うわぁ! 面白ーい! ありがとう! ありすちゃん、見てみて!」

ありす「いいなぁ、みりあちゃん。みりあちゃんのお兄さんみたいなお兄さんが欲しかったです」

P「おいおい、ありすまで何を言うんだよ……」

みりあ 親愛度特大アップ

P(そんな小学生に囲まれたわんぱくライフを送って、1日を過ごした……結構疲れるんだな)

P(加蓮と駆けずり回った公園を、ふと懐かしんだ)

Pの体力が20減りました。現在75

―夜―

P「ただいま~」

みりあ「ただいま~!」

志希「にゃごろ……ごろごろ」

P「うわあああああそんなにごろごろしたら猫の毛半端じゃねぇって!!」

志希「にゃ?」

P(まったく……後で掃除するとして、今は……)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.ショップへ
5.トークアプリ

↓3

P「トークアプリを使おう」

P(誰と話そうか?)

1.加蓮
2.幸子
3.ありす
4.瑞樹さん
5.自分磨きアプリ

↓2

P「よし……己を磨き、己を高める。そのための自分磨きアプリだ」

P「……何を鍛えようか?」

1.運動
2.勉学
3.メンタル

↓2

P「清い身体は、清い心から……メンタルを鍛えてみよう」

P(自分磨きアプリのトーク内容を元に、少し自分に語り掛けてみる……)

P(……なんだか自分に自信がついた気がする)

Pのメンタルが3アップ

WM達成!

月曜日の始まりに、ボーナスが起こります!

Pの体力が10減りました。 現在65

P「さて、そろそろ寝るか」

P「お休みなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!達成済

外見48
運動33
勉学88
メンタル45
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv5「キミに……甘えちゃっていいのかな?」
みりあLv7「大好きなおにいちゃんと、ずっと一緒にいたいなぁ」

1.みりあ
2.加蓮
2.志希
4.幸子

所持マニー6500

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日は晴れです。

今日はここまでで。なかなか雨が降りませんが、もうすぐ6月ですよ。希望は全然あります。

緑のカードも残っているので、7000マニーあれば雨を降らせることができますよ。

今回はデートとプレゼントでみりあの親愛度が一気にドバーっと上がりました。

みりあは親愛度でいいますと、もう少しでメインストーリー4解放の親愛度も達成してしまう勢いです。

しかし、メンタルをもうちょっと上げてあげないといけないかもですね。

幸子は……ついに逆転も厳しくなってきました……少し、いえ、かなりの追い込みが必要です。安価は非情。今日ハッキリと分かってしまいましたね。戦いましょう、幸子P。

志希にゃんは順調です。火曜日の瑞樹イベをこなせば、3が解放されちゃいます。

さてさて、今後どうなるのか、これからが楽しみです。

↓感想・コメントをどうぞ

おはようございます。

本日は>>1の都合上、更新をお休みさせていただきます。申し訳ないです。

明日は夜10時頃から更新を始めたいなと思っていますので、よろしくお願いします。

どうも。更新は予定通り10時からハジマリマス。

―5月第3週 日曜日―

―朝―

Pの体力が90になりました。

P「いい朝だ~! さらに休日!」

P(そして今日はすでに予定があるぞ。みりあと買い物だ!)

みりあ「おにいちゃん起きるのおそーい!」

P「みりあが早いんだろ?」

みりあ「だって、戦隊シリーズも焼肉マンも、リリカル☆チカもみたいんだもん!」

P(どうやらみりあには録画という選択肢はないらしい)

みりあ「ねぇねぇ、はやくいこーよー! いこーよー!」

志希「ん、なになに? おでかけ~?」

みりあ「うん! おにいちゃんとお買い物! 遠足……じゃなかった、しゅーがくりょこーのおやつ買いに行くの!」

志希「へぇ~、あたしもつれてってもらっちゃおうかな~?」

P(うっ……志希のこの目……俺にお菓子をねだる気だな? ……そうなると俺のポケットマネーから支払うことになるが……)

所持金6500マニー

1.連れていく(500マニー消費)
2.連れていかない

↓2

P「仕方ないなあ……ついてこいよ」

志希「にゃふふっ、やったね~♪」

みりあ「わーい! みんなでお出かけだ~!」

P(はぁ……財布が……まあ、お菓子つってもそんなに大金にはならないだろうからな)

志希 親愛度中アップ

―昼―

―ショッピングセンター―

みりあ「えっとねー、これとー、これとー」

P「そんなにたくさん買って大丈夫なのか?」

みりあ「あ、そっか。おかしは500マニーまでだった」

志希「あたしは~、ん~、これとこれとこれとこれとこれとー、あとそれとアレと」

P「待て待て待て待て! 誰の金かとか分かってるのか!?」

志希「キミでしょ?」

P「いい笑顔だな、クソ……」

P「志希も500マニーまでな」

志希「ぶぅ~」

みりあ「おにいちゃーん!」

P「ん、どうした?」

みりあ「おかし、どれ買えばいいのかなー?」

P「うーん、そうだな」

1.チョコプレッツェル
2.大きめのポップコーン
3.カラフルなグミ

↓2

P「チョコポッキーとかどうだ?」

みりあ「チョコだー! 確かにおいしそうだね!」

志希「え、修学旅行の行き先はどこなの?」

みりあ「動物園だよ!」

志希「だとしたら外でしょ? チョコ溶けちゃわない?」

P「あ……そっか、あんまりよくないかもな」

志希「で、ポップコーンだと300マニーもして高いから、このグミとかどう? 量多めで皆で交換とかもできるし」

みりあ「そっか、そうだね! 志希ちゃんありがとう! 賢い子猫だね~!」

志希「にゃっは~、人間だけどねぇ~ん」

みりあ「おにいちゃんも教えてくれてありがとう!」

みりあ 親愛度小アップ

P(その後の買い物も順調に済み、俺達は家に戻ってきた……)

500マニー消費

残り6000マニー

Pの体力が15減りました。

現在75

―夜―

P「ふぅ……疲れたな」

みりあ「ただいま~♪ いーっぱい買っちゃった!」

志希「疲れた疲れた。寝よっかにゃ~?」

P(さてと、夜はどうしようか?)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップ
6.アイテム使用

↓3

P「よし、トークアプリを使うか」

P(誰とトークしようかな?)

↓2 人物を選択

P「清い身体は、清い心から……メンタルを鍛えてみよう」

P(自分磨きアプリのトーク内容を元に、少し自分に語り掛けてみる……)

P(……なんだか自分に自信がついた気がする)

Pのメンタルが3アップ

P「さて……そろそろ寝ようかな」

P「おやすみなさーい……」

一日の終わり

WM
メンタルを10上げろ!達成済

外見48
運動33
勉学88
メンタル48
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv6「キミの匂い、最近マスマス癖になっちゃったなぁ~」
みりあLv7「大好きなおにいちゃんと、ずっと一緒にいたいなぁ」


1.みりあ
2.志希
3.加蓮
4.幸子

所持マニー6000

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日も晴れです。

WM達成しましたので、朝にボーナスが手に入ります。

また、明日はテスト最終日です。

さらに、5月最終週です。

―5月第4週 月曜日―

P「テスト……今日で終わりか」

P(辛い中間テストも今日で終わりを迎える。全力で最後まで戦い抜こう)

P「さて、何をしようかな?」

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と学校へ
4.一人で学校へ
5.勉強しながら行く

↓3

P「みーりあ」

みりあ「はーい?」

1.今日はお休み?
2.学校行かないの?
3.いつもより遅いな

↓3

P「いつもより遅いな。どうしたんだ?」

みりあ「今日は出発前日だから、小学科はお休みなんだよ? だから、昨日おにいちゃんと買ったもの、準備しなきゃなの!」

P「そうなのか」

P(へぇ、今日は"小学科はお休み"なんだな……)

みりあ「おにいちゃんは学校でしょ? 行ってらっしゃい! 気を付けてね!」

P「あ、あと本当にお弁当大丈夫か?」

みりあ「だいじょーぶ! 自分で作るから!」

P「そうか……それならいいけどさ。行ってきます」

みりあ「行ってらっしゃーい!」

WM達成ボーナス!

Pのメンタルがさらに10アップしました!

新WM:今週中に5000マニー貯めろ!(今週新たに入手したマニーのみで考えます。入手したものを消費してもかまいません)

―テスト中―

Pの勉学 88

現在の成績 良好

↓1 コンマで最終日の出来が決定

申し訳ないです。

寝落ちてから更新できる隙がなかなかみつけられませんでした

今日は夜の0時台に更新したいと思っております。よろしくお願いいたします。

始めますよ~

コンマ04

大成功!

P(よしっ、自信のない問題はあるけど、このくらいならばっちりだ!)

Pの成績、期待大!!

―放課後―

P「さて、テストの日は放課後が長いなぁ~」

P(何をしようかな?)

1.部活へ行く
2.加蓮と帰る
3.教室で昼寝
4.みりあと過ごす
5.ありすと過ごす

↓2

コンマ04って大成功なのか。数字小さいほうがいいのかな

>>321さん
勉学はでかければでかいほど大失敗します。

―小学科―

P「あーりす」

ありす「あ、お兄さん」

P「調子はどうだ?」

ありす「はい、御覧の通り」

みりあ「ほら! ちゃんとおそうじしよ?」

男の子B「ちぇー」

男の子C「はーい」

P「うんうん、仲良くなれてるみたいだな……ん?」

P(ぐいぐいと裾を引っ張られる感覚に、下を向くと……)

男の子A「おい、お前」

P「な、なんだよ?」

男の子A「お前ムカつくな」

P「え?」

男の子A「お前がアイツのことかばうから、今度は俺が一人ぼっちじゃねぇか」

ありす「ねぇ、ちょっと。やめなよ」

男の子A「うっせ。お前にしゃべりかけてないし」

ありす「……あっそ」

男の子A「おいお前! どうなんだよ!?」

P「……」

1.そんなの当然だ
2.だったらあの中に入ればいい
3.それなら俺と勝負するか?
(メンタル50以上の特別選択肢です)

↓2

P「それなら俺と勝負するか?」

男の子A「なっ……お、おうっ! やってやるよ! 俺だって……俺だってなぁ!」

みりあ「おにいちゃん? どうしたの?」

P「みりあ、お前はいい。これは男同士の問題だ」

みりあ「え?」

男の子A「くそっ……お前がアイツの兄ちゃんじゃなかったら……」

P「?」

男の子A「なんでもねぇよ、バーカ! "今週中に、放課後に屋上"だかんな! 覚悟しとけよ!?」

P("火曜日には瑞樹さんと約束がある"ことを忘れないようにしておかないとな……)

P「ああ、いいぜ。勝負の内容はお前の得意な物だったらなんでもいいからな」

男の子A「……男同士の戦いだからな。ぜってー一人でこいよ」

P「お前もな」

男の子A「ふんっ」

P「……行っちまったか」

ありす「いいんですか? あんな約束して……」

P「大丈夫だよ。それでみりあも大丈夫になるから。な?」

みりあ「えへへ……よくわかんないけど、おにいちゃんになでなでしてもらうの好きだから、別にいいや」

P「そうそう、それでいいんだよ。お前は」

みりあ「うん! みりあは元気だよ!」

P("今週中に屋上"か。それで、みりあの学園での問題を0にできる。絶対に行かないとな)

Pの体力が10減りました。現在85

―夜―

P「ただいま」

みりあ「おかえりなさーい」

志希「……はぁ」

P(さて、何かやることはあるかな?)

アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1

所持マニー6000

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.散歩に行く
4.もう寝る
5.トークアプリ
6.ショップへ行く
7.アイテム使用(時間消費無)

↓3

―散歩道―

P(ここは人通りが少なくて落ち着くな……少しジュースでも飲んで……ん?)

P(……ギターの音が聞こえる)

P「行ってみよう」

―公園―

李衣菜「いま~、はーしりーだすー、ゆーめときーせきが~♪」

李衣菜「……違うな」

李衣菜「ゆ~めときーせきが~♪」

李衣菜「……こう、かな?」

P「李衣菜?」

李衣菜「うわっ! ……びっくりした。Pか。なんでここに?」

P「それはこっちのセリフだよ」

李衣菜「あー、ほら。ここって人が夜になるといないじゃん? だから……さ」

P「ここでギターの練習をこっそりと、ってこと?」

李衣菜「……うん」

P「ふ~ん」

李衣菜「よければさ、聞いてってよ」

P「ああ」

P(李衣菜のギターの練習に、しばらく付き合った……)

李衣菜「ふぅ……ありがとう。これ、お礼」

P「え、おい、金なんて……」

李衣菜「いーの。私の気持ち。受け取ってくれないの?」

P「……ありがとう」

李衣菜「お礼を言うのはこっちの方だって。よくこんな練習に付き合ってくれるよね」

P「まあ。暇だからな」

李衣菜「……そうでもないようにみえるけどな」

P「え?」

李衣菜「なんていうか、Pはいつもどこかにいるイメージ」

P「そりゃどこかしらにはいるだろ」

李衣菜「そうじゃないよ。忙しそうにいろんなところに行ってる」

P「……忙しそうに? そんな風に見えるのか」

李衣菜「……なんだかね」

李衣菜「迷ってる感じ。すっごく」

P「……迷ってる? 俺が?」

李衣菜「うん。何て言うんだろう、いくつも守りたいものがあって、全部を守ってあげようとして、疲れちゃってる」

P(俺が……誰かを守ろうとしてる?)

P「そんなつもりはないけどな……」

李衣菜「あはは、そうなんだろうね。そんな気もする」

P「どういうことだよ?」

李衣菜「なんだろうな……つまり、私のロックみたいなんだよ。迷走してるというか……」

P「……そうなのか」

P「よく分からないけど、肝に銘じておく。また曲を聞かせてくれよ」

李衣菜「うん、ありがとう」

1000マニーを入手しました!(WM達成率20%)

P

P(守ろうとしてる……か。俺が守ろうとしてるものって何なんだろうな……)

P「おやすみなさーい……」

一日の終わり

WM
今週中に5000マニー貯めろ!(現在20%)

外見48
運動33
勉学88
メンタル58
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv5「……私、Pのこと、結構好きだよ?」
志希Lv6「キミの匂い、最近マスマス癖になっちゃったなぁ~」
みりあLv7「大好きなおにいちゃんと、ずっと一緒にいたいなぁ」

1.みりあ
2.志希
3.加蓮
4.幸子

所持マニー7000

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と"雨の日"に新たなメインストーリーが始まりそうです。
志希とのメインストーリーが、”瑞樹”と過ごすことで始まりそうです。
みりあと”メンタル”を上げ、さらに”ありす”と過ごすと、新たなメインストーリーが始まりそうです。

雨判定コンマ入りまーす。

↓1

明日は雨です。今日はここまでで。明日もこの時間から更新します。

加蓮に会えるチャンスは朝と昼休みですね……。頑張りましょう

↓質問ありましたら、どうぞ

夜の0時台っていつのことなのか
出来ない約束ならしない方がいい
こうして信頼を失って過疎化するんだな

>>347さん
0時台って、0時~1時の間のことじゃありませんか?
そうじゃないのならすみません。

そもそも火曜日は瑞樹と約束をしてしまっているので、朝と昼休みのチャンスは2回です。

あと、>>339で、リザルトの編集を怠っていたことをお許しください。
では、第4週の火曜日です

―5月第4週 火曜日―

P「今日は雨か……気分沈むなぁ……」

P「さて、何をしようかな」

―朝―

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と学校へ
4.一人で学校へ

↓3

―通学路―

加蓮:メインストーリー3

P「加蓮、行こうぜ」

加蓮「……うん」

P「どうした? うずくまって」

加蓮「……ああ、いや、なんでもないよ。天気悪いと気分落ち込むじゃん、ね?」

P「……」

1.そうか
2.嘘だな?
3.具合悪いの?

↓2

P「……そうか。まあ確かにな。雨本当嫌だよなぁ~、洗濯物乾かないし」

加蓮「え、そこ?」

加蓮 親愛度中アップ

加蓮「……ふぅ、はぁ……」

P「おいおい、いくらなんでもテンション下がりすぎだろ……もうちょっと……」

P(と、そこで……)

加蓮「あ、ごめん……」

P「加蓮? 加蓮!! しっかりしろよ!」

P(加蓮がうずくまって、その場から動けなくなってしまった……)

―病院―

P「加蓮……おい加蓮! 大丈夫か?」

加蓮「……あ、P? 学校は?」

1.病院が近かったから、お前を運んだ
2.今日はもう休む
3.まあいいじゃん

↓3

P「今日はもう休む。お前の体心配だし」

加蓮「ちょ、ちょっと。そんな、Pに悪いし、私のためとか思ってるんだったら、全然いいからね?」

P「そんな校内で大事な約束もないし、大丈夫だよ」

加蓮「いやいや授業……あっ、そっか。終わったからね、テスト。私は二重の意味でだけど」

P「お前は三重くらいじゃないの? 今の状況も含めて」

加蓮「……本当だよね~。はぁ、久しぶりに入院喰らったよ~」

P「まあ2,3日したら退院できるんだろ?」

加蓮「うん……でも、しばらくは発作続きそうだな……Pに迷惑かけるかも」

P「迷惑じゃねぇよ別に」

加蓮「……ありがと」

P「ん?」

加蓮「なんでもないよ、バカ」

P「……そうか」

今後、曇りや雨になると加蓮が学校を休むようになりました。

すみません、今日はここまでにしておきます。申し訳ないです。

明日もこれくらいの時間から、ちょっと頑張って2,3日やりたいと思っておりますのでよろしくです。

本日もよろしくお願いいたします

―放課後―

P「はぁ……結局今日は学校行かなかったな……」

P(今日は瑞樹さんと約束していたな……)

P「研究所に行こうか」

―川島研究所―

P「……すみません」

瑞樹「あら、学校終わり?」

P「ええ、まあそんなところです」

瑞樹「何だか歯切れが悪いわね~……まあいいけれど。さ、上がって」

P「ありがとうございます」

瑞樹「雨降っちゃうなんてね。このタオルで身体拭いて」

P「ああ、すみません」

瑞樹「……それで、本題に入るわね」

P「……はい」

1.志希のことですよね
2.タオルケットのことですよね

↓2

P「志希のことですよね」

瑞樹「ええ、あの子、前はこのタオルケットの匂いを嗅いだら逃げちゃったでしょ?」

P「……はい、そうでしたね」

瑞樹「これは小さいころからあの子がずっと使ってきたタオルなの」

P「そういう感じのことも、瑞樹さんは言ってましたね」

瑞樹「これって、どういうことか分かる?」

P「……分かんないですよ、そんな」

瑞樹「いいから、言ってみて」

P「……えっと」

1.酷い臭いだった
2.匂いが変わっていた
3.昔の匂いだった

↓2

P「昔の匂いだったから、ですか?」

瑞樹「……するどいわね。わかってるわ」

P「え?」

瑞樹「つまり、あの子は……昔の自分を恐れているの」

P「……と言うと?」

瑞樹「……あの薬……記憶が無くなったのは偶然かしら?」

P「……まさか」

瑞樹「確かめたくない?」

P「……え?」

瑞樹「これ、あげるわ」

タオルケットを手に入れた!

P「……どうすればいいんですか?」

瑞樹「私が言ったら聞かないかもだけど、貴方が言えば聞くんじゃないかなって思うの」

瑞樹「……後は赤城君次第ね」

P「……分かりました。ありがとうございます」

瑞樹「……雨、今なら弱いわよ」

P「はい、ありがとうございます」

P(このタオルケットを志希に見せる機会があれば……見せた方が、いいのかな?)

志希にタオルケットを見せることで、メインストーリーが始まります。

―夜―

朝、放課後合わせて、Pの体力が20減っています。現在75

P「ただいまー」

みりあ「おかえり~! せっかくの動物園雨だったよ~」

志希「ふにゃ~、それは残念だったね~」

P(……さて)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップへ
6.アイテム使用(時間消費無)
7.散歩へ

↓3

P「自分磨きアプリとトークしよう。己を磨き、己を極める……今日は……」

1.運動
2.メンタル
3.勉学

↓2

P「よし、メンタルを鍛えよう。強き力は心からってな……」

メンタルが3アップ! Pの体力が10減りました。

P「おやすみなさーい」

一日の終わり

WM
今週中に5000マニー貯めろ!(現在20%)

外見48
運動33
勉学88
メンタル61
運72

皆の親愛度チェック

幸子Lv3「Pさんは幸せ者です! こんなカワイイボクと一緒にいられるんですから!」
加蓮Lv6「心配かけてごめんね? ……ありがと」
志希Lv6「キミの匂い、最近マスマス癖になっちゃったなぁ~」
みりあLv7「大好きなおにいちゃんと、ずっと一緒にいたいなぁ」

1.みりあ
2.加蓮
3.志希
4.幸子

所持マニー7000

幸子とメインストーリーが、部活に行くことで始まります。
加蓮と”親愛度”を上げると、メインストーリーが始まりそうです。
志希と過ごすことで、メインストーリーが始まります。
放課後に屋上に行くことで、みりあのメインストーリーが始まります。

明日は晴れ確定です。

今日はちょっと集まりが悪いような気がするので、ここで失礼したいと思います。

明日は今日よりは早く更新スタートできるはずですので、よろしくお願いします。

本日もよろしくです

―5月第4週 水曜日―

―朝―

P「……ふぅ。朝だな……」

P(昨日の志希の件、いつか伝えなくちゃだめだよな……)

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.加蓮と学校へ
4.一人で学校へ

↓2

志希:メインストーリー3

P「……なぁ、志希」

志希「ん~?」

P(……何か言いづらいな……どう切り出そうか)

1.単刀直入に言う
2.タオルケットを見せる
3.探りを入れてみる

↓2

P「……これ。瑞樹さんから預かってきた」

志希「……だよねぇ。何か変な臭いしたんだ」

P「……教えてくれないか? お前に、何があったのかを」

志希「覚えてないんだってば……いや、思い出したくないのかも」

P「え?」

志希「その匂い……きっとあたしのお父さんとお母さんの匂いってことなのかもね……でも」

P「……でも?」

志希「……あたし、それを嗅いで怖くなった。何だか……真っ黒いドロドロしたものがでてきた感じ……」

P「……ドロドロしたもの?」

志希「これ以上は分かんない。覚えてないから……」

1.本当に覚えてないのか?
2.思い出してみたくないか?
3.忘れたかったんじゃないか?

↓3

P「忘れたかったんじゃないか?」

志希「え?」

P「お前は本当は猫になる薬を飲んだんじゃなくて……記憶が無くなる薬を飲んだんじゃないか?」

志希「……そう、かもね」

志希 親愛度大アップ

P「でも、そんなお前はどうした?」

志希「自分がどんな存在なのかを確かめたくて……記憶を取り戻そうとした……」

P「……今はどうだ?」

志希「……分かんない。分かんなくなっちゃった。……過去のあたしの考えも、今のあたしがどうしたいのかも」

1.取り戻そう
2.取り戻さなくてもいいかもな

↓2

P「……取り戻さなくてもいいかもな」

志希 親愛度小アップ

志希「え?」

P「だって、志希は家の飼い猫だからさ。……俺にとっては、それが志希だから」

志希「そっか……うん、そうだよね……ありがとう……でもさ」

P「?」

志希「やっぱあたし、キョーミ出てきちゃった。今ね、キミに言われて分かったの」

志希「あたしは、全部のことが分かった段階で、どうするか決めたいんだって」

P「……そうか」

志希「だから、もう少しだけ協力して。あたしの本当のこと、知りたいから」

P「……分かった。何をすればいい?」

志希「記憶をなくす薬が原因なら……記憶を取り戻す薬を作ればいいんだよね?」

P「おいおい、簡単に言うなよ……」

志希「できそうなんだ。なぜか。その作り方だけは、ちゃんと頭の中にある」

P「……マジか?」

志希「買ってきてほしいモノがあるんだよね~、行ける?」

P「……何だよ?」

志希「ねこじゃらし~♪」

P「……は?」

志希「んじゃ、よろしくね~」

―昼休み―

P「……今日はみりあの作ってくれたお弁当があるぞ」

P(さて、誰かと食うかな? それとも一人で食うかな?)

1.誰かを誘う
2.一人で食べる

↓2

みりあ「おにいちゃーん!」

P「お、みりあ。どうしたんだ?」

みりあ「えへへ、お弁当食べたー?」

P「今から食うところだよ。一緒にどうだ?」

みりあ「うん! じゃあ、あっちの広場にいこ!」

―広場―

みりあ「おにいちゃん、おいしい?」

P「ああ、結構うまいな。みりあ、やるじゃねぇか」

みりあ「えへへ、おにいちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪」

P(みりあ……すっごく喜んでくれてるな)

みりあ「おにいちゃん、箸貸して?」

P「え?」

1.いいけど……
2.いやいや……

↓2

P「いいけど……ほい」

みりあ「えへへ……はい、あーん」

P「えぇ!?」

みりあ「……どうしたの?」

P「え、えっと……」

P(予想してたけど、いざとなると緊張するな……いや、なんで妹相手に緊張してるんだよ……)

P「あ、あーん……」

みりあ「……どう?」

P「……ああ、うまいな」

みりあ「えへへ……すっごいうれしい!!」

みりあ 親愛度大アップ

P(それから、みりあと他愛ない会話をして過ごした……)

―放課後―

P(ふぅ……今日を決戦の日にするか……どうしようかな?)

P(今日はアルバイトができる日だな……どうしようかな?)

P(部活で幸子が待っていたはずだ……どうしようかな?)

所持金7000マニー

1.部活へ
2.屋上へ
3.加蓮と帰る
4.バイトへ
5.昼寝していく
6.ショップへ
7.誰かと過ごす

↓3

―屋上―

みりあ:メインストーリー3

男の子A「……来たな」

P「ああ……約束通りな。何で勝負するつもりだ?」

男の子A「ここで男同士でやることなんて……決まってんだろ? タイマンだよ……!!」

P「うおっ!?」

1.攻撃をよける
2.攻撃を受ける
3.反撃をかます

↓2

P「よっと! ……いきなり殴りかかってくるのは卑怯だろ?」

男の子A「うるせぇ! 俺はな……納得いかねぇんだよ!!」

P「……納得いかない?」

男の子A「なんで……なんでみりあの兄貴が……こんな、こんなやつで……!!」

P「それ、どういうことだ?」

男の子A「俺だって!! 俺だってぇ!!」

P「……お前、もしかして……みりあのことが……」

男の子A「そうだよ!! 俺は……みりあのことが好きなんだよ!!」

男の子A「でな、最近BとCの奴が仲良くし始めただろ? ……それで、聞いてきてもらったんだよ、そしたら……」

男の子A「アイツ、お兄ちゃんが好きって言ったらしいんだ……俺、いてもたってもいられなくなって……だから!!」

男の子A「俺の気が済むまで……お前を殴る!!」

P(そうか……奴がみりあに意地悪してたのは、そういうことだったのか……その前のありすは、どうして嫌がらせを受けてたのかは知らないが……)

P(まあたぶん、こいつが惚れっぽいということなんだろうな)

男の子A「ぼーっとしてると死んじまうぞ? おらぁっ!!」

1.よける
2.受ける
3.やり返す

↓2

P「……ほいっ」

男の子A「なんで……なんで当たらねぇんだよ!!」

P「俺とお前じゃ体格にも差があるからな。仕方ないよ」

男の子A「ふざけんなよ!! 俺は……俺は……!!」

男の子A「男としてお前を超えなきゃ……みりあに!!」

「やめてよ!!」

P「……!!」

みりあ「ケンカはだめ!! おにいちゃんもAくんも、何してるの!?」

男の子A「こ、これは……その……」

加蓮「ちょっとP! 大人げないよ!」

P「え、加蓮まで!?」

加蓮「みりあちゃんが男の子たちから聞いたの。なんだか大変な事になってるって……それで私も心配だから来てみたら……」

みりあ「おにいちゃん、何があったのか教えて?」

男の子A「うぐっ、み、みりあっ! これは違うんだよ……その……えっと……」

みりあ「Aくんは今は黙ってて!」

男の子A「うっ……」

みりあ「おにいちゃん、何があったの?」

1.特訓に付き合ってた
2.お前のこと好きなんだって
3.何にもないよ

↓2

P「特訓に付き合ってたんだよ。なんでも守りたい人がいるんだってさ」

みりあ「特訓……?」

加蓮「……なーんだ。そういうことだったの」

みりあ「え?」

加蓮「P、じゃあその男の子のこと、よろしくね。みりあちゃん、戻ろう?」

みりあ「う、うん……じゃあね、おにいちゃん」

みりあ 親愛度中アップ

男の子A「み、みりあ!!」

みりあ「ん?」

男の子A「……じゃ、じゃあな!! また明日!!」

みりあ「……うん!! また明日会おうね!」

男の子A「……~!!」

P(まったく、みりあもこんなに分かりやすいのに、なんであんなに気づかないんだ? 誰に似たんだろうな……)

男の子A「……お、おい……お前……いや、師匠!!」

P「へ?」

男の子A「これから俺のこと……全力で鍛えさせてください!! お願いします!!」

P(……なんだか、妙なことになったなぁ……でも)

P「とりあえず、解決ってところかな?」

まだ夜パート残ってますが、今日はここまで。

一気にメインストーリーを回収した一日でしたね。

さて、重要なお知らせです。

「メインストーリー4で、恋人が確定します」

恋人が確定すると、本編でのメインストーリーの進行は、恋人以外は不可能となります。

また、恋人が確定し、メインストーリー5を終えた後に、エンディングを決める最後の1週間が設けられます。

大事なことですので、頭の片隅に置いておいてください。

今月中には2周目に入れそうですね。

本日の更新開始します

―夜―

P「いやぁ、疲れた疲れた」

みりあ「おかえり~!」

志希「はにゃ~、今日は大変だったみたいだね~♪」

P(本当にな……さて、何をしようかな?)

Pの体力ちょっとメモするの忘れてたので、明日の朝100からスタートさせなおします

所持アイテム
スタドリ…体力50回復 1
みりあのキャンディ…体力20回復 1
緑のカード…ショップに行くと……? 1

1.みりあと過ごす
2.志希と過ごす
3.もう寝る
4.トークアプリ
5.ショップへ
6.散歩へ
7.アイテム使用(時間消費無)

↓2

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年03月10日 (木) 17:35:44   ID: qPJW70-Y

続きお願いいたします

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom