触手だらけの日本昔話(40)

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがおりました。

おじいさんは山へ芝刈りへ。
おばあさんは川に洗濯へ行きました。

おばあさんが洗濯をしようとした時、茂みから触手が現れました。

おばあさんは穴と言う穴を陵辱されました。
いかされまくり、おばあさんは気絶しました。

おばあさんが目を覚ますと、触手はもういませんでした。
それから、おばあさんは川で洗濯を始めました。

白濁した液を腿や頬、顎から垂らすままにしていました。
久々の性交為を忘れたくなかったのです。

そんな中、桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました。桃には触手が絡み付いていました。

さっきの触手だ。

おばあさんの子宮は年甲斐もなく、疼きました。

おばあさんは桃を持って帰ることにしました。

おばあさんが家に帰ると、おじいさんが桃に絡まる触手を見て言いました。

「わし、今日、触手に犯されたよ」

よく見るとおじいさんの服はくたくたですし、白濁とした液が身体中についていました。

「あらまあ。私もですよ」
「婆さんもか」
「良くありませんでしたか」
「ああ。ひさびさに射精した」
「ならいいじゃありませんか」
「そうじゃな」

そう話している最中、触手はおじいさんとおばあさんを再び犯すのでした。

一通り済んだあと、おじいさんとおばあさんは桃を食べようとしました。
しかし、精液や愛液、汚物で臭かったので捨てました。

その日から、触手はおじいさんとおばあさんと暮らし始めました。

触手は桃太郎と名付けられました。

おじいさんとおばあさんは、桃太郎や桃太郎やと言っては触手を可愛がりました。

桃太郎は桃太郎で毎日、おじいさんとおばあさんの穴と言う穴を可愛がりました。

だけど、そんな日も長くは続きませんでした。

性交為の最中、おじいさんとおばあさんは息絶えたのです。

桃太郎は哀しみました。
触手と言う触手から白濁した液を吐き出しました。

ひとしきり液を吐き出した後、桃太郎は二人からの手紙を見つけます。

桃太郎や。
お前との日々をわしらは忘れまい。
わしらは新婚のときのような、性の悦びを再び手に入れた。
じゃが、わしらはもう長くはないじゃろう。
わしらは老いている。
今日か明日かは解らぬが、体はとても持つまい。
しかし、わしらは後悔はしておらぬ。
お前の触手は、わしらに再び悦びを思い出させたのだから。
ありがとう桃太郎。
本当にありがとう桃太郎。

桃太郎はそれを読んで、再び白濁した液を触手から吐き出しました。
白濁した液が枯れ果てるまで、吐き出しました。

次の日、桃太郎は村から出ていきました。
桃太郎は新たな性を満たすものを求めて旅立ちました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom