市原仁奈(9)『マーチングバンドに入りて~でございます。』 (22)

モバマスSS
アイドルの口調が変
アイドルの予想はネタ部分を多く含みます。ガチ指摘は禁止します。
あくまでもSSに登場する4人のアイドル達は、マーチングバンドに入らない設定前提で、話進めていきます。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1454621504

市原仁奈(9)『どうしてマーチングバンド入りが、出来ないでごぜーますか?』

市原仁奈(9)『同じく年の薫ちゃんは、マーチングバンドに入れたのに。』

???『私もそうなの~』

仁奈『あ、こずえちゃんでごぜーます。』

遊佐こずえ(11)『こずえもね~千枝ちゃんの前で、楽器いじったりしたのに、駄目だったの~』

???『ふん!あんなの只の遊びじゃないの興味無いわ!』

こずえ『あ~梨沙ちゃんだ~』

的場梨沙『私はパパさえよければ、他はどうでもいいのよ。』

仁奈『本音はどうでごぜーますか?』

梨沙『あの馬鹿!あほ!ロリコン!変態!この私を入れないとは、どうゆう神経してるのよ!』

???『まったくこればかりは、ダーリンを擁護できないわ!』

梨沙『メアリーちゃん!』

メアリー・コクラン(11)『は~い!みんなのアイドルメアリーよ。まったくダーリンは、いくらなんでも待たせすぎよ!』

仁奈『又次も入れね~でごぜーますか?』

こずえ『もう待ちくたびれたの~』

梨沙『次は私達を差し置いて、誰を入れる気なのよ!』

メアリー『次にマーチングバンド入りするメンバーでも、予想する?情けないけど。』

梨沙『まっアイドルとしては傾向と対策は必要ね』

仁奈『???それをやるとマーチングバンド入りの可能性があるのでごぜーますか?』

こずえ『予想するだけだから、楽しいの~』

メアリー『じゃあそれぞれ3人程、メンバー入りしそうな人を予想していきましょう。』

仁奈『まずは仁奈からでごぜーます。』

仁奈の予想

輿水幸子(14)
神崎蘭子(14)
二宮飛鳥(14)

梨沙『これは又、キツイ連中ね。協調性がまったく感じられないわよ』

仁奈『でも最近、美由紀お姉ちゃん、光お姉ちゃん、麗奈お姉ちゃんなど、この付近の年の人が選ばれてから、人気から言ってもあると思うでごぜーますよ』

メアリー『まあ、絶対無いとは言え申し訳ないけど、可能性は低いと思うわ。』

こずえ『次はこずえの予想なの~』

こずえの予想
乙倉悠貴(13)
浅利七海(14)
ナターリア(14)

梨沙『さっきより現実味あるけど、悠貴お姉ちゃんって・・・』

メアリー『悠貴は背が高すぎね~、マーチングバンドの前にリトルが入っているのよ~。』

こずえ『それ言うなら、二十歳の若葉お姉さんが入った時点で、破綻してると思うの~。』

梨沙『うぐ!正論すぎて言い返せ無いわ。』

梨沙『次は私の番ね!私の予想はこれよ!』

梨沙の予想
赤城みりあ(11)
櫻井桃華(12)
椎名法子(13)

メアリー『あ~みりあちゃん考えてたのに~』

梨沙『悪いけど早い者勝ちよ!』

メアリー『仕方ないわね、メアリーの予想はこうよ!』

メアリーの予想
城ヶ崎莉嘉(12)
望月聖(13)
白坂小梅(14)

メアリー『本当は、棟方愛海(14)お姉ちゃんも思いついたんだげど、流石に自重したわ。』

梨沙『私達はともかく愛海お姉ちゃんだけは擁護できないから、無理ね。』

ちひろ『あらどうしたんですか?こんな所に集まって。』

梨沙『実はカクカクシカジカなのよ!あいつに言ってなんとかしともらえない?』

ちひろ『残念ながら上層部が決める事だから、私やモバPさんには、権限が無いのごめんなさい。』

ちひろ『それに次のメンバーは決まっているの。これですよ。』

次のマーチングバンドメンバー
片桐早苗(28)
川島瑞樹(28)
高橋礼子(31)
柊志乃(31)

メアリー『こんなの有り得ないわ!』

こずえ『最悪なの~』

仁奈『もう仕事ボイコットするしかね~でごぜーます。』

梨沙『これならまだ、私達4人入れた方が、いいでしょ~が!何考えているの~!』

終わりです。
最後のオチを持っていきたいばかりに考えたSS。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom