女「ネットで出会ったレズと付き合うことになった結果」 (9)

始める前に
この物語は実話をもとにしたフィクションです
登場する人物、地名などは関係ありません

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1454318984

とある小説サイトの雑談掲示板にて

女「このサイトはホント楽しいな~。ん?このスレ今日立ったばかりだ。入ってみようかな」カタカタ

女『どうも。女といいます。参加してもいいですか?』

数分後

レズ『いいですよ!』

女(あ、このスレ主さん良い人そう。仲良くなれるかな)ワクワクドキドキ

しばらく雑談をしていて

レズカップル「大好き~♡」「愛してる~♡」

女(うわ、この人達こんなところでイチャイチャして・・・恥ずかしくないのかな・・・)カタカタ

女『二人とも付き合ってるんですか?2人供女性ですよね?』

レズ『いいじゃないですかww私もレズですしwwwwww』

女(マジか・・・)

数分後

レズ『私背が低くて、よくからかわれるんですよね』

女(私は背高いからむしろ分けてあげたいよ!)カタカタ

女『私は背が高い上に男顔で、よく間違われて困ってますよ』

レズ『女さん男顔なんですか?じゃあ私と付き合えますね!ww』

女(はいッ!?)

レズ『冗談ですよwwwwwwでも、折角だから付き合いませんか?』

女(いやいやいや、何言ってるのこの人!?まぁ・・・私はその人のこと嫌いじゃなければ付き合っても大丈夫だし・・・)

女『いいですよww』

レズ『本当ですか!?ありがとうございます!これからよろしくお願いします///』

女(やっぱやめとけばよかったかなぁ)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom